ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事のれおんみんぐでは、コメント沢山ありがとうございます。
れおんパパトリミングも褒めて頂けて嬉しかったです。
でもですね。
まだ前回トリマーさんにカットしてもらった形が残っているので、
そのまま短くしただけなんです。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

れおみんぐが終って、ちゃりで【くじらのせなか】お散歩に出掛けましたよ。
くじらのせなかは、大さん橋国際客船ターミナルの屋上広場の愛称。
デッキと芝生の広々とした屋上で、ベイブリッジ、山下公園、赤レンガ、みなとみらいが
見渡せる風が気持ちいい場所なんです。

あっ、今日の記事は単なるお散歩記事なので、コメントクローズしてまーす。
で、写真はすべてトイカメラ加工です。

20100921-01.jpg
この場所から眺める夕陽がとってもキレイでお気に入り。
陽が沈みだし、空の色が次々と変化する時間が大好き。

20100921-02.jpg
くじらのせなかがペットOKだって最近しったので、れおんと早速やってきました。

20100921-03.jpg
ここは山下公園側のデッキ。
大桟橋はカップルが多いのですが、コチラ側はベタベタ度が高い。
んもー、熱いね~


20100921-04.jpg
この場所にたくさんのトイプーちゃんで集合したらすごいだろなぁ~

20100921-05.jpg
もちろん!
(セリフもトイカメラ風)

そして~~~
この日、ベイクへ寄ってから行ったのですが、そのベイクで
prinさんとまろんちゃんに会ったよ~
まろんちゃん、結んだリボンが可愛かったですよ~
20100921-06.jpg
そして!
まろんちゃんはいま、「e-1グランプリ B予選にエントリー」してます!
皆さん応援してね~

という事でお散歩記事はここまで。
20100921-07.jpg
いつもコメントを楽しく読ませて頂いており、とっても励みになります。
連休中は遊びすぎて、頂いたコメントに訪問してのお返事がまともに
できていない状況・・・これはいかん。
という事もあり、本日コメントクローズしましたー


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



