ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第56弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

今回は、先週末の行った結婚式からの出題です。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

わん
3回見たけど 分からんかったよ
大胆に消えてるのに。。。。。
悔しいわん。
2010/09/25(土) 12:14:20 | URL | sho #- [ 編集 ]

れおんパパ~
分かりやす過ぎ~
お疲れなのかな?
今週も 気分がいいよ~
2010/09/25(土) 12:27:15 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさんへ
いやぁー、調子が良いわ♪
見終わらないうちに判っちゃった(☆∩艸∩)
2010/09/25(土) 13:21:24 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わはは

コーヒーがwwwww
2010/09/25(土) 13:25:47 | URL | にあ #- [ 編集 ]
できた!
こんにちは

けろでもできました!
気分スッキリ
ありがとうございました。

お礼のポチ!
2010/09/25(土) 13:56:11 | URL | けろ #- [ 編集 ]

れおんパパさん!
これ、実際にできるようにマスターしましょう!

画像の魔術師ではなくて
もう、いっそのこと、魔術師になってしまったらいいかと…

今週も、アハマスターの称号頂いて帰ります★
2010/09/25(土) 15:39:33 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

お久しぶりです~!
一発でわかりましたぁ~!^^
やったやった!アハハ!アハハ!!(笑)

れおんくんのトリミング、パパさんがされたんですね~^^
音譜にも似てましたがマラカスにも似てますよ~^^
2010/09/25(土) 17:02:10 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

今日は調子が出ず、4回目でやっと...でした(泣)
いままでイケイケだったのに...
がく~ v-406

でも、ポッチンは忘れないっと (*'-'*) ☆☆♪
2010/09/25(土) 17:40:02 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]

降参です~
飾り付けがとても奇麗で見いっちゃいました。(笑)
2回見て、2回ともです。(*^m^*)

では、良い週末を~
2010/09/25(土) 18:17:50 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ふふふ!一回目でばっちりわかりましたよ♪
だいぶ慣れてきたかな^^?
2010/09/25(土) 18:27:14 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

なんと!  初めて1回で 見つけちゃったぁ~
めちゃくちゃうれすぃ~^^♪
2010/09/25(土) 20:39:09 | URL | rukuku #- [ 編集 ]

わっかりましたよ。
今回、優しかったかな?
2010/09/25(土) 21:07:09 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

サービス問題、ありがとうございます(^^)
大胆に変化してますね。ぷぷぷ
2010/09/26(日) 00:03:50 | URL | prin #- [ 編集 ]

おはようございます!
昨日アハ挑戦したの忘れて
また見てしまったので…記念に書き込んでいきます…
2010/09/26(日) 05:02:34 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

一発正解でーす!
最近、調子がいいの~♪
2010/09/26(日) 18:07:53 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 20:22:31 | | # [ 編集 ]

ヒント見ないと全然わかりませんでしたー。
たくさんモノがあると
どこを見ていいか迷っちゃう~(●^o^●)

次は一回で見つけたいなー☆
2010/09/26(日) 21:09:46 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんママさん
こんばんは~
はじめまして。。。
shoさんのところから
ぴんぽ~ん♪
cocommaと申します。

頭の固い固いcocomamには
すっかりわかりませんでしたァ
Σ( ̄□||i||iorz...
何回見ても。。。(^m^)ぷぷっ
問題を作られるレオンパパさん
尊敬しちゃいます♪

また遊びにきますねェ♪

2010/09/26(日) 23:47:16 | URL | cocomama #6facQlv. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/462-db02256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



