ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
何日か雨が続きましたが、今朝はいい天気でやっとお散歩に行けました。
夏の暑さも終わり、ちょっと寒いくらいですがこれからのお散歩は
人もワンコも楽に行けますよね。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

空は秋ですよね~
写真は前の日曜日、朝の散歩の時に撮ったものです。
20100929-01.jpg

夏のギンギンの日差しも弱くなって、やらかい影ができていたので
影をテーマに何枚か撮ってみました。

まずはモヒ!
20100929-02.jpg

次はやっぱりしっぽ。
足の影がピーンてなってる(笑)
20100929-03.jpg

そして、れおんぷ。
ちゃんと影がおんぷになってます。
20100929-04.jpg

最後は・・・

ん?

矢印?

1UP きのこ!?

って思いましたが、茶色だから触れると倒れるでしょう。
20100929-05.jpg

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

影で遊んじゃうって・・・(笑)

きのこ、いいですねぇ
2010/09/29(水) 09:43:55 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

トイプちゃんは、陰になると見分けにくいけど
れおん君は影でもすぐにわかるよね
QP&れおんぷで、間違えない!!
2010/09/29(水) 10:19:49 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

最後の写真、まめに似てる~
ん?まめが似てるのかww

写真にテーマを持たせると散歩の写真も
ただの散歩の写真にはならないんだね。
2010/09/29(水) 10:23:32 | URL | prin #- [ 編集 ]

影もちゃんとモヒってる~!
きのこに見えるわ(^m^)
れおんぷって靴はいてるみたいでかわいいじょ♪♪
れおんスタイルはこれで決定なのかな?!
うちもうすぐトリミングなんだけど、どうしようかなぁ~

れおんパ朝からカレーOKなんですね(@0@)
私はムリだぁ~~!
大好きなケーキも朝は受け付けないのよね。
私の胃って意外と繊細(*^-^*)うふっ
2010/09/29(水) 10:31:59 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

陰で遊べるね~
特に れおんぷ そのまんまだね。
いいかんじ~

それにしても れおん地方の散歩風景は絵になるね。いいな~

こっちは、細い路地ばかり
2010/09/29(水) 11:30:58 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

陰にもモヒ健在ですね。(*^^*)b
れおんぷ、はっきりくっきり可愛く写ってます~♪
きのこさんは想像力を働かせちゃいました。(笑)
どんな想像力だ。( ̄m ̄)ププッ
2010/09/29(水) 11:48:42 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ゆうこmama 発熱でますます…うぴぴ

1upキノコじゃなくて
ふまれる方のキノコなんですね~
でも
触っただけで即死なので…
れおんくんの取り扱いには注意が必要ですね!
2010/09/29(水) 13:30:04 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

影っておもしろいね~
ほんと 音符になってる。
今度 影 とってみよ。
2010/09/29(水) 14:09:51 | URL | sho #JalddpaA [ 編集 ]

こんにちは~

影って色んなふうに見えて楽しいですよね♪
モヒ影も面白いわ~

応援 ぽちっ
2010/09/29(水) 17:30:19 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当に、涼しくなって過ごしやすくなりました(*´∀`*)
きれいな空に、れおんくんの影がカワイイ~(☆∩艸∩)
本当だ頭は矢印、キノコに似てる♪
足もちゃんと音符だね。
2010/09/29(水) 18:11:16 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わはははは

やじるしに見えたwwwwwwww

れおん君 かわいい
珍百景だねw
2010/09/29(水) 19:06:00 | URL | にあ #- [ 編集 ]

楽しいお散歩してますね~♪
意外と、飼い主しだいでとてもネタになるお散歩。
ん~明日からカメラ持ってがんばります。

れおんぷ見て、昔足先カットに気を使ってたのを思い出しましたよ。
またうちのこにもやってみようかなぁ~

あと、、、あれって、クリボー。。。。
きのこのつぶやきで張り合いたく攻略本見てみたら、クリボー。っきのこでいいんですよねぇ~クリじゃないですよねぇ~~~
2010/09/29(水) 19:50:58 | URL | ろく #- [ 編集 ]

影っておもしろいですよね~^^
今度ラファの影良く見てみようっと♪

れおんぷ綺麗なかたちですね!!お見事☆
2010/09/29(水) 21:27:25 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

どんぐり4コ・・・
気になります。。偶然??それとも並べたのですか??
どんぐりにはなぜか萌えてしまうのですょ。
トトロではないんですけどねe-264
でもしばらくすると虫が出てくるから
絶対に持って帰ってきませんe-350

れおん君の影面白いです~e-266
影遊びって楽しいですよねe-343
2010/09/29(水) 21:55:50 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
ステキ(*^.^*)
レオンくん!いつみても可愛いわぁ~(*^.^*)

スポーツの秋!
レオンくん、おやつキャッチはどうですかぁ~?
2010/09/30(木) 12:25:14 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

やっとお散歩によい季節到来~♪
と思っていたら秋雨もしっかりきますね
なんだかれおんくんの影も気持ち長く見えます。。。
れおんぷもキノコ頭も
ホントにれおんくんのチャームポイントですね♪
2010/09/30(木) 13:53:04 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
この場をお借りしてお礼とご報告
れおんパパさま

なれなれしく、教えて~とかいっちゃって
失礼しました。
お店では売り切れていましたi-240
ネットで購入しま~す。

ありがとうございました。
2010/09/30(木) 18:47:58 | URL | けろ #- [ 編集 ]

れおん君の影
絵になるねぇ~
トイプー業界じゃ№1かもね
特にれおんぷ♪
これだけで誰だか判るよね(楽しい)

2010/09/30(木) 18:59:14 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 21:08:47 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ^^
もうすっかり秋の空ですよね~
お写真とっても素敵です!
れおんくんのシルエットはいつ見ても最高ですね。
モヒカン、しっぽ、そしてれおんぷ( ´艸`)
れおんくんはそのままで
何かのキャラクターになれそうです(^∇^)
2010/10/01(金) 01:11:30 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/464-a929e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



