ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
雨が降るとお散歩に行けなくて残念ですが、
雨上がりのお散歩で楽しみな事が・・・

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。


濡れた路面をトコトコ歩いて・・・
20101001-01.jpg

乾いた路面に出ると
肉球スタンプ~
20101001-02.jpg

きれいにスタンプできると
ちょっと嬉しい!
20101001-03.jpg

歩いた後のスタンプ。
かわいいかも~
20101001-04.jpg

で、濡れた路面と乾いた路面を
いったり、きたり。
20101001-05.jpg

で、肉球スタンプだらけ~
20101001-06.jpg

雨上がりはコレが楽しい♪
20101001-07.jpg

そして、れおんは・・・
つまんなそ~(笑)
20101001-08.jpg
ここにハマって、なかなか前に進めず。
距離は短いのに、なぜかロング散歩になっちゃいます。


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

かわいい~
肉球スタンプ、インクがなくなると
れおんパパさんはまた水たまりに連れて行って
またスタンプペタペタさせるんですね(笑)

そういえば、マルの中にスタンプが一個も押されてない。
スタンプの押し方にもなにかこだわりを感じます(笑)
4枚目のお写真
れおんパパスタンプですか?
2010/10/01(金) 08:22:03 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

肉球スタンプかわいい~~~♪
今日うちもやればよかった^^;!

横浜は坂が多い、、、と昔横浜に住んでた
上司から聞いていましたが、この道路みると
本当に多そうだな~とふと思いました^^;
2010/10/01(金) 08:43:49 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ほぉ~。綺麗にスタンプになってるね~
やっぱりマメにお手入れしてるから肉球の形が綺麗に出るのかな?

ロング散歩…距離じゃなくて時間ね(笑
2010/10/01(金) 08:45:30 | URL | prin #- [ 編集 ]

肉球スタンプがいっぱいだわ~。
凄く可愛いです。(*^^*)b
この場所にハマッちゃうの分かります♪
れおんくん、短い距離のロング散歩お疲れさま~。(笑)
2010/10/01(金) 09:56:55 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

おはようございます♪
おーっ!かわいい~

今度、雨上がりの散歩でやってみようーっと。
2010/10/01(金) 10:31:39 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

行ったり来たりして喜んでるえろんパ・・・じゃなくてれおんパとそれにつき合わされてるれおんくん想像したらおもしろ~い♪
それにしてもしっかりとついてるなぁ。
知らない人が見たら何かと思いますよね(^m^)
あ、すぐ乾いちゃうのか?
2010/10/01(金) 10:44:56 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

肉球スタンプかわいい♪
雨上がりのお散歩は躊躇しちゃうけど、こうやってスタンプ遊びすると楽しいかも。って飼い主だけの楽しみですけどね。
れおん君、ロング散歩お疲れ様でしたぁ!(笑)
2010/10/01(金) 10:46:50 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

かわいいスタンプ。
このブログのバック柄と
まさに同じですね。
2010/10/01(金) 11:16:14 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

あはっ。
なんかその気持ち、みょーによくわかります^^;
だって、かわいいんですものね。
2010/10/01(金) 12:23:42 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

あはは、このスタンプねぇ~
実はれおん君がスタンプーのティーカップ版
だったのかと思っちゃいました(笑)
いひひ、ジョークです
2010/10/01(金) 12:25:11 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

またまた活動的にスタンダードプードルのオフ会に
飛び入りしちゃったのかと思いました(*^_^*)
あ~勘違い!!!!

肉球スタンプ 可愛いですね~
そっかぁ うちは濡れた所を歩かせることを
避けているから こんな場面は想像できませんでした 可愛いです(^_-)-☆

3日 箱根に参加できそうなのかな?
違う れおんパパ???
会えたら嬉しいなぁ~
2010/10/01(金) 12:34:52 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

パパさんがにこにこしながら行ったりきたりしているところが想像できます。

れおんくんのスタンプだらけ~

うれしいですね♪
2010/10/01(金) 12:36:35 | URL | ろく #- [ 編集 ]

わぁ~、可愛いです!
道路が濡れている=お散歩ナシ!
が、これから楽しくなっちゃいます♪
2010/10/01(金) 13:42:27 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

子供の頃 長靴スタンプしたの思い出したー
コンクリートに猫の足跡なんて あるよね
結構楽しいんだよね
ロング散歩になっていいね~
2010/10/01(金) 13:59:23 | URL | sho #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
肉球スタンプいっぱいで可愛いですね。
うちもやってみたいです♪
でも、足が短いのでお腹に飛び散って
汚れるので、できないですね・・。
でもやってみたいっ!
2010/10/01(金) 15:43:08 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

パパさん、おもしろすぎです!!
スタンプの為にここに?
ベアスタンプ、とってもかわいいですよね~

れおん君も運動会参加なんですか~
頑張ってくださいね~
レポ楽しみにしてます
2010/10/01(金) 18:57:45 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

れおんパパって ロマンチックだよね(笑

れおん君 若干迷惑顔がwwwwwwww
2010/10/01(金) 19:48:34 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当は濡れるのは嫌だなって思いますが、この肉球スタンプを
見れるのなら嬉しいですよね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2010/10/01(金) 21:01:04 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

肉球スタンプかわいい~v-10
行ったり来たり写真を撮ったり。。
パパさん。充分怪しいですねv-8ウシシ
もはやパパさんのお散歩。。
れおん君ファイツv-91
2010/10/01(金) 21:56:24 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
あはは
かわいいですねぇ~(^^)
肉球スタンプしたい キモチわかります!
こんなに かわいいのが ペタペタなるんですもんね♪

お散歩時間が ロングになるんですね~(^m^)

2010/10/01(金) 22:02:11 | URL | orca1 #- [ 編集 ]

スタンプーだらけ~
マックとチャーリーを連れて直ぐに出かけねば・・・と最後まで見たのですがスタンプーはいませんでした。

スタンプv-16可愛い
2010/10/01(金) 22:51:18 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

にくきゅうスタンプ かわいい!
いやな 雨の日も 待ち遠しくなりますね!!
2010/10/02(土) 02:42:03 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]
面白~い
やってみます!フフフ…。
2010/10/02(土) 09:35:38 | URL | kam☆kam #- [ 編集 ]

足跡までも愛しくなっちゃうんですよね♪
大きなワンコの肉球スタンプと比べたりするのも
楽しいです。
2010/10/02(土) 11:09:41 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [ 編集 ]
スタンプいっぱい ♪
こんにちは

トイプーの肉球スタンプ、可愛いだろな~~v-237 ハッピーの肉球スタンプはジャンボです。(笑)
ちなみに、ウサギちゃんには肉球が無いのです。ご存じでしたか?
また、お寄りします。
2010/10/02(土) 16:20:43 | URL | フィスティー #- [ 編集 ]

どうなんだろう?
れおんくんにとってはこのお散歩。
でも肉球スタンプはとっても可愛いです。
私もやりたくなっちゃうかな・・・(^^)
2010/10/02(土) 18:22:12 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

ふふふ。
かわいい♪
キレイに押せるとうれしいですよね☆
2010/10/02(土) 21:19:18 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんばんわ。

肉球スタンプとってもかわいいです~v-238
こんなにクッキリ写るなんて!
うちのワンコどものスタンプはべちゃっとしてます(^^;
うちの場合、足裏の手入れが出来てない証拠ですね(^o^;;;
2010/10/02(土) 23:34:17 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/465-2cb236a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



