ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
くみちゃさんのブログ「アルパカ?プードル?」にて、かわいいプードルフックの
プレゼント企画があり、これに応募したところ。
なんと、見事に当選!
楽しい抽選の様子はコチラですよ~、引き当ててくれたお嬢ありがとう~

で、さっそく昨日届きました!早っ。
またまた、楽しいオーラが封筒から出てますよ~
そして、封筒にはチーズちゃんのかわいいスタンプ!
20101003-01.jpg

当たったプードルフック。
れおんのリードをかけたいと思います。
20101003-02.jpg
くみちゃさん、今回のプレゼント企画ありがとうございました。

で、ででで!
メッセージカードが入っていたのですが、そこに貼ってあったプリクラ。
こちらも公開だぁ~
あの楽しいブログを書いてるくみちゃさんだよ~
20101003-03.jpg
頭に載せてるのはくろまめくんとチーズちゃんの分身のようですね、かわいい。

プードルフックを見ていて思った・・・

このフックはプードルのシルエット

シルエット=影

影といえば最近良く撮ってる影の写真。

くみちゃさんがチーズちゃん、くろまめくんとちゅーしているシルエット写真を
撮っていたのを思い出し、マネしてみた。
20101003-04.jpg
自転車でのロング散歩で撮ったものです。

で、行き先は臨港パーク。
20101003-05.jpg
この時の様子はまた別の機会にアップしますね。


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

おはようございます!
んぎゃ!
ワタシが載っている。
私の頭に乗っている写真が載っている…

そうです、あの変なブログを書いているのは
こんな人ですよ~(汗)

あー見られるのってキモチイイ~!

(って、どうぶつの森のキャラが言ってたので真似してみました)

本当は恥ずかしくて仕方がありません…(照)
2010/10/03(日) 07:05:40 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
いつも読み逃げでしていてごめんです。
れおんパパ・・・当選おめでとう~~
しかし早いアップ。
私も書いたけど・・・
明日ちょこっと予告です^^;
同じ使い道です~~。
2010/10/03(日) 07:51:00 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

自転車でCHU!ってしてる写真
すごくいいですぅ
2010/10/03(日) 09:50:28 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

当選おめでと~う♪
でもホントはちょっと悔ちい。。
でもイイも~ん。
prinさん、別口で送ってもらいましたもの(^^)

この前、れおんくんとソックリな子を見たよ~。
でも飼い主さんが違いました(笑
2010/10/03(日) 10:06:11 | URL | prin #- [ 編集 ]

当選おめでとうございます~^^
もう届いたんですね☆

さて、私は今日は3COINSにでも行ってこようかしら(笑)
2010/10/03(日) 10:22:08 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

影のチュ♪
素敵です(*^^*)

当選おめでとうございます^^
2010/10/03(日) 10:46:41 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

れおんパ、やっぱえろんパだったのね。
チューだなんてきゃ~(><)エロエロぉ~!
しかも男同士~!エロエロ~!
くみちゃって絶対お笑い向きやな。

2010/10/03(日) 10:54:53 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

こんにちは☆
くみちゃさんの所から着ました^^
当選おめでとうございます~♪

れおんくんと、パパさんの影のチューが
かわいかったです♡

またおじゃまします
2010/10/03(日) 11:20:53 | URL | yopp #- [ 編集 ]

当選おめでとうございます!
このフック、かわいい♪
トイプー飼いだったら絶対に欲しいですよね^^
影のチュー、すごくステキ!
2010/10/03(日) 13:46:26 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

影ちゅう してる~
影っておもしろいね♪

くみちゃ プリクラ貼って
かわいい子やね~
2010/10/03(日) 16:23:58 | URL | sho #- [ 編集 ]

自転車とれおん君とれおんパパさんの影GOODですー(^^)
れおん君のシルエットいい形ですよねー。
COCO&JEANだとどーなるんだろ?
それにパパさんのパーカーのフードがいい感じだわ~。
フードですよね・・・(^_^;)?
唐草模様の風呂敷にお散歩グッズを首にまいてたらどーしよー^m^
イメージが・・・(^_^;)
2010/10/03(日) 16:24:22 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

パパさん当選おめでとう~!
とても可愛いプードルちゃんのフック・・
それ以上にプリクラに釘付けです。
パパさんナイス~~~
くみちゃさんがよ~く見えます。(*^m^*)
2010/10/03(日) 19:44:49 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これはカワイイのが当選しましたね(*´∀`*)
シルエット写真、かわいいですね。
これは真似したくなるよね。
2010/10/03(日) 21:01:20 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おめでとうございます~
おお

くみちゃさんのぷりくらじゃ~
ぷぷぷ 
2010/10/03(日) 21:29:41 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 23:21:38 | | # [ 編集 ]

お~レアなプリクラだー!
美人さんオーラがぷんぷんデス。

当選おめでとうございますー!
お嬢に感謝ですね。
2010/10/03(日) 23:40:13 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

当選おめでとうございま~す
倍率すごかったですよね☆
このフックうちにもあります(ピンクですが)
なので、楽しい企画に乗れなかったんです(涙)

くみちゃさんやっぱりお笑い系美人???
パパさんとれおん君のチュー素敵です
2010/10/04(月) 00:51:42 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 09:23:27 | | # [ 編集 ]

そうそう・・・
そのうちって書いてたから、
記事を見た日に届くとは思ってなかったよね~。
ひっかけかしらね~^^
2010/10/04(月) 15:33:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

昨日はお疲れ様
頂き物もありがとね
とっても美味しかったで~す
シルエット、いいじゃない
この前のれおんぷも良かったけれど
キスシーンもいいねぇ~
6匹でもできるかなぁ~?

2010/10/04(月) 21:49:10 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

お久しぶりコメです~~!

いいな、これ・・当選したんですね!!
う~ん、うらやまし~~!^^

れおん君とのチュー写真・・・・
素敵ですよ!!^^

くみちゃ、美人ですよね!!^^
決してお笑いでは・・・・無い(笑)
2010/10/04(月) 22:42:04 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

チューショットいいね~

でも、これ誰が撮ったの?
男子同士のチュ~ッパ
2010/10/05(火) 01:06:46 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/466-9b92e12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



