ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
週末の朝は自転車でローング散歩。
この日のあさんぽは臨港パークに行ってきたよ。

20101005-01.jpg

ハマウィング(横浜市風力発電所)の発電状況を伝えるボード
でも、何も表示されてません。朝だからかな・・・
20101005-02.jpg

ハマウィング自体は停止・・・
風がないのかなぁ~
20101005-03.jpg

いえいえ、心地よい風が吹いてましたよ。
時々、強い風も・・・
20101005-04.jpg

最近、みなとみらい地区は警備が厳しく、警察がたくさんパトロール。
11/7からのAPEC開催に向けた警備のようです。福岡県警と書いたベストを着ていた
警官もいたので、全国から応援にきてるんでしょうね~
20101005-05.jpg

こちらは帰り道で見た、未来のJリーガー。
熱心に朝から練習してます。
20101005-06.jpg

そう、ここは・・・

マリノス んがー
20101005-07.jpg
って、違うってマリノス タウン。

*おまけ*
9月の写真を整理していたら、こんな写真が・・・
2人とも寝相が悪いです。
20101005-08.jpg
ここで一緒に寝たらケリとかされて、体が痛くなりそうです。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

おはようございます!
あはは
最後の写真のインパクトが強すぎます!

が。

な~んだ、寝相いいじゃないですか★
ウチのお嬢は夜中に180度ひっくり返ってますよ?
朝になると元に戻っているので
一晩で360度回転する機能が搭載されているようです。
時計みたい。
2010/10/05(火) 08:15:52 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

おはようございます
自転車でウォーターフロント・ベイエリアまで
行けちゃうんですよね~
横浜に行くときには、必ず連絡しなきゃね~
愉快なパパさんや、お利口さんなれおん君に
   ↑
なぜか?miraパパさんとこで箱根の記事見てきましたよ!
是非、お会いしたいです
2010/10/05(火) 08:16:42 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

海が見えるお散歩コース羨ましいです^^

れおんくんの寝相なかなか大胆ですね☆
2010/10/05(火) 09:03:48 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

今日の日記の画像れおんパパいっぱいアップしてくれたのに 最後の画像で みんな持ってかれた

インパクト有りすぎだよ~
これは1枚で日記更新もできたよ。

平和でかわいいよ~

んが~がの努力が哀しくなってきた?
2010/10/05(火) 09:30:32 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

そうそう、最近、警備が凄いね。
9日か10日にワールドフェス?に行こうと思ってるけど渋滞とかしそう。。
でもヒマなので行きますが…(笑
2010/10/05(火) 10:44:09 | URL | prin #- [ 編集 ]

みなとみらい地区のパトロールは先日シャネルズの田代が逮捕されたところですね?これからもっと厳しくなるのかなぁ?

「dog1カーニバル代運動会」のパパモデル見ましたよ!
LiCoパパも小梅パパもmiraパパも大々的にUPされています。
れおんパパのUPが楽しみです。
2010/10/05(火) 11:22:02 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

あっ、れおんのしっぽ。(*^m^*)
風景が綺麗で、尻尾だけの登場もなかなか絵になりますね。
同じカッコで寝てる姿って微笑ましいです~♪
仲良し姉弟の図ですね。

miraパパさんとこで見てきましたよ!(*^^*)b
2010/10/05(火) 12:34:58 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

横浜にも風力発電あるんですね。
昔、鳴門のうず潮見に行った時に
ありました。
2010/10/05(火) 12:50:39 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

わはは
お嬢かわいいねぇ

え?風力発電停止?
電気余ってるのか?
2010/10/05(火) 13:36:50 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あはは♪
最後のお写真、出血覚悟で寝る必要がありそうですね(笑)
一緒に寝るのはちょっと怖いけど、とっても素敵なお写真ですね。
2010/10/05(火) 14:15:12 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

きゃはは!
ふたりともなんとなーく似たような格好で寝てる^^;
仲良し姉弟って感じで、思わず笑みがこぼれます。
週末は横浜の夫実家に帰省予定。
どこか遊びに行きたいな...
2010/10/05(火) 14:28:03 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

朝のお散歩で、こんな素敵な場所に行けるなんて。。
我が家は住宅地なので、お散歩はあまり素敵な場所に
行けないんですよね^^;
れおんくん、海が近くて気持ちよさそう☆

うふふ♡
最後のお写真、とってもかわいいですね^^
しあわせな朝の風景ですね♪
2010/10/05(火) 14:35:32 | URL | yopp #- [ 編集 ]

お天気がいいからロング散歩が楽しいですよね。
自転車でこんなオサレなところに行けるなんてうらやましいなぁ。
うちは坂だらけで自転車は絶対ムリだもんなぁ。
ってかれおんパのところも坂道多くなかったですか?
自転車で坂道上るのかしら?
れおんくんのへそ天も豪快ですね~(^皿^)
2010/10/05(火) 14:58:26 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 16:06:34 | | # [ 編集 ]

すごい寝相だけと かわいいね~
子供って回転しながら寝てるよね
レオン君も爆睡 蹴られたら痛そー
2010/10/05(火) 16:49:35 | URL | sho #- [ 編集 ]
たくさん写真!!
おー!!
写真いっぱいですごいですね^^
わたしのブログも見てくださいね
読み逃げでもいいです
「栗の木まろんのごきげんにっき」
みてください。
「れおんのしっぽ」
リンクしていただいております。
2010/10/05(火) 18:59:13 | URL | LOVEまろん #- [ 編集 ]

ふふふ。
お嬢さんが見たら
パパ怒られちゃうんじゃない??
シアワセ感じる写真ですね~♪
2010/10/05(火) 19:39:04 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
お天気のいい日は気持ちが良いですね♪
(☆∩艸∩)ウフフ、れおんくんも娘さんも良い寝方してますね。
カワイイです♪
2010/10/05(火) 19:53:53 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん君もへそ天で寝るんですね!
あんずはお腹見せてくれません(^◇^;)
2010/10/05(火) 23:01:11 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

くみちゃのトイプーフック当選おめでとさん。
何処につるすかきまりましたか?

APECの警備で、指宿のおまわりさんも 少ないそうです。
全国からいくんですね。
2010/10/05(火) 23:07:29 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

自転車のロング散歩かぁ・・・
私もやってみよう。
我が家は都会ではないので
自転車で素敵な所へは行けませんが(^^ゞ
2010/10/05(火) 23:37:57 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

あはははは
自由人ですね~~
ヘソ天、うけました(爆)
青い空が、気持ち良さそうです^^
2010/10/06(水) 11:27:55 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんばんは
先日教えていただいた、たこさんのおもちゃですが、
通販で購入し、ようやく届きました。
けろの兄弟用に、たこさんも兄弟で購入し、
楽しく、仲良く4人たちは遊んでおります。

ズーズーしいお願いにもかかわらず、
ご対応くださって、ありがとうございました。

なお、本日のブログに掲載しております。
お手すきの時に、お越しくださいますとうれしいです。

ありがとうございました。
2010/10/06(水) 17:50:48 | URL | けろ #- [ 編集 ]

こんにちは^^

気持ちの良い青空ですネ♪

相似形の寝姿や
パトロール中の後ろ姿とお散歩中のしっっぽ、
リンクしててクスっとしちゃいました~
(仕事中なのにっ^^;)
頑張って残業できそーデス☆


ウチは夫とチョビがよく相似形で
ソファーで寝てたりしています(* ̄m ̄)
2010/10/06(水) 18:04:46 | URL | ☆まーさん家☆ #- [ 編集 ]

前生地はロマンチックなパパさんだったのに・・・
今回は・・・・(^_^)
これは大きくなったときのお嬢さんに
叱られまっせ~(^_-)-☆

朝の散歩が『あさんぽ』
清々しいですね~

夜は『よさんぽ』??? 
こっちはホーリーさんの得意分野かな?(^_^)
2010/10/06(水) 18:43:45 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

お嬢たまとれおん君の寝姿v-424
おみごとっv-218
子どもって体が柔らかいですね~。
こんな格好で寝たら次の日動けなくなりそうですv-8
れおん君も安心へそ天e-343
こりゃ~
明日もガンバロっv-91って思いますねe-446
2010/10/06(水) 23:41:50 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/467-7c757047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



