ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
明日10月8日はれおんの誕生日!
2歳になります。

誕生日は明日ですが、1日おきの更新間隔にしたので更新のある
今日の記事を誕生日記事にしたいと思います。
ちなみに私は10月3日、次女が10月12日と誕生日続きのれおん家です。
お誕生会はまとめて11日開催かな。

そして、れおんに嬉しい誕生日プレゼントが届きましたよ!
虹色のオーラが出てます(笑)
20101007-01.jpg

開けて、びっくり!
20101007-02.jpg
あはは、たまごちゃん目に爆笑!!

20101007-03.jpg

アルパカさんのおもちゃとワンコの食器を頂いちゃいました!
送ってくださったのは、「アルパカ?プードル?」のくみちゃさん。
くみちゃさん、楽しい仕掛けと可愛い誕生日プレゼントありがとうございます!

ささ、れおんもお礼を!
20101007-04.jpg

コーラとチーズバーガの食器は楽しさが増しますね。
アルパカさんもゆるくてかわいい。茶色のはれおんみたい。
そうすると・・・ピンクはチーズちゃん?
20101007-05.jpg

そして、またまたメッセージカードにプリクラが!
くみちゃファンの皆さんすみませんね~2枚目ゲットです。
それにしても、かわいいプリクラです。
・・・プリクラマジックという話しも・・・あっごめんなさい。
20101007-06.jpg
くみちゃさんありがとうございました。
ちなみに食器は長女が、アルパカさんは次女が狙っています。

お誕生日を記念して、今日はパピパピしてるれおんの写真をアップしますね~
まだ3ヶ月くらいの時の写真。
20101007-07.jpg
トリミング未経験のモサモサパピー。

これはキッチンとの仕切り。
手をかけてこっちの様子を伺ってます。
20101007-08.jpg

それにしても色が濃くてきれいなブラウン。
20101007-09.jpg

これは、初めてのトリミングで疲れて寝ちゃったとこです。
20101007-10.jpg

大きなケガ、病気もなく体重も順調に増え健康に育ってくれてました。
2歳もまた楽しい1年となるよう一緒に、いろんな所へ行って遊びたいと思います。
れおんくんお誕生日おめでとう!

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

れおんくん、お誕生日イブおめでとうございます。

えーと

チーズの誕生日は7月7日
くろまめの誕生日は1月10日
くみちゃの誕生日は1月8日。

当然、3倍返し、待ってます★
2010/10/07(木) 08:43:11 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおん家。みんなまとめて、おめでと~う♪
ビックリ箱も届いて良かったね~(^^)
↑くみちゃの3倍返し請求に応えられるよう、お仕事頑張ってください(笑
2010/10/07(木) 08:56:24 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおん家のみなさんお誕生日おめでとうございます
  ↑  こういう風になっちゃうのは仕方ないよね
くみちゃさん、ユニーク満載で茶目っ気たっぷりの
方なんですね
れおんパパさんもなんか考えなくちゃダメですな

れおん君お利口さんに育って、みんなに幸せ運んで
エライ!!
2010/10/07(木) 09:32:10 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

えええええええええええええ
そうだっんですか!!!!
10/3お会いしたのに まったく知らなくて
ごめんなさい(;O;)
プレゼントどころか 逆頂き物なんてしてしまいました~
このお返しはいつか必ず~(*^_^*)

でもって れおんくん 明日はお誕生日
おめでとう!!!!!
小梅ちゃんより約一カ月お兄ちゃんなんですね
元気でパワフルなれおんくん
競争もカッコ良かったよ~
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
2010/10/07(木) 09:34:20 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

誕生日イブですね~
明日はおめでとうございます。
まだまだい~ぱいのプレゼントが届きそうですね。
明日は楽しいパーティーですか?
2010/10/07(木) 09:45:23 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおんくん明日がお誕生日なんですね!!
HAPPY BIRTHEDAY れおんくん☆

10月はお誕生日続きでおめでたいですね~♪

くみちゃさんからのプレゼントかわいい~~~!!
2010/10/07(木) 10:01:16 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

10月はお誕生日つづきですかぁ?

みなさん、おめでとうございます。

それにしても、コーラ?とチーズバーガー?の
食器可愛いです。
インテリアにもつかえそうですね。
2010/10/07(木) 10:12:17 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおん家のみなさん、お誕生日おめでとうございます!
パピパピのれおんくん、めっちゃかわいいです♪
昔の写真とか見てると懐かしさがこみ上げてきて
幸せいっぱいな気分になりますよね。
楽しいお誕生日プレゼント!
ゴハンの時間が待ち遠しくなりますね^^
2010/10/07(木) 10:48:57 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんくん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
日曜日にお会いしたのに全然知らずに申し訳ありませんでした~
それにまたLienがれおんくんに怒っちゃってすみませんでした(><;)
ご一緒させて頂きとっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました~★

元気いっぱいで可愛いれおんくん、2歳の一年も
たくさんお出掛けして素敵な毎日になりますように。
明日はご家族でどんなお祝いをするのかな。
きっと楽しい一日になるでしょうね!
2010/10/07(木) 11:07:26 | URL | LiCo #- [ 編集 ]

れおんくん お誕生日おめでとう~だね。
それにしても 楽しい仕掛けとプレゼント
れおんパパハードル高くなっちゃったね~
それ以上に楽しめる こと考えなきゃいけないよね。

うふ、今から頭抱えてそうだわ。

11日にみんなのお祝いをするとか。
「ハッピバースデーの歌を歌うときには ついでに私の事も祝ってね~
ジャスト誕生日だし…イヒヒ
2010/10/07(木) 11:18:20 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくん、お誕生日おめでとうございます!!
そしてぱぱさん!3日がお誕生日だっただなんて・・
知らずにお会いしていました、ご免なさい(≧□≦;)
10月はれおん家おめでとうな日が沢山ですね~
皆さま元気でHappyな一年をお送りくださいっ☆
2010/10/07(木) 11:31:31 | URL | ゆず #3gR9NcO. [ 編集 ]

レオン君 お誕生日(1日前w) 
おめでとうございます☆☆  

病気もケガもなく 元気で一緒に居てくれる事が
何よりですよね!

これからも 元気なレオン君で!
 
 
2010/10/07(木) 11:38:31 | URL | 寝子 #- [ 編集 ]

10月はお祝い月間ですねー
明日だけど(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ゴザイマス。
プレゼントめちゃ可愛い~流石くみちゃさんですね。

れおんくんのパピー時代・・・萌え~
外国の少年みたい♪
めっちゃかわいい!!!
モカの小さい頃知らないから羨ましいです。

れおんくん、これからも家族皆と楽しい毎日が送れますように~。
お祝いの様子もUPされるのでしょうか?
楽しみにしています。

2010/10/07(木) 12:17:32 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

ショーンです
れおんくん、お誕生日おめでとう♪
パピーの頃のれおんくん、パピーとは
思えない毛ぶきですね
それに目が青くて異人さんみたい
横浜の波止場にお船に乗って着いたのかな
これからも元気に過ごしてね
2010/10/07(木) 12:49:00 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんくん、2歳のお誕生日おめでとう~!
元気で、明るく楽しい2歳でありますように。(*^^*)
パピちゃん時代のれおんくん凄く可愛いです。
そのまんま面影が残ってますね。

11日のお誕生会は盛大になりそうな予感♪(*^m^*)
2010/10/07(木) 12:59:43 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんくんお誕生日おめでと~v-315
れおんくんの初めてのトリミングの後の寝てる姿がかわいい~v-344
これからも、元気で楽しい1年でありますように♪
また、れおんくんに会いたいなー♪
2010/10/07(木) 13:07:31 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとう~~~~~~~~


うっわあ~~~
れおん君 子供の頃超かわいい!!!!!
なにこのかわいさ・・・
ああ・・・こんな目で仕切りから見られたら 絶対し切り外しちゃうwwwww

今年も 素敵な1年でありますように
2010/10/07(木) 13:12:08 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおん君、お誕生日おめでとうございますv-315

先日は、突然声をかけてすみません。
一目にて、あっ!れおん君だーと気づきました♪

れおん君、とてもキレイなブラウンのイケメンですねv-344

今年も、いっぱーい愛情をもらい
元気で素敵な1年でありますように。
2010/10/07(木) 13:20:30 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

パパさん&次女ちゃん&れおんくん
みぃ~んなお誕生日おめでとう!!

パパさん3日がお誕生日とは知らずごめんねぇ~
プレゼントはi-268と牛乳もなか (笑)

怪我・病気のない1年になりますよに。。。

2010/10/07(木) 14:27:43 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

みんなまとめておめでとうございます。(笑)
小さい頃の写真ってついつい長く見続けてしまいますよね。
プレゼントの3倍返しを強要されても負けずに頑張って下さいね!(爆)
2010/10/07(木) 16:01:40 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

れおんくん明日のお誕生日おめでとうございま~すv-274
れおんパパもお誕生日おめでとうございましたv-272
れおんくんは家の小次郎より5日お兄ちゃんですねv-237
3ヶ月のれおんくん・・・さすがにモヒッはありませんね。ちょいワルもなくかわゆいです。
2010/10/07(木) 18:25:53 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

こんばんはっ

れおんくん誕生日おめでとうございます^^
健康に誕生日を迎えられて良かったですね
これからもれおん君の活躍楽しみにしています!

ぱぴーフォト。。かわゆいです。。
特に、「すぴー」と寝ている写真が(*´`*)
2010/10/07(木) 20:25:32 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょっと早いですが、れおん君お誕生日おめでとうございます!
ちっちゃいれおん君、今とずいぶん雰囲気が違うんですね。
ノアはまだ1歳にも満たないですが、かなり変わったと思っていました。
でもれおん君ぐらいになったら、もっと成長しているんでしょうね。楽しみ♪
この1年も、れおん家が健康で楽しく過ごせますように☆☆
2010/10/07(木) 20:40:25 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

れおんくん、お誕生日おめでとうございます^^
ご家族のみなさんや、れおんくんにとって素敵な
一年になりますように☆
パピーちゃん時代のれおんくん、かわいいです♡
ブラウンの子って、独特の雰囲気でとっても好きです♪
くみちゃさんからのプレゼント、うれしいですね^^
たまごちゃんのお目めに、笑っちゃいました☆
2010/10/07(木) 20:45:14 | URL | yopp #- [ 編集 ]
思わず~
 学校を早く抜けての帰り道、トイプードルとお散歩の男性とすれ違いました。思わず、れおんちゃんとパパ?って振り向いてしまいましたよ。まさかね~菊名駅の近くでした。
2010/10/07(木) 20:56:12 | URL | 茶目太 #- [ 編集 ]

みなみな様、お誕生日おめでとうございますv-238

またこれからもすてきな思い出作ってくださいね~♪

すーぴーっと寝てるれおん君、かわいいですね~
そうそう、7さんのおなかから一番最初にでてきた男の子も、レオン君って言うんだよ。今は富山で暮らしています。
2010/10/07(木) 21:10:22 | URL | ろく #- [ 編集 ]

れおんくん  お誕生日 おめでとうございます!
ルークと3カ月しか 違わないんですね~^^
2歳の年も 元気なれおんくんでいてくださいね^^

れおんパパさんも お誕生日おめでとうございます。
2010/10/07(木) 21:23:01 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

れおんくん お誕生日 おめでとう~!!
しかも 家族で お誕生日がちかいなんて
すてきですね♪
パピれおんくん とってもかわいい~!!
2010/10/07(木) 21:40:16 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
れおんくん、れおん家のみなさま、お誕生日おめでとうございますe-405e-405e-405
みんなでお誕生会、とっても楽しみですね♪

アルパカさんのおもちゃとワンコ食器のプレゼント、
すごくかわいいですね~!
かわいいれおんくんにピッタリ!!

パピパピしてるれおんくんのお写真もめちゃかわいいですe-266
れおんくんのお目めってとってもきれい♪

みなさまにとって、楽しくて素敵な年でありますように...e-420

心を込めてポチ~☆☆♪
2010/10/07(木) 21:41:04 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]

レオン君お誕生日おめでとうv-315
まだ2歳だったんですね。とてもおりこうさんなので、もっとお兄さんかと思っていましたi-229
また一年楽しい思い出いっぱい作ってくだいねv-353
2010/10/07(木) 21:52:42 | URL | まるなまま #- [ 編集 ]

れおんちゃ~ん!
お誕生日おめでとう♪
怪我も病気もなく元気に2歳を
迎えられた事がほんと一番嬉しいですよね^^
くみちゃさんからのプレゼント!
可愛い~~~!!!
合同?お誕生会はきっと盛大にするんやろな~^^
2010/10/07(木) 22:37:23 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

れおん君
お誕生日おめでとうv-315
パピーの頃から綺麗な瞳だったのですね~v-10
モヒじゃないれおん君も新鮮~e-343

お誕生日会は盛大になりそうですね~。
みなさんにとって
すてきな一年になりますようにv-218
2010/10/07(木) 22:45:50 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんくん
パパさん
おもちゃ選びの天才次女ちゃん
みなさん、お誕生日i-269おめでとうございますi-199

10月は、メチャおめでたい月なんですね。
2010/10/07(木) 23:06:10 | URL | けろ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん2歳のお誕生日おめでとう!!
パパさんも次女ちゃんもおめでとう!!
くみちゃさんからカワイイプレゼントを頂きましたね(*´∀`*)
パピーの頃のれおんくんもカワイイですね♪
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。
2010/10/07(木) 23:07:34 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

時間ギリギリだから・・
お誕生日に投稿しようと思ったけど、
でも~今!

「れおん君、お誕生日おめでとう!
素敵な一年でありますように!
また、飲もうね~ってパパさんに伝えてください(笑)
2010/10/07(木) 23:55:48 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

れおんくん!
2才のお誕生日おめでとうv-353i-214

10月❤私もや(*^^)v
2010/10/08(金) 00:02:20 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

おはようございます^^
れおんくん、2歳おめでとうございます★
2歳という歳も、健康で過ごせるようお祈り申し上げます!

Dip父さん…強要はしてないです。提案ですって(笑)
2010/10/08(金) 05:09:43 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんくんお誕生日おめでとう~~
うちの兄ちゃんんが昨日で23歳になりました~~^^
そういう話をしましたね~~。
覚えてますか~~。
2010/10/08(金) 07:49:10 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんくん お誕生日おめでとう。
ええと あと14時間ですかね。
(ジョリママ家では誕生日は1年で24時間だけ。となってますv-8

れおんくんのために 特別散歩やおやつの特別な与え方など いっぱい楽しんでください。
ふふふ、その更新が楽しみだわ。

れおんくんが健康で幸せな1年が送れますように!
2010/10/08(金) 10:17:57 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくんお誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆
今年もそしてずっとれおんくんにとって素敵な年でありますように・・・・

パパさんとウチの花ちゃん10月3日同じ日が誕生日だったんですね!!
パピーれおんくんめちゃくちゃ可愛い~~
大きく育っちゃったね
でも健康が一番、これからもいろんな所へ連れて行ってもらってね
2010/10/08(金) 10:41:32 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
れおんくん!お誕生日おめでとう!!!
れおんパパさん家は
10月が幸せいっぱいの月なんですね♪
ステキなプレゼント!羨ましいぞぉ~
2歳も、れおんくんにとってステキな1年でありますように
2010/10/08(金) 13:36:18 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ]

れおん君お誕生日おめでとう☆
お布団かけて寝てる小さいれおんくん
小熊ちゃんみたいだ(^^)
これからも、元気いっぱいで
楽しいことたーーーーくさんありますように♪
2010/10/08(金) 14:01:53 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~
健康で楽しい毎日が過ごせますように。

プレゼントよかったね!
2010/10/08(金) 15:20:39 | URL | sho #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
れおんちゃん、今日はお誕生日ですね。
明日、またその様子をアップされるだろうけど

お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
健康が一番、これからも可愛いれおんちゃんでいてね(^^)
2010/10/08(金) 15:27:15 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんくん2歳のお誕生日おめでとう~!
パピー時代から外人みたいなイケメンだわね。
これからも楽しいことがいっぱいありますように。
2010/10/08(金) 17:38:18 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんくん、お誕生日おめでとう~
パピーのれおんくん、とっても可愛いですね!
ブラウン、2年たっても変わらないですね~
お誕生日プレゼントは何かなぁ?

運動会の徒競争、れおんくんもパパさんも
一生懸命走ってましたね。
パパさん、れおんくん以上に頑張りました?
とっても楽しそうです。
パパさんの記事楽しみにしてま~す。
2010/10/08(金) 18:41:03 | URL | boss #- [ 編集 ]

れおんく~ん、
   2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

パパとママとお姉ちゃんたちと これからも楽しい時間を過ごしてね。
パピーの頃のれおんくん、めっちゃ可愛いよぅ。

2010/10/08(金) 19:32:27 | URL | ちゃーはんママ♪ #jDWLc0Io [ 編集 ]

れおんくん2歳のお誕生日おめでとう~~~♪
そしてパパさん、次女ちゃんもおめでとうe-313
お誕生月が一緒だとお祝いムードも
Happy×3で盛り上がりますね~e-266

パピーちゃんのれおんめちゃめちゃ可愛いe-265
目の色グリーンぽくて外人みたいですね^^
この1年も健康で楽しいこといっぱいの一年で
ありますように。。。
2010/10/08(金) 22:36:12 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
♪ HAPPY BIRTHDAY YO YOU ♪
こんばんは
今日は10月8日、れおん君2歳のお誕生日おめでとう。
>大きなケガ、病気もなく体重も順調に増え健康に育ってくれてました。
>2歳もまた楽しい1年となるよう一緒に、いろんな所へ行って遊びたいと思います。
れおん君が大切にされ、愛されていることが伝わってきます。
れおん君はやんちゃでOK、元気が一番ですから。
れおん君のブログ、これからも楽しみです。
2010/10/08(金) 23:14:14 | URL | フィスティー #- [ 編集 ]

れおんくん、お誕生日おめでとう!
パピーの頃から目に表情があり
ますね!!
※あんずは、。12月24日誕生日です(^◇^;)
2010/10/08(金) 23:25:57 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ハッピーバースデー!れおん君!
パピパピのれおん君、かわいい~(^o^)丿
すぴーって寝てる写真なんて、も~癒されました!
れおん君はみんなに愛されて幸せだね♪。
これからの一年も、れおんくんとご家族にとって楽しい年になりますように!
2010/10/09(土) 23:16:01 | URL | あっこ #gWMNzaXU [ 編集 ]

遅くなってしまってゴメンナサイ
れおん君お誕生日おめでとうv-314v-314
明日誕生日会なんですねv-384
素敵なお誕生日を・・・・・・v-345
2010/10/10(日) 08:28:56 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/468-8e0e890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



