ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんの誕生日記事では、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
コメントとっても嬉しかったです。
2歳も元気で健康に、そして楽しい毎日をすごしたいと思います。
パーティは11日に3人ぶんの誕生会をまとめてやろうと思いますw

------------------------------------------------------------
れおんからの挑戦状 第57弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

指導手が移動したのかしら?(笑)

雨が降ってるけど、今日も気分爽快!
やったね!
このテンションで仕事しようっと~
2010/10/09(土) 08:05:48 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

今日のは、ちと難しかったじょ~
でも悔しいのでヒントは見なかった。
5j回も見ちまったよ。。
2010/10/09(土) 10:05:03 | URL | prin #- [ 編集 ]

僕的にはレベル高いッスよ
3回も見ちゃいました まあ楽しいから何回でもみますがネ。
誕生日会、たのしみです~
2010/10/09(土) 10:13:40 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

分かった~
嬉しいわん。 よいお休みを
2010/10/09(土) 11:20:20 | URL | sho #- [ 編集 ]

ジュースに注目しちゃいました^^;
オレンジジュースに変わるのかしら!?なんて。。。
2回目でなんとか(笑)!!
2010/10/09(土) 11:24:28 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

今日のは比較的簡単に判っちゃいました。
リードかジュース付近に当たりを付けて注視していたのでだんだんリードが薄くなってきました。

無くなるのかと思いきや、逆向きに・・・
れおんくんはピクリとも動いていないし相変わらず凄い編集テクニックですね!
2010/10/09(土) 11:54:46 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

今回も1回で・・・
よかったよかった。
2010/10/09(土) 12:35:20 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

( ^∀^) わかった~★
2010/10/09(土) 13:08:38 | URL | にあ #- [ 編集 ]

うふっ。
わかっちゃった^^
ここのところ連勝です♪
2010/10/09(土) 13:56:21 | URL | ココ #CFcNMDCw [ 編集 ]

私も、ジュースかな?と注目していたのですが、
目の端でなんとかとらえました。

出遅れましたが・・・
れおん君、お誕生日おめでとうございます♪
2010/10/09(土) 14:56:41 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [ 編集 ]

すご~い☆
分かったけど、映像に見とれちゃいました^^
パパさん、すごいなあ♡

みんなでお誕生会、楽しみですね♪
2010/10/09(土) 15:31:28 | URL | yopp #- [ 編集 ]

私もジュースが変わるのかと・・・
予想ははずれ。
(^^ゞ
3回目で解りました♪
2010/10/09(土) 15:39:25 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ヒョェー!!判らんかった(; ̄ー ̄A
調子良かったのに、久し振りにダメでした(笑
2010/10/09(土) 17:17:59 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ジュース狙いでした(笑)
一回で正解する確率が
どんどん低くなってます(T_T)
やばーい。
次はがんばろーっと!
2010/10/09(土) 21:55:22 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

は~い、は~い!
今日は分かりました~♪
動画を2回見ちゃいましたけど。(*^m^*)

素敵な連休をお過ごしくださいね~
明後日はお誕生会ですね。(*^。^*)
2010/10/09(土) 22:31:19 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
できた!
こんばんは
いつも楽しみにしています。
今日も、1回目で正解!

撮影場所は臨港パーク?
これも正解かな?
2010/10/09(土) 23:43:56 | URL | けろ #- [ 編集 ]
難しいね
ヒントを見るのは 悔しいから
3回も見ちゃったよ

はい!わかりました~

パパさん 考えたね~
2010/10/10(日) 01:30:23 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

ムムっ 右側に目が行くようにカラフルな缶を置くなんて・・・。
でも、しっかり見ました。変化するポイントを見っけー。

れおん君お誕生日おめでとう♪
お祝いメッセージ遅れてごめんね。
2歳も健康で楽しい1年でありますように心から
お祈りしてるよー。

れおんパパさんお誕生日おめでとうございます。
パパさんとれおん君と同じ誕生月なんですね。
10月はおめでたい月となるんだぁ、季節もいいしテンションあがるだろうなー(^v^)

娘ちゃんもうすぐお誕生日おめでとー。
たっくさん遊んでたっくさん楽しい思い出作ってくださいねー♪
2010/10/10(日) 09:22:31 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

今夏はジュースに目がいっちゃって・・ヒントみてわかりました(^-^)
れおん君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも健康で幸せな毎日でありますように♪
10月はおめでた続きですね~。楽しい月になりそうですね。
2010/10/10(日) 13:28:59 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 15:25:57 | | # [ 編集 ]

ショーンです
今日は東京の友人に会いに四国へ飛びました
ちびデビルさん、Dip父、おもちパパ、アニコさん、
mikurokoubeさんらにお会いし大興奮の1日でした
急ぎアップいたしますが、今夜は読み逃げと
応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
2010/10/10(日) 22:33:01 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

わかりましたよぉ~
2回目でしたが。。。

遅くなりましたが、れおんくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年一年がステキな一年になりますように。

それからパパさん、25歳のお誕生日おめでとうございます(笑)
あたしと同じ10月3日でビツクリです!
お互い良い一年になるように頑張りましょうね♪
2010/10/10(日) 22:45:15 | URL | 空パパ #- [ 編集 ]

訪問コメありがとうございました
れおんパパさんも無人島とか好きそうだもんね
釣り好きにも好評だそうですよ

運動会も楽しみにしてますよ
miraパパさんの所で先に楽しませて頂いております♪
2010/10/11(月) 02:36:32 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 21:09:09 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/469-7447208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



