ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ラッキーがお散歩のときに、ウチに寄ってくれたよ。
で、手足の長いラッキーは、かっこいい前屈を披露。
からだ柔らかいね~
20090714-01.png

おぉぉぉー、ウィッシュ!まで決めてる。
いつのまにダイゴのモノマネまで・・・
で、体の硬いれおんは宿題もらうはめに・・・れおん、がんばれ~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング


  
コメント

おはようございます。
ラッキー君からだ柔らかいですね。
れおんくんは、硬いのかな?
お酢でも???
いや冗談です。
ぽちっと。
2009/07/15(水) 06:05:37 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

ラッキー君、スタイル抜群ですね!
ウィッシュ!すごいクロスしてるwww

U゚Д゚U ハァ?どこで覚えた?には笑ってしまいましたww
れおん君も頑張れ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009/07/15(水) 07:23:41 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

スタイル抜群・ラッキー君のウィッシュかっこいい~(ノ´∀`*)

れおん君がいつ宿題をこなせるかナ・・・
群馬に来るまでに是非、マスターをww
2009/07/15(水) 09:19:29 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

ラッキー君のウィッシュスゴイ!
足、長~~~い(´゚Д゚`)
バレリーナのようですね・・・

れおん君。宿題は早く終わらせてね!
後回しにしちゃダメですよっ
(私の毎日の口癖です・・・汗)
2009/07/15(水) 12:06:36 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

おぉ!見事な前屈!
足も長いんですね~
ウィッシュも決まってるし(^^)

れおん君、夏休み前に早くも宿題
たまっちゃったね~^^;
でも、どうすれば体柔らかくなるの~(≧▽≦)
2009/07/15(水) 12:54:03 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

ラッキーくん、かっこええwww
ウィッシュばっちり決まってるしー!(o'∀`o)
れおんくん、次までに前屈できるようになるのかな~?w

素敵なプレゼントありがとうございました!
さっそく使わせていただきました~ヾ(o'∀`)ノ
2009/07/15(水) 14:23:32 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

ラッキーくん足なが!!!ウォ!!(`・ェ・´ノ)ノ

ウイシュって足クロスですか~~~?
れおんくん一緒に宿題しゅるですよ~!(byムー)

ポチリンコ~♪
2009/07/15(水) 15:38:28 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ラッキー君、体柔らかくってウィッシュまで
決めるなんて、芸達者すぎますよー。www
れおん君、ワンコなのに宿題があるなんて
切ないですー。
私なら宿題はさぼりますっv( ̄Д ̄)v
今日も全ぽちっ☆
2009/07/15(水) 18:00:53 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w
すごい前屈ですね~♪

ワンコにも身体が硬い柔らかいって
あるのかしらん?

最近、パワーヨガをサボっているので、
前屈、かなーりキツくなってる予感。

ワンコに負けないよう、
頑張らなくては。 ウフッ


ナナ姫、できるかなあ?


応援凸2♪ =*^-^*=にこっ♪
2009/07/15(水) 22:31:10 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

> ももままさん
おはようございます。
ラッキー君のほうが柔らかいです。毛が。
れおん君は、ラッキー君より少し太くて固いです。
比べてラッキー君は、細くてキャシャな感じです。
もしかして、この毛の硬さの差!?


> なのさん
ラッキー君はほんとスタイルいいです。胴が短く、手足が長い。
うらやましいです。
それで、あのウィッシュ。
んー、れおん君もがんばぃウィッシュ!


> ゆずママさん
ラッキー君は、ほんとかっこいいです。
なんとか、世界名犬牧場に出向くためにも芸のひとつも覚えなきゃです。
宿題~がんばるーウィッシュ!


>ひろみさん
はははー、その口癖。私も言われてたし、今度はひろみさんと
同じく私も言ってます。
ほんと、ラッキー君手足が、すらっとしてて
うらやましいです。


>mako。さん
そうでした、夏休み前だったです。
れいん君にはがんばってもらいます。
れおん君、良くお姉さん座りをしているので、関節は
柔らかいはず。大丈夫素質はある。
がんばりまーウィッシュ。


>ころりんさん
れおん君、やればできる子だ。きっと。
がんばる~ウィッシュ!

プレゼント気に入ってもらえてうれしいです。
この手のネタでよろしければ、また進呈致します。


>コジままさん
れおん君、ラッキー君ほど手足が長くないので、ウィッシュできるか
心配です。気持ちでなんとか乗り切ります。
そういうムーちゃんも靴下はいて、どーですか?ウィッシュ。

> シーブックさん
はははー私も宿題さぼりますー。
でもれおん君は、がんばります。
夏休み近いですからね~って、れおん君はいつも休みだ。
れおん君、マリーちゃんのウィッシュを見て練習だ!

>マリリンさん
ヨガをやられてるんですね。体柔らかくなりそう。
私はWiiでヨガのポーズをやった事しかありません。

ラッキー君、ほんとすごい前屈ですよね。
奥のれおん君もラッキーほどではありませんが、似たような
カッコしてます。
写真とった時は気にしていませんでしたが、たぶん2人そろって
草を食べているんだと思います。
2009/07/16(木) 02:42:20 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/47-2dc03c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



