ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
10月3日に開催された「dog1カーニバル大運動会in箱根」に行ってきました。
20101011-01.jpg

雨の心配もありましたが、天候に恵まれ楽しい1日をたくさんのワンちゃん達と
過ごしてきましたよ~、本記事からその様子を2回に分けてアップしますね。
20101011-02.jpg

会場内のmiraパパさんの陣地に到着。
目を引くのは、どこでもドックラン。
コレいいですよね~収納もコンパクトなんですよー。
まずは、れおんをここでご挨拶&遊ばせます。
20101011-03.jpg

何やら外の様子を監視する3ワン。
20101011-04.jpg
ちょこちゃん、くうちゃん、ゆずくん。
子供が手をかけて立ってるみたいですよね。かわいすぎる~

話し変わって出発の前日。

小梅パパさんからたまごTシャツ持参の指令が・・・
で、れおんパパは張り切って朝から着用して行きましたよ~

会場に到着し、たまごちゃんTシャツのCoCo&Lienパパさんにご挨拶。
オラも朝から着て来て良かった~

そして小梅パパさんを見ると・・

着てない(; ̄Д ̄)ぬぅあに~

んがー

と、驚いた顔をしていたら、小梅パパさん慌ててきてましたよ(笑)
もちろん着ますよね~(^▽^)/ですよね~

そして、記念撮影。

これやってて楽しい~!
3枚目は「ドッグ~ワーン!」というかけ声つき。
すみません、いつもこんなテンションで・・・
20101011-05.jpg
来年の運動会に向けて新たまごちゃんTシャツでも作りましょうかね~
そして、次のポーズも考えてますからね~(爆)

と、今日はテンション上がったところで終了。
続きは次回です。
20101011-06.jpg
ちょこちゃんありがとう、同じ茶色組。
がんばろうね~
後編は競技の話しです。

*おまけ*
なぜか中腰のシンクロ(miraパパ&れおん次女)
笑える~
20101011-07.jpg

今日のポチボタンお気に入り!
画像が韻を踏んでます。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

いいな、皆さん、片手でひょいと持ち上げられて...
あずきはムリだわーー;
あっ、れおんくんは両手ですね^^;
2010/10/11(月) 15:16:52 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

パパさん連中盛り上がってますね~!(*^。^*)
ポーズもばっちり決まってます♪
miraパパさんが笑いながら撮ったと言ってましたけど、
うんうん、想像できちゃいます。(*^m^*)

3プーちゃんのおちり可愛いですよね♪
3オヤジのおちりは・・
ノーコメントにしておきましょう。(* ̄m ̄) ププッ
2010/10/11(月) 16:08:20 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

へぇ。
ワンちゃんの運動会ってあるんですねぇ。
2010/10/11(月) 16:27:16 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

どこでもドッグラン?!
欲しい!
これどうなってるんですかね?
そういうブツが市販されているんですか?
めっちゃ気になる私。
ってかこの3バカ・・・じゃなくて3パパのハイテンションにワンたちあきれてないか?(笑)
2010/10/11(月) 16:31:28 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

うへ~楽しそう!!
いきなり楽しそう!!!
来年、誰か車で乗っけてってくれないかなぁ・・・
2010/10/11(月) 16:59:30 | URL | prin #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
読んでるだけでこっちまで楽しくなりますね。
でも・・・一番弾んでたのはタマゴちゃんTシャツのパパさんトリオだったかもしれませんね(^m^ )クスッ
どこでもドッグランなんてあるといいですね。
2010/10/11(月) 18:40:46 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

どこでもドッグラン目立っていますねぇ!
良いなぁ~
行きたかった。。。
2010/10/11(月) 19:12:06 | URL | にあ #- [ 編集 ]

わ~たまごちゃんTシャツ着たパパさん集合ですね~^^
こ、小梅パパさん背高いんですね~~~!

mira家のどこでもドグラン大活躍ですね☆
2010/10/11(月) 19:43:22 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あぁーmira家でみたよーー
このおじさんトリオ・・・
あっ(ToT)/~~~
兄さんトリオ・・・(*^_^*)

このどこでもドッグランかなり目立ちますねぇー

わらわらわんこがたくさん。
ええなぁーー
2010/10/11(月) 20:27:00 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

小梅パパさんとこで見た見た~!
シブがき隊?少年隊かな(^^ゞ?

お天気がよくて
気持ちよさそうですよね~。


2010/10/11(月) 20:52:03 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
ワンちゃんの運動会?
楽しそうですね~
「どこでもドッグラン」、うちも気になってます
欲しいわ~
お手手をかけての3ワンちゃんもかわいいし~
お顔が見えない3メンズも素敵ですね
2010/10/11(月) 21:16:42 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
れおんくんお誕生日おめでとう!!
これからも元気に生活してね♪

miraパパさんブログで
拝見しましたよ~~~♪
楽しそうですねぇ♪
2010/10/11(月) 22:06:44 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、男子組楽しそうですね(☆∩艸∩)
競技の様子、また楽しみにしてますね♪
2010/10/11(月) 23:12:25 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

来て早々テンションUP ↑
凄く楽しそうですねー
連休何処も行かなかったからなぁ~

どこでもドッグラン大活躍ですね。
ワンコの後ろ姿って愛らしいデスよねー
2010/10/12(火) 00:02:48 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

miraパパさん
笑いながら撮影されたって書かれてましたが
笑いながらでもブレてないのがすごいですよね~

先日の横浜ビール
笑いながら撮った写真は見事撃沈でした★
2010/10/12(火) 04:24:19 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

miraパパの陣地・・・いいですね~~。
来年は入れてもらおうかな~~
これは・・・
ワンコ以外は男性陣だけ?
じゃないよね~。
とっても楽しそうなのが伝わります~。
2010/10/12(火) 07:22:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ドッグワーン 聞こえてきそうだわ
楽しいよね~~

miraパパさんのどこでもラン 素敵過ぎ。
これなら どこにでも行かれるね。
移動幼稚園ぽい
2010/10/12(火) 09:16:32 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

お久しぶりですぅー!
パパさんトリオ、楽しそうですねぇ^^

遅くなりましたが、れおんくん、お誕生日おめでとうございます♪
8日だったんですね~。
うちのダンナの誕生日は9日なんですよ。
一日違いですね^^

しかーし。。ダンナの誕生日に気づいたのは
翌日です(笑)←ひどい嫁?(爆)

いやいや、うちの夫婦はお互い、イベントごとには
全然無関心なんでいつもこうなんです。
いまとなってはお祝いするのは娘の誕生日ぐらいですね。
2010/10/12(火) 09:54:29 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

あはは~♪
いつもながられおんパパさんのイベント記事は
楽しくて可笑しくて最高です!!!
3イケメン’sのお写真ぜひ顔出しでお願いしたかったわ~e-266
きっと皆さん無邪気な少年のような笑顔で写ってるんでしょうね!
2010/10/12(火) 10:51:28 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

ショーンです
あはは、miraパパさんのどこでもドックラン!
ホントに戦場の陣地ですねぇ
目立つでしょうから、すぐに見つけてもらえるし

えぇ~、ちびデビルさんと会ったことがない!
意外でした、すぐアポイントとを!
2010/10/12(火) 15:29:53 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
こんにちは~
皆、楽しそう!!!
しかも”どこでもドッグラン”さいこー&便利!
うちの主人じゃ考えられない
パパさん達のノリノリ!羨ましいわぁ~

オクトーバーフェスタ行かれたんですね
ビール好きなので機会があったら"バイツェン"試してみますね♪
2010/10/12(火) 15:30:16 | URL | くいな #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 15:34:50 | | # [ 編集 ]

見るからに陣地だね。
いったい誰が大将でどこを攻めるんだか…(笑)
2010/10/12(火) 15:46:27 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

楽しかったですねぇ~(^_-)-☆

一枚目の写真 可愛いですね
こういうのって大きくなった時にお嬢さんは
嬉しいでしょうね

そして3ショットも撮れてうれしかったですよ~
最高にいい思い出になりました
Tシャツはもともと着るつもりでしたよ!!
年寄りは朝から薄着だと風邪をひきますからねぇ~

そうですねぇ~ 来年までにどうしましょう?
パパブロって限定すると悩む人もいるから
プードルを愛するパパで『プーパパ』とか『TPパパ』とか 
いいネーミングを作って、お揃いのTシャツでも作りましょうかねぇ(*^^)v

最後に!!!
mirafパパ使ってシンクロさせるとは・・・・
勇気あるねぇ~(^_-)-☆
2010/10/12(火) 15:53:43 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

とっても 楽しそうな 運動会ですね o(^-^)o パパさん3人衆も 皆さんお若いっ♪

スイーツパラダイスでたくさん 食べて来てくださいね )^o^(
2010/10/12(火) 16:44:01 | URL | 寝子 #- [ 編集 ]

おぢちゃん達が一番楽しそうでんな~
おっ小梅パパだ
ご無沙汰してるわん お邪魔してこよ。
2010/10/12(火) 19:52:14 | URL | sho #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています (*_ _)人

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~

「どこでもドッグラン」
気になっていたんですよー。
モカママは1Kのマンションだし
実家は庭はあっても塀もないし
これがあれば外で遊べるのにーって。

使っているところを見て決心!!
ボーナス出たら買います!!!
2010/10/12(火) 20:20:15 | URL | モカママ #4hOqH4UU [ 編集 ]

おお!!何やら楽しそうな催しですね♪
3匹の後姿と楽しそうな3人の姿がたまらないですww
来年のポーズも楽しみにしてま~す♪
2010/10/12(火) 21:16:38 | URL | おもちママ #- [ 編集 ]

たまT3ショットe-451
スゴイテンションが伝わってきますe-455プププ
お天気もよさそうだし楽しそうだしe-343

最後のシンクロe-451
中腰シンクロにポチッっとなv-219
2010/10/13(水) 00:06:38 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

出遅れてしまいましたが、
れおんファミリーの皆さまお誕生日おめでとうございます。m(__)m

運動会、参加されたんですねぇ。
前回はれおくれも参加してたんですが・・・。
今回も行けばお会いできたんですね。
楽しい運動会つづき楽しみにしております。
2010/10/13(水) 00:54:51 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

陣地ねぇ~笑える~(笑)
どこでもドッグランは便利ですよね
色も派手な分目立っていいですね
これを目印にすると迷子になりにくいもんね
シンクロ~、笑笑笑
面白~い(*^_^*)

2010/10/13(水) 09:57:55 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/470-329dc5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



