ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は10月3日に開催された「dog1カーニバル大運動会in箱根」の後編です。

競技の様子を書きたいと思います。
種目は~

【40m徒競争】
【障害物競争】
【紙リード競争】
【だるまさんが転んだ】

まずは【40m徒競争】
れおんがんばってダッシュしましたが残念ながら3位までに入れず・・・
これ、相当自信あったんですけどね~
20101013-01.jpg
写真は小梅パパさんが撮ってくれました。

そして次の【障害物競争】はがんばりました。
コースには4つの障害物。
20101013-02.jpg
パン食いは、パンではなくおやつが付いてました。
一本橋はまともに渡れるはずもなく、ずるずる引いて疑惑のクリア!

そして、れおんダントツの1位
20101013-03.jpg

次は【紙リード競争】
紙リードをつけて一緒に走るという競技。
紙を切らないようスピードコントロールするのがコツ。
コレがイチバン熱くて楽しかった~

競技のお手本はこちら、小梅パパさんとの名コンビ・・・
20101013-04.jpg
お手本になってませんでしたね。迷コンビ(笑)
小梅ちゃんの踏ん張りがかわいいw

では、れおん組がお手本をと言いたいところですが・・・

なんと、れおんのスピードに追いつけずまさかの転倒。わははは。
転倒写真はれおん次女が撮影。いいとこ撮ったね~
で、なぜか余裕で横にいるれおん。
20101013-05.jpg
そして紙テープは予想通りブチ切れ。
れおんは逃走。最後の写真は小梅パパさんが撮ってくれました。

ちなみにフードは転倒の勢いで自然かぶっちゃったもの。
20101013-06.jpg

【だるまさんが転んだ】は写真ありませんが、審判をだましだまし何とかゴール。
こうして楽しい競技は終了。
次回はぜひ、紙リードで1位目指したいと思います。

会場ではワンコの体重、体脂肪測定のコーナーがありましたよ。
20101013-07.jpg
デカプーれおん。なんとやせぎみとの診断結果。
れおん、よかったねまだ食べていいんだってよ~

最後に集合写真。
20101013-08.jpg
ご一緒させて頂いた皆様、楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございます。
miraママさん、お弁当ありがとうございました。スイーツも美味しかった~
ゆずママさん、手作りパン美味しかったですよ~3個も食べちゃいました。
誘って頂いた小梅パパさん、楽しい運動会ありがとうございました。

競技終了後に会場でばったり「Launaとohanaの大冒険」のラウナくんに会ったよ~
あの時写真撮れば良かったなぁ~、またイベントでお会いしましょうね。

*おまけ*
帰りの大磯PAに立ち寄って食べたmiraパパさんのオススメの「牛乳もなか」。
とっても美味しく頂きました、ありがとうございました~
20101013-09.jpg

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

れおん家は、相変わらず
フットワーク軽いですね~( ´ ▽ ` )ノ
運動会、天気大丈夫でしたか!
良かった良かった(⌒▽⌒)
箱根、混んでませんでしたか⁇
2010/10/13(水) 08:39:00 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

楽しそうですね~^^
カメラに収めてるお嬢様の立ち姿が可愛いです^^
2010/10/13(水) 08:50:18 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

運動会にはなくてはならない(?)転倒シーン!
れおんぱぱさんが派手に転がってくれたので盛り上がりましたよ~(*´∇`*)
次女ちゃん、ナイスショットです。

とっても楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました♪
2010/10/13(水) 09:08:55 | URL | ゆず #3gR9NcO. [ 編集 ]

れおんパパさんの必死さがわかります
お姉ちゃんは冷静に撮ってます、エライ!
真剣にやってるからこその、ハプニング!
次の日、体は大丈夫でしたか~?

次の機会、参加できるかな?
遠征を考えま~す
2010/10/13(水) 09:25:53 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

うは~☆いっぱい人もいるし~
楽しそうですね~♪
人間も体力つけていかないと(笑)
逃走者がつかまらないですもんね~~v-356
お疲れ様でした~~(≧o≦)ノ~
2010/10/13(水) 09:26:05 | URL | puku chan #- [ 編集 ]

パン食い競走、さすがれおんくん!
ぶっちぎり1位だったんですね^^

れおんくん痩せ気味なんですね。。。!?
ラファはどうだろう。。。ムッチムチなんですよね(汗)
2010/10/13(水) 09:33:04 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おおーー!
すごい楽しそう。
れおん君がんばりましたね。
2010/10/13(水) 09:53:54 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

なんだぁ~
転んでたの~
カメラ覗きっぱなしなので、1位でゴールだと
ばかり思っていましたよん
ブログにもそう書いちゃいました(笑)
小島屋の牛乳もなか、美味ですよね

2010/10/13(水) 10:02:33 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

うわぁ

パパさん見事にこけましたね
小梅ちゃん・・・wwwwwwwwwww

あんなに走るの好きなのに・・・
2010/10/13(水) 10:44:51 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あははは
最初から最後まで笑っちゃったよ。
楽しそうで何よりだし、景色も綺麗ね~。

れおんくんデカイかぁ?
デカイとも思わないし、痩せてると思うよ~。
2010/10/13(水) 11:00:44 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんくん、すっ飛んでますねー^^
ワンコも人間もとっても楽しそうだけど....
パパさん、修行が足らない?
これから毎日トレーニングですな^^;
2010/10/13(水) 11:52:10 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

うわぁ、本当に楽しそう~!
どう見ても人の方が楽しんでますね。(*^m^*)
れおんくん、本気走りすると早いんでしょうね・・
パパさん転倒に笑っちゃいました~。失礼。ペコリ
翌日、筋肉痛になりませんでしたか?
2010/10/13(水) 12:38:17 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

思わず笑ってしまいました
次女ちゃんいい仕事しましたね
パパさん次回は事前に走り込みしておかないとププッ ( ̄m ̄*)
楽しそうな運動会いいですね♪
関東しかやってないのかしら?
2010/10/13(水) 14:00:22 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ひゃひゃひゃ~(^0^)おもしろい!!
れおんパ若いですね~!
でもすんごい楽しそうです。
障害物のボール運びって、飼い主さんがこれ持つんですよね?
まさかワンコが?
持てないって!(--)
2010/10/13(水) 15:01:59 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これは楽しそうですね(☆∩艸∩)
しかも、見事に転んじゃいましたね。
しかしリベンジに燃えるパパさん、次回の優勝を
期待しております(*´∀`*)
2010/10/13(水) 16:52:55 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

さすがブロガーの娘!!!
最高の写真ですね(*^^)v
この時に自分は遠くから見ていて
パパが転んだので慌ててカメラを構えて
ゴール前に紙テープがぶちぎれた残骸をもって
れおんくんを追いかけるネズミ男の姿を捉えたのです!!!

うちの写真も自分では撮れない場面ですね(*^^)こうしてお互いに撮りあってみれるのも
ブログの楽しいところですね(^_^)
2010/10/13(水) 17:37:03 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ぶゎははっv-356
パパさん美味しいですね~v-41
さすが天才ブロガーv-218
パパがこけてもれおん君が脱走しても
冷静にカメラを構えるお嬢たまも大物ですなv-8
2010/10/13(水) 19:36:48 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

運動会ではご一緒させて頂き、ありがとうございました☆
うちのパパも朝から張り切ってたまごちゃんTシャツ着て行ったんですよ~。
ほんと、小梅パパさんにはヤられましたねぇ
デザイナーのれおんパパさん、企画・製作の小梅パパさんと
一緒に写真を撮らせていただき良い思い出になりました!
どの写真を見てもれおんパパさんが一番ポーズがキマッていますね♪
撮っている私もとっても楽しかったですよ。

紙リードでは転倒してしまったんですね。
ナイスショットを撮った娘さん、素晴らしい☆
私は並んでいて見えなかったんです。
れおんパパさんの頑張りぶり、ちゃんと見たかったです~
ちなみに去年の運動会ではうちのパパの転倒写真が
miraパパさんのブログに掲載されました(笑)
2010/10/13(水) 22:54:19 | URL | LiCo #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつもホントーに楽しく読ませてもらっています。
ホントに声を出して「ブブッ」と笑ってますi-277
写真についているコメントがいつもすっごくおもしろくて・・・

たびたびのご訪問もありがとうございます。
カテゴリ違いですが、これからも宜しくお願いします。
2010/10/14(木) 09:33:40 | URL | ゆうひ #- [ 編集 ]
面白すぎ♪
最高です!
うちのサスケ。。芸無しです。
うらやましい~
2010/10/14(木) 16:04:19 | URL | みつこ #mQop/nM. [ 編集 ]

人間の運動会だったわけですね。
みんな、きもちよさそうーで、かわいいーし
サイコーです。
アハハのポチ☆!
2010/10/14(木) 20:26:39 | URL | けろ #- [ 編集 ]

こんばんは~♪

コレ、パパさん達の運動会になってるねぇ~。
もぅかなり笑わせて頂きましたわぁ。(^-^)
パパさんお疲れ様でしたぁ。
2010/10/14(木) 20:35:18 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/471-6f3ba97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



