ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
まとめてお祝いの記事ではたくさんのコメントありがとうございました。
とっても嬉しく、楽しく読ませて頂きました~
なかなか訪問してコメントが残す事ができず、ブロ友さんほんとにごめんなさい。
うまく時間を使えるようにならねば・・・

---

10月の3連休。
dog1カーニバル大運動会in箱根」の予定以外とくにイベントの無かったれおん。
そこへくみちゃさんから連絡があり、関東へ乗り込んでくるププ家とお会いしましょう!
というお誘いがあって行ってきましたよ~
20101017-01.jpg
どうやら、江ノ島を神奈川県民として案内する計画のようです。
で、神奈川県トイプーブロガーとして誘われたという訳ですが
私、江ノ島は今回で2.5回目
1回目は江ノ島にきて海鮮丼食べて帰宅。
0.5回は江ノ島水族館で近くまで来たカウント。
なので私も観光客気分。
ごめんなさいお役に立てず・・・上の写真の場所なんか初めてきたもんね~

---
それでは集まったメンバーの紹介。
ププくん。ママ子さんに抱っこされてます。
20101017-02.jpg
写真はくみちゃさんからお借りしました。

クリスくん。
20101017-03.jpg
れおんどけー!

頭じゃまで写真撮れなかったので、またお借りしました。
クリスくんとパパ男さん。
20101017-04.jpg

そして、くろまめくん。
20101017-05.jpg
そのカッパ、れおんも持ってます!!
というかガレージセールで一緒に買ったカッパ。
この日は雨降りでしたが、れおんはカッパを着てこれませんでした。
その理由は・・・
20101017-06.jpg
あっ、何かムスッとしてる。
ごめんね~お役に立てず。

---
江ノ島ではしらす丼を食べたいと言っていたププ家。
江ノ島の名物はしらす丼なんだぁ~と言っていた私とくみちゃさん。
4人全員名物を初めて食べる事になりました。

生しらす丼
20101017-07.jpg
あ、でも生しらす丼おいしかったですよ~

後編につづく・・・

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

↓記事にコメント入れようとしたら 次のがアップされてる~ ので
「食べたいものが はっきり言える」いい事です。
金のかかる女じゃなくて 金をかける女でしょ?れおんパパがそうやって育てたのだ。もっとかけてくださいと娘ちゃんたちは思ってる。フフフ

せっかく買ったレインコート そういうことだったのね。
生シラス丼 おいしそうです。
私も偽神奈川県民 初めて知ったわ
江の島行ったことないし(なぜか江ノ電乗車歴あり)

今度案内してください いいところ?
2010/10/17(日) 10:21:24 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

江ノ島の生シラス、本当においしいですよね。
一度だけ食べたことあります。
10年以上も前のことですが・・・
2010/10/17(日) 10:23:45 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

生シラスは食べれません

江の島には 行ったことありません


と思ったら 近くにはしょっちゅう行ってたらしいです
友達に「江の島行ったことなくてさぁ」って言ったら 怒られました
友達の家は 西鎌倉・・・
てへへ
2010/10/17(日) 10:25:10 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんも江ノ島は数回しかいったことが
ない程度だったんですね~^^;
意外と近いと行かなかったりしますもんね。

生シラス丼まだ食べた事ないんですよねー。美味しそう~~~!
2010/10/17(日) 11:16:08 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ププくんとクリスくん、まん丸でかわいいんですねー!
夫にこの写真を見せたらひと言、「あずきはならん」と
言われましたーー;
やっぱムリ?;;
2010/10/17(日) 13:59:15 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 20:56:34 | | # [ 編集 ]

れおんくんのレインコート・・・(^^ゞ
くろまめくんと同じサイズなのかな??

生しらす丼食べてみたいなー。
どんな味なんだろ?

ププくん、クリスくん
まんまるでふわふわですねー(*^_^*)
2010/10/17(日) 21:01:26 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ププくんとクリスくん似てますね。
可愛いです~。(*^。^*)
れおんくん、レインコートのサイズが・・
かなり小さく見えます。(笑)
2010/10/17(日) 21:02:08 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ププ家から飛んで来ましたよ。
まさか ププ家が関東に進出してくるとは
驚きでした。

シラス丼うまそう。
私も食べようかな?
12月頭に行くので 宜しくね!
2010/10/17(日) 21:44:58 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
シラス丼美味しそうですね(*´∀`*)
結構他府県の人の方が知ってるって事ありますよね。
私も今日ププ家と会ってきました♪
2010/10/17(日) 22:18:24 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ぷぷっ
れおん君のレインコート姿
つなぎってサイズ難しいですよね

パパさんプットワークいいですね
箱根かと思えば今度は江の島~
くみちゃさんところでも見ましたが
ププ家さん楽しい方ですね
2010/10/17(日) 23:32:52 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

最近よくテレビで見かけますよ江ノ島v-219
タコせんべいと生しらす丼を食べたいなぁ~と思っていたんですょv-10
白飯大好きな私としてはトッピングしてみたいランキング入りですな。
今度挑戦してみよう。

れおん君。
レインコートのサイズ・・・
プププ。チワワ用v-236ウシシ
2010/10/18(月) 10:35:00 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

昨日ププ家さんにお会いしました。
れおんパの話も出ましたよ。
れおんパに似ている方が来られてて、れおんパのイメージがだいたいわかりました(^皿^)

2010/10/18(月) 12:06:54 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

サイズ違いのカッパ・・・
ごめん・・・一番笑えた~^^
2010/10/18(月) 21:01:16 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 21:23:13 | | # [ 編集 ]
れおんパパさんへ
江ノ島のしらす丼 テレビでみたことがあります。
名物なんですね。
なんと不思議なことに、日曜日にププ家ご一家さんとオフ会で一緒になったんですよ。
ブログってつながってるもんなんですね。
不思議~~~(笑)

れおんちゃん、レインコートちんちくりんすぎ~~~v-411
これじゃ~出番ないですね(^m^ )クスッ
2010/10/19(火) 21:14:08 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/473-f278fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



