ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
17日(日)に根岸公園で行われた「mira家と一緒にピクニック」に行ってきましたよ~
mira家と交流のあるトイプーちゃん達が集まって、わいわい楽しく過ごしてきましたよ。

そして、ここでも活躍どこでもドックラン。
遠くからも陣地が分ります。
201010201-01.jpg
オレンジの部分がmira家領。
どこでもドックラン、車2~3台ぶんの駐車スペースはありそうです。

そして今回、れおんが好きなcotaくんも参加。
201010201-02.jpg

3ヶ月ぶりの再会となったのですが、cotaくん好きは全然変わってませんでした。
201010201-03.jpg

cotaくんごめんね~
201010201-04.jpg

あきらめてね~(笑)
201010201-05.jpg

で、集まったトイプーちゃん達。
全色わらわら~
201010201-06.jpg

ピクニックですから、お弁当持参で楽しい一日。
201010201-07.jpg

という事でピクニック記事はつづく・・・
あっ次回は土曜日更新。
ってことはアハ!ですね。
続きは、その次になります~


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

どこでもドッグラン、南町田のグランベリーモールに有るけど
ここまで大きくないような。。。
枚数、足せるのか?
でも、コレ読んで便利そうだからって、来年はみんな持参するかもね(^^)
2010/10/21(木) 07:54:52 | URL | prin #- [ 編集 ]

健康的~
こんなに良い芝生なら楽しいよね。
でも、mira家領の中なんだ。

安心して遊ばせられるのは嬉しいよね

れおんくんはcota君ラヴなんだね
男子同士でもほのぼのしちゃうのはな~ぜ~

ジョリのディスク動画は まぐれの1回
簡単にはキャッチできないよ(爆)
2010/10/21(木) 08:44:41 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

日曜日、天気予報の雨マークがなくなり
ピクニック行かれてよかったね!
ラウナも盛りだくさんの散歩dayになりました。

全色集合写真v-212、お見事!
なかなか全色で撮影できるチャンスはないですよね~♪
レオンくん、プレミアム写真だね。

ところで、レオンくんリードを変えてみて
どうですか?


2010/10/21(木) 08:50:06 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

こんなにいっぱいのワンコが集まったら
楽しいでしょうね~
お弁当もおいしそうだし、僕も参加したいな~
お弁当はパパ製?
2010/10/21(木) 08:53:18 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

わぁ~、広い、広い公園なんですね!
ゴルフ場かと思う程ですよ
これは、楽しくない訳ないですよね~
miraパパさんところに、れおんママさんのコメント見つけましたが、この中からじゃわからない~~~っ
2010/10/21(木) 09:23:47 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました
cota君がお気に入りなんですね
ビクニックって新鮮な感じでいいよね♪
mira家最近はまってま~す
2010/10/21(木) 09:49:11 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

前にも思ったけどどこでもドッグランいいですよね
ウチもほしい♪
ピクニックっていうもの楽しいですよね
お弁当持ってお出かけもいいなぁ~~
寒くなるまでもうちょっと一杯お出かけしなくっちゃ
れおんくんほんとcotaくん大好きなんですね(笑)
2010/10/21(木) 10:04:42 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

わっ!
トイプー軍団、すごいわ@@
こんなに集まったら目を引くでしょうねぇ~。
2010/10/21(木) 10:18:49 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

これだけワンちゃん集まると、
壮大ですね。
2010/10/21(木) 11:19:42 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

ほほう
mira家のピクニック 楽しいでしょうね~

といぷ全色揃うって きれいだわ
2010/10/21(木) 12:12:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]

タイトルを見て「???」だったワタシ・・。
ピックニックって凄く楽しそうです~♪
美味しそうなお弁当に目が釘付け。←ここから動けません。(笑)
きっと盛り上がったのでしょうね。(*^^*)
2010/10/21(木) 12:59:08 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

みなさんはといぷ~にくぎ付けになっているみたいですが
私はお弁当に釘付けです!
から揚げ、これだけ揚げるの大変でしょうね…
そして、パプリカの色取りがキレイですね~★

私の作るお弁当は彩りがイマイチすぎるので
勉強になりますです…(汗)
2010/10/21(木) 18:19:38 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 20:00:52 | | # [ 編集 ]

先日は楽しかったですね♪
久しぶりに皆さんにお会いできて
とてもうれしかったです!
cotaくんなんて一年ぶりだったし~♪
れおんくんは本気でcotaくんが好きなんですね(笑)
なんだか微笑ましかったです。。。
ピクニックとっても気持ちよくてはまりそうですe-343
2010/10/21(木) 21:44:29 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
皆さんで集まって、本当に楽しそうですね(*´∀`*)
どこでもドックラン、これは良いな。
家もチョット欲しくなって来ました。
お弁当、美味しそう~(☆∩艸∩)
2010/10/21(木) 21:48:40 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

mira家のランは大活躍ですねー。
ココぐらいの大きさのワンちゃんだと
飛び出しちゃうかなぁ・・。
たのしそう!
ココも一度投入してみたいなー(●^o^●)
2010/10/21(木) 22:20:14 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

今日はお出掛けしていた為、遅くなっちゃいました。
これから寝るまでは、モジャーとの時間にしたいので
今日は応援で失礼します^^
また明日、ゆっくり伺いますね♪

いつも訪問&応援ありがとうございます☆
2010/10/21(木) 23:10:52 | URL | yopp #- [ 編集 ]

わー!根岸公園ってこんなに大きかったんですか!
何回も横通ってたのに知らなかった。
ワンコもOKなんだ!!
2010/10/21(木) 23:20:43 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 08:58:18 | | # [ 編集 ]

トイプーちゃんが、これだけ勢ぞろいすると、
壮観ですね。
なんか、めちゃ豪華です。

でも、ホント色んな色があるんですね。
選り取りみどり。。。

れおん君の禁断の恋?
の行方は。。。(わくわく)
2010/10/22(金) 11:09:02 | URL | sirowan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 15:44:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/475-4ddea2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



