ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第58弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

出題は先週日曜日におでかけしたピクニックからの出題ですよ~
今回、もしかしたらちょっと難しいかも。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

このくらいのペースで伸びないかなぁ…
2010/10/23(土) 11:25:55 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

超難しかった~
10回くらい見ちゃったよ~~
2010/10/23(土) 11:45:20 | URL | prin #- [ 編集 ]

今回はわかんなかった~~
ヒット見ちゃった^^
2010/10/23(土) 12:10:50 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これは難しかった。
もう答え見ちゃった(^_^;
2010/10/23(土) 12:57:49 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

一瞬ラファ!?って思っちゃいました(笑)

なんか一発でわかったよ~~~!
結構すごい!?
2010/10/23(土) 15:58:06 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

う~ん
5回も見たよ
小さく 大胆に変化
ジョリが こうなったら お金かかってしょうがない(爆)
2010/10/23(土) 19:15:37 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

こんばんはー
難しかったです。(-_-;)
8回見てギブー

ヒント見てやっと解りました♪
思わず一人お部屋で「お~!」
と叫んでしまいました;
2010/10/23(土) 21:42:35 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 22:29:37 | | # [ 編集 ]

今回はちょっと難しかったです。
ってか、老化始まったのかな(笑)
2010/10/23(土) 22:36:31 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

ヒント見て分かりました。むずかしぃ~
(^◇^;)
2010/10/24(日) 00:22:04 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なかなか、わからずe-259
落ち込み~
2010/10/24(日) 02:48:33 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

いや~今日のはわかりずらかったな~
久しぶりにヒント覗きました。
あ~くやしい!

れおんパパさんいそがしそうですね~
季節の変わり目なので、風邪ひかないでね。
あ まだ 若いから大丈夫だね。
2010/10/24(日) 08:41:43 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

こんにちは!

今回は、難しかったです!!
う~ん、高難度で、ギャフンでした~!

でも面白かったです ☆☆♪
2010/10/24(日) 11:08:38 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]

こんにちは!
きゃー今回のは難しかったです・・・
頑張って次回答えられるように
がんばります!!!笑
2010/10/24(日) 13:59:43 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

足の辺が動いたような気がしたけど、
結局わかりませんでした。
私の脳は腐っておる。
2010/10/24(日) 17:53:10 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

今回も分かったですが・・・気持ち悪かったですw
わんこの変化は ちょっと 怖いw
2010/10/24(日) 19:42:08 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ああ!
難しくって、何回も見ちゃいました^^;
ヒントも見ちゃったけど。。

こんなに早く伸びちゃったら大変ですよね~♪
2010/10/24(日) 19:47:15 | URL | yopp #- [ 編集 ]

あああぁぁ。。
今回はヒントを見てしまったe-456
難しかったっスe-330
けど気づいたときにもアハっe-343なんですよねっe-461ウシシ
けど・・・完敗だ~~
2010/10/24(日) 21:08:31 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 23:02:29 | | # [ 編集 ]

今日はありがとうございました☆
お会いできてうれしかったです。

ジョリママさんのうんPバッグ作る会(?)
ぜひ忘れず誘ってくださいねー(*^_^*)
横浜に遠征しま~す♪
2010/10/25(月) 00:05:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

全然わかりませんでした~(^_^;)
ヒントを見てからも、2回確かめました(笑)

応援ぽちぽち☆
2010/10/25(月) 06:52:56 | URL | ぱーくまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/476-8cf122aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



