ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日はmira家とピクニックの続きです。
お弁当を持っての犬連れピクニックって想像以上に楽しいんですよ。
最近は、散歩で芝生広場を見つけては、ここにドックランを出して
ピクニックできたら楽しいだろうなぁ、って思う事が多くなりましたよw

どこでもドックランの外側にいる、飼い主のところへ行こうと脱出を試みるワン達。
20101025-01.jpg

でも、だめ~っと戻されます。
20101025-02.jpg

十分な広さが確保できるので、オレンジのフェンス内に
持って来た敷物、テーブル、イスを入れてワンちゃんたちと一緒に楽しむことに。
20101025-03.jpg

フェンス内は自由で楽しい♪
どこでもドックラン、自分も欲しくなっちゃいましたよ。
20101025-04.jpg

ベイク君楽しそう。
20101025-05.jpg

エミーちゃん、イチゴのおもちゃで遊んでます。
20101025-06.jpg

あり!?
ロニーくんバックインw
20101025-07.jpg
楽しみ方はそれぞれ(笑)

そして、やっと会えたmira家6女のかれらちゃん。
れおん家は今回はじめまして~となりました。
20101025-08.jpg

今回こそはと、ちょこちゃんと並んで撮った茶色組。
でっかいれおん。ちっちゃいちょこちゃん。
20101025-09.jpg
そういえば、よく一緒に遊ぶブロ友さんでブラウンって
ちょこちゃんだけ、茶色組増えたらいいな。

ピクニック記事はあともう1回続きます~

いつもコメントありがとうございます。
コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

どこでもドッグラン、お気に召してますね~
買っちゃえ~!
でも、あそこには売って無いと思うので楽天で(笑
2010/10/25(月) 08:53:20 | URL | prin #- [ 編集 ]

うちもどこでもドッグランほしいかも~・・・・

でも、うちの子飛び越える可能性が・・・・・大。。。。。

犬が自由でお弁当食べてっていいですね~楽しそう♪
2010/10/25(月) 09:04:28 | URL | ろく #- [ 編集 ]

お弁当持ってピクニックは確かに楽しい~♪
どこでもドッグランがあるならカフェとかランとか行くより断然そっちの方がいいかもしれませんね。
2010/10/25(月) 10:04:29 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

どこでもドッグランがあれば、お弁当持ってピクニックも楽しいですよね!
これ、すごく便利!
欲しい!!!
あっ、でもうち、お友達いないからなぁ....ーー;
2010/10/25(月) 10:28:05 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

みんな、可愛いですねぇ。

しかも、楽しそうで・・・うらやましいです。
2010/10/25(月) 10:28:12 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

どこでもドッグラン買っちゃえばいいのに

れおん家アウトドア派なんだし!

ブラウンの会作れば?
そしたら もっとブラウンの友達が増えるかもです!
2010/10/25(月) 10:49:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ブラウン少ないですよねー。

シルバーも少ないから同じカラーの子がいると
テンション上がります(笑)

ワタシもかれらちゃんに会ってみたいな~~~♪
2010/10/25(月) 11:02:38 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ラン付き ピクニック こんないいことないよね~
うらやましいわ

れおんパパがどこでもラン入手したら 是非招待してください。
待ってます(笑)
2010/10/25(月) 11:38:44 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

どこでもドッグラン、大活躍ですね♪
これだったらゆっくりご飯も食べられるし、ワンコ達も
たくさん遊べるからいいですよね^^

ブラウンの子って、確かに私の周りも少ないかも☆
私は結構ブラウンカラーは好きです^^
クマっぽくてかわいいですよね♡
2010/10/25(月) 14:09:42 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ホント 楽しそうですね~
いきたかったなぁ~(*^^)v
この中に飼い主がいると
みんな安心して遊んでくれるから
こういう遊び方はいいですよね~
たとえば家族でいって お昼ねなんかしたら
きもちいいでしょうね~
2010/10/25(月) 14:10:45 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおん家の皆様
17日も昨日もありがとう御座いました
mira家はねブラウンのお友達一杯いるんですよ
集めたら20プー位になるかもよ~

2010/10/25(月) 16:48:42 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!ありがとうございます。
楽しかったです♪
どこでもドックランいいですね!!
ピクニック楽しそう(*^-^*)
お外で食べるランチ美味しいですよね。
たくさんのワンコと戯れて幸せなひと時でしたね。
2010/10/25(月) 16:56:49 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

こんな薄いシート一枚でも「離れるの嫌よ~!」と
脱走を試みるワンコたち・・
甘えん坊すぎるっと思いながらも可愛くてたまりませんでした♪
屋外でワンコも飼い主も自由にのんびりくつろげちゃうって幸せですね。
2010/10/25(月) 18:17:04 | URL | ゆず #3gR9NcO. [ 編集 ]

どこでもドッグラン!

きっとmiraぱぱさんは
素敵なバッグから
「どこでもドッグラ~ン♪」って高々と見せながら
これを広げて
「のび太くん、この道具はね…」って説明…

ってそんなことしませんね…

ミラえもんじゃないですものねw
2010/10/25(月) 20:21:54 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

どこでもドッグラン良いですよね。
我が家も買っちゃおうかな~って思ってます。(*^m^*)
ブラウンちゃん全員集合~!と声をかければ沢山集まりそう・・
やっちゃう?(笑)

昨日はお疲れさまでした。
楽しい時間を本当にどうもありがとうございました♪
2010/10/25(月) 21:26:39 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

いつも遊んでいるブラウンプーちゃん。
伊豆でも珍しくて他に見たことがないのですよ~。。
ブラウンの会
よさげじゃないですか~v-221

それにしても
たくさんのプーちゃんたち・・・
萌えますなぁv-10ムフフ
2010/10/25(月) 21:50:19 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
どこでもドックラン、良いですね(*´∀`*)
でも家の子逃げちゃかも?
ブラウン、生まれる確率が少ないようですよ。
家の子はブラウン同士だったのでたまたま3匹共ブラウンでしたが、
ブラックの因子が入ってるので、ブラックが生まれる可能性が多いのかな?
2010/10/26(火) 10:26:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした!
相変わらず活発なれおんと会えてよかったです!
また遊びましょう。
2010/10/26(火) 16:40:04 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
楽しそうですねぇ~

我が家はレッドを探していたのですが
ミントママはブラウンがいいって
言っていて探していたら
ブラウンは生まれにくくてお高いって
言われてあっさりあきらめちゃったんですよ・・・
2010/10/26(火) 20:19:03 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

ホント、これいいですね~。
飼い主も中でランチできるんだぁ。

あ、新幹線正解だったんですね(^^ゞ
シートを見ただけで
車種までわかるみたいなんですよ。
オタクですね。。
将来がコワいんですよ、マジで(T_T)/~~~
2010/10/26(火) 20:30:40 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

どこでもドッグラン☆優れものですね
れおん君はお友達がいっぱいでイイですね
2010/10/26(火) 22:35:55 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

どこでもドッグラン こういうのには持ってこいだね。
繋げるのでしょう?
れおんパパさんもMiraパパさんとよく一緒だから、
もっと大きなサークルが出来るね。

家の近所には、ブラウンの子は、いませんね~
まだ 一度くらいしか見たことありませんよ。
2010/10/26(火) 23:06:11 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

パパさん、お久しぶり~
と言ってもいつも読み逃げしちゃってましたけど(笑)
ピクニック、ほんとに楽しそうですね!
確かに、ブラウンはチョコちゃんとれおんくん・・・
ブラウンって、なかなかショップには
出ていないので、それで少ないのかな。
私の近くにはブラウンの子が居ますよ。
それも・・・れおんくんに良く似てます。

それにしても、ちょこちゃんとれおんくん、
面白すぎ~~~
遠近法じゃあないですよね、ウフフ
れおんくん、ちょこ姉ちゃんと一緒に写真撮れて
良かったね。
2010/10/26(火) 23:17:18 | URL | boss #- [ 編集 ]

脱走しようとしてるみんながカワイイですね(゚ー゚*)
「どこでもドッグラン」みんなが一緒だから
楽しいんだろうな。一匹だけだと寂しすぎる(^◇^;)
2010/10/26(火) 23:23:01 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あら~れおんくんとちょこちゃん
なんかいい感じじゃありませんか~e-328
見た目もピッタリな雰囲気の2ワン
でも本命はcotaクンでしたっけ?(笑)

みんな脱走を図ってるときは必至なお顔で
笑えますね!
一家に一台「どこでもドックラン」売上げ上がってそう♪
2010/10/27(水) 08:44:07 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/477-250e3785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



