ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
さぁて本日は、mira家とピクニック記事最終回です。
最後はみんなでダッシュで走った様子を写真に撮りましたよ~
早い話しが ”飛行プー”(飛行するトイプードル)の撮影会です♪

無謀にもコンデジでがんばって撮ってみたよ~
で、記事になんとか使えそうな3枚を載せますね。
雰囲気だけは出てるかと・・・雰囲気、雰囲気
20101027-01.jpg
cotaくん、直線的に走ってきましたよ~かっちょえ~

つづいてシューシャちゃん
しゅったん、実は足が早い!
20101027-02.jpg

そして、かれらちゃん。
この写真が一番良く撮れてました。
20101027-03.jpg
まぁ、私の腕ではここまででしょう。

では、最後にれおんの飛行プー
あっ、miraパパさん写真お借りました。

やはり飛行プーの撮影はmiraパパさんでしょう!
どうです、この見事な飛行っぷり。
20101027-04.jpg
このままずーっと飛んでそう、びゅーってね。(笑)

次は小梅パパさん制作のメッシュ服に着替えての撮影。
20101027-05.jpg
かわいいですね~

って、そうそう。
実はれおんもお誕生日に頂いたんです。
小梅パパさんのメッシュの服。
小梅パパさんありがとうございます!
サイズもピッタリでとっても嬉しかったです。
20101027-06.jpg
この日持参してなかったんですよ~

で、加工で集合写真の仲間に入れてもらいましたよ~
20101027-07.jpg
えーっと、れおんのサイズは皆に合わせて小さくしました~

最後は皆さんと記念写真!
20101027-08.jpg

すごしやすい天気で、本当に楽しい1日を過ごす事ができました。
誘って頂いたmiraパパ&ママさんありがとうございました。
また、素敵な名刺とれおんにおやつを頂いたロニーママさん
れおんにバースデープレゼント頂いたこうたママさんありがとうございました。
参加された皆様楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね。


いつもコメントありがとうございます。
コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

れおんパパ~うっかりやっちゃったのね~
メッシュタンク忘れるなんて
でも 加工で名誉挽回 良い技だわ~

みんな楽しそうだし れおんくんの飛行プー
かっこいいね~スピード感が有るもんね
2010/10/27(水) 09:37:33 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

後ろ姿の集合写真、可愛いね~
みんなおりこうさんに並んで…羨ましい。。
まろこなんてツーショットすら無理だもん。。。
2010/10/27(水) 09:37:42 | URL | prin #- [ 編集 ]

おはようございます
さすが絵になる男!って
カメラに反応するパパさんイイです!

楽しいピクニックでしたね~
このれおん君みれば、楽しいのが一目瞭然ですよ
お近くなら絶対参加なんだけど
さすがに遠すぎますね、ハハハ

是非、東京遠征の際はよろしくお願いします
2010/10/27(水) 09:44:00 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

パパさんすご~いe-460
シュッタンが飛んでるー!!!
躍動感あふれる写真でサイコーですe-287
ありがとうございましたe-266
そしてそして・・・
いつのまにかれおんくんが並んでるぅ~♪
サイズもロニーと一緒でまったく違和感なし!
いつもながら素晴らしいデスe-280
ピクニックまたしたいですね~♪
2010/10/27(水) 09:58:45 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

コンデジでここまで撮れるとは・・・
パパさん、すごいっす。
2010/10/27(水) 10:04:30 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

メッシュ服の集合写真に
れおんくんの参加???
完璧になりましたねぇ~ v-433

れおんママ・・・
2日連続のお弁当作り
ご苦労様
次回はお花見ピクニックらしいです
またご一緒して下さいねっ i-194
2010/10/27(水) 11:24:42 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

れおんくんのジャンプ、後から加工したみたいですね。
一瞬を見逃さない腕、すごいです@@
みんな勢ぞろいすると圧巻!
トイプー万歳^^
2010/10/27(水) 11:52:45 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
こんにちは♪
れおん君の飛行プーって本気で飛んでますよね??
加工?じゃないか(笑)
あまりにも見事な飛びっぷりにビックリなおもちパパでしたv-408
2010/10/27(水) 11:57:02 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

miraパパさんの飛行写真って迫力ありますね。
れおんくん迫力満点で飛んでますね♪(*^^*)
メッシュのお洋服、みんなオソロなんだ~
オソロ服で集合すると可愛さが数倍アップです!(*^^*)b
れおんくんも飛び入り参加できちゃうなんて流石~♪
2010/10/27(水) 12:54:17 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

すごーい!集合写真ちゃんと並んでる!
なんでなんで~?
四国ではこんなことできなかったなぁ。
やっぱ関東のプーちゃんたちはこういうの慣れてるのかな?

「飛行プー」だったら勝手に使っても苦情は来ないでうしょうね(笑)
miraパパさんさすがですね~!
めっちゃ飛んでる!(^0^)
2010/10/27(水) 13:03:35 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

ここから先は
腕じゃなくて やっぱりカメラでしょうね~
でもみんな動きがあって素敵ですよ!!!

タンクトップをこのように使っていただけるなんて
幸せです(^.^)
れおんくん 忘れちゃダメ!ダメ!
いつでも着替えられるように
常時携帯ね(^_-)-☆
でも加工でくっつけられるところがうらやましいですね~ ついでにサイズまで合わせるなんて
なんて強引な・・・・(^.^)
2010/10/27(水) 13:33:16 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

すごいー 飛んでる~~
そして ほんと小梅パパ 器用ですよね
感心しちゃう。
小梅パパ うちのこにも作って~って つぶやいてみた。
2010/10/27(水) 17:44:49 | URL | sho #- [ 編集 ]

うわ~~~@@
みんな賢く座ってる~!!!
何でこんなにピシッと座れるんやろ~~
お洋服も御揃いで可愛いね^^
2010/10/27(水) 20:01:20 | URL | 親方 #- [ 編集 ]

わあ☆
みんな楽しそうに、飛行犬してますね^^
私はなかなかうまく撮れないんです。。

みんなお揃いのメッシュタンク、かわいいですね♡
れおんくんもパパさんの神の手で、参加ですね^^
2010/10/27(水) 20:11:04 | URL | yopp #- [ 編集 ]

私 コピー機でも 何%拡大縮小って アレダメなんですよ

集合写真のれおん君は 200%縮小くらい?←
2010/10/27(水) 20:46:32 | URL | にあ #- [ 編集 ]

この時もみなさんで楽しそうですねぇ。

この度は、わざわざママさんコメありがとうございました。
オフ会って、なかなかお話できないですよね、たしかに…
近くのテーブルの方々とだけしかお話できなかったような…
またお会いできたらよろしくですぅ♪
2010/10/27(水) 21:31:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさんへ
スゴイ!
みんな飛んでるね(*´∀`*)
れおんくんの写真が1番カッコいいですね♪
miraパパさん、上手ですね(*´∀`*)
2010/10/27(水) 22:06:11 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

先日はメールありがとうございました♪
加工写真スゴイですね。
アナログな私は、スゴーイと・・・
その横で娘2人も、スゴーイ!スゴーイと・・・
3連発でした。
大歓迎なので、また機会がありましたら、
こうたをイジって下さいね♪
2010/10/27(水) 23:19:09 | URL | こうたママ #- [ 編集 ]

れおん君の飛行写真スゴイ!
サスがmiraパパさん!!
いつもながら、これだけ色違いが並ぶと
壮観ですね!
2010/10/27(水) 23:21:01 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

写真から楽しさが伝わってきますねぇ。
かわいこちゃんいっぱいで
目だっていたでしょうね。

飛行犬れおんくん凄い!!!
・・・そしてサイズダウンれおんくんも( *´艸`)クスクス

2010/10/27(水) 23:27:07 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

コンデジ飛行ぷー撮影も制覇したなら
次はトイカメ飛行ぷー撮影に挑戦ですね!
現像があがらないと飛行してるかどうかすら確認できないというアナログ飛行撮影…

パパさんならやってくれるはず!w
2010/10/28(木) 05:47:47 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
始めまして
皆おそろいの洋服を着て
とってもお利口さんに座ってるんですね
偉いな~
飛行の写真凄い!
絶対私ならぶれちゃいます(^^;;
2010/10/28(木) 09:59:10 | URL | モカママ #- [ 編集 ]

大迫力の飛行プー
すごいですね!!
そのまま飛んで行っちゃいそうだし(笑)
こんな写真、撮ってみたいもんです^^
2010/10/28(木) 12:56:56 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおん君
マジ飛びですね~e-451
しかもキレイv-425
かっこいいっス~~v-91
こんな一瞬を撮るなんてすばらしいですねv-218
2010/10/28(木) 22:01:15 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/478-7260538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



