ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いま横浜は11月7~14日に開催されるAPECのため、街はすんごい警備体勢。
休日のロング散歩コースの公園にも、警察車両が。
他県からも応援がきて、んー、物々しい・・・
20101029-01.jpg
この広場をひとまわりするのですが、左にいる警官のそばにくると
れおんが、吠える吠える(汗)

制服姿が怖いのか、警官が苦手なようです。

あー、これでは犬の~おまわりさん・・・
にはなれそうに無いな。

歩道橋で頑張る草をみつけた。
20101029-02.jpg
暖かい朝日をあびて、がんばってます!

この日洗車をしたのですが、次女がなにやら道路に文字を書いてます。
半袖姿ですが、これは2週間程まえのこと。
すっかり寒くなりましたよね~
20101029-03.jpg
で、何を思ったのか書いたのは・・・

と・ま・れ

もちろん、止まる車1台もありません(笑)

---
おまけ
miraパパさんに撮ってもらった飛行れおん。
ちょこっといじってみました。

飛行れおん。
20101029-04.gif


いつもコメントありがとうございます。
コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

そっちの方は警察多いよね~
こっちの方もいつもより若干多いもん。
APECって何やるの?
1週間は近寄れない。。。投票期間なのに。。。
2010/10/29(金) 09:08:21 | URL | prin #- [ 編集 ]

APECの警備すごいんでしょうね。
だって東京の西に住んでいる我が家の周りでも
16号とか走っていると道路情報掲示板に
APEC警備・交通規制のお知らせありますもん。

飛行れおんくんステキ♪
2010/10/29(金) 09:28:58 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

きゃ~♪ほんとにれおん君が飛んでるぅ!
これぞまさに『謎の飛行物体』ですねe-284

APECでの交通規制が気になります。。。
山下公園も日本全国から警備にきてるお巡りさんが
巡回してて笑えます
大変そうだわ~
2010/10/29(金) 09:35:36 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

ハハ。
れおんくんはおまわりさん苦手ですか~~。
でも確かに仰々しいから何となく嫌んでしょうね~。

ホントに寒くなりましたね~~。
秋は全くなかったですよね^^;

飛行いぬ・・・^^;
浮遊犬ですね~。
2010/10/29(金) 09:38:21 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

最初の写真、目にとびこんで来た時は
何事か??
って思いましたが、
記事読んで、納得。APECですね。

飛んでるれおんちゃん、かわいい。
2010/10/29(金) 10:35:19 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

あはは。
おまわりさん苦手なの?
てか、逆に不審者だと思って警備してるんじゃ
ないかしら~(爆
2010/10/29(金) 10:50:06 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんおまわりさんが嫌いなんだ。
でも、これだけ同じ服着ていると、気になるよね。
家のミルも吠えそうです(笑
れおんくんの背中に乗りたくなる動画だ(☆∩艸∩)
2010/10/29(金) 11:18:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、警察に警戒中なんですね。
私もパトカーを見ると迂回したくなります。(笑)
悪いことをしてるワケじゃないんだけど。(*^m^*)

れおんくん、気持ち良さそうに飛んでますね!(*^^*)b
2010/10/29(金) 13:00:11 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

本当だあ、警察の方がたくさんですね☆
れおんくんは、おまわりさんがちょっと苦手なんですね^^;
モジャーも見た事無い格好だったりすると、びくびくしてますよ☆

れおんくんの飛行犬、かわいいです♡
2010/10/29(金) 14:25:04 | URL | yopp #- [ 編集 ]

警察に盾つくなんて
さすがちょい悪れおんですね(笑)

捕まらないようにお気をつけて下さいね~
犬が浮遊しているだけでかなり怪しいですから(汗)

職質されないようにもお気をつけてくださいね~
2010/10/29(金) 17:30:24 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

おねえちゃん 「れ」を書かなかったら
「とま『れ』ない」だったのに~
まあ、安全のためですからね。

浮遊れおん かなり 怪しいです。
スーパーマンの衣装着せてほしかった

パーマンのほうが可愛いかな。
2010/10/29(金) 17:41:12 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

APEC、僕の見てるTVには全く話題にふれてない。
僕の見る番組が幼稚なのかな~

飛んでるレオン君 爆笑です。
  不自然さがなんともカワイイ、僕は加工できませんが…
    毎度の加工技術に惚れ惚れです。
2010/10/29(金) 18:23:38 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

そうそう この前横浜に行った時に
その様子にびっくりしました
シーバス乗り場の近くが会場なんですよね~
北海道と熊本から応援に来ていましたよ~

れおんくんは警官に反応するんですかぁ~
珍しいというか うちの子だったら??と考えても
警官に会わないからわかりませんね~
今度交番の近くに行って見ます!!!!
2010/10/29(金) 18:23:44 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

おおー 飛んでる~
すごいすごい
2010/10/29(金) 19:19:40 | URL | sho #- [ 編集 ]

アハハ~
れおんくん、かなりの飛行犬に
なっちゃいましたね!
さすが、元気印のれおんくんです。

ピクニック、ほんとうに楽しそうでしたね。
どこでもドッグラン、大活躍・・・
パパさん、かなり欲しくなっちゃったのでは?
2010/10/29(金) 20:03:00 | URL | boss #- [ 編集 ]
わお!!
おぉー
すごい!!
マジで飛んでるし!
まさに 『飛行れおんくん』です!
2010/10/29(金) 20:58:30 | URL | 栗の木まろんのごきげんにっき #- [ 編集 ]

すごーい!
うちの娘達は、れおんくんパパってスゴイ!
と尊敬しています☆

そして・・・
この前みなとみらいで、検問に引っかかりました。
後ろの車はスルーしてるのに・・・
我が家は不審車両???
こうたも乗ってたのに・・・
2010/10/29(金) 21:52:30 | URL | こうたママ #- [ 編集 ]

ココ すっごい警察いますよね~

最近のれおんパパの加工 夢に見そうなものが多いですwwwwwww

ちょっと怖いお
2010/10/29(金) 22:30:11 | URL | にあ #- [ 編集 ]

そうそう、おまわりさんいっぱいいるよね!
Fヨコのリスナーさんで、全国のおまわりさんを探せ的な思いで、
おまわりさん探しをしているとラジオで紹介されていました。

先日、横浜に行ったとき
同じことをしてみましたよ~

北海道、富山、山梨のおまわりさん、みーつけ!
2010/10/29(金) 22:59:23 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

おまわりさん・・・
何もしてないけど何か近くにいると
そわそわします。
れおん君が吠える気持ちわかるかも~

れおん君シュワッチ・・・
2010/10/30(土) 00:27:43 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

僕もお巡りさん苦手!
って言うか苦手意識がありますね
何でだろうね
後ろめいたことも無いのになぁ~(笑)
町はそんなに騒がしいんですね
我が家は平常ですけどね

2010/10/30(土) 06:29:30 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

そういえば・・
若い頃おまわりさんの顔を見て
条件反射のように逃げ出したら
思いっきり追いかけられて職務質問されたことが・・

何で逃げたんだろう(笑
れおん君。。なんだかわかるじょその気持ちv-218
2010/10/30(土) 13:43:56 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

読み逃げ常習犯のももママです
職務質問されちゃうかしらv-398

れおん君、究極の飛行犬ですねv-218
2010/10/30(土) 14:14:14 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

おまわりさんって見ただけでも
どきってしちゃうのが私だけ?
何にも悪いことはしてないんだけどwwww

れおんくん。
飛行犬っていうより、飛んでるって感じ(笑)
2010/10/30(土) 22:36:51 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

おまわりさんって見ただけでも
どきってしちゃうのが私だけ?
何にも悪いことはしてないんだけど

れおんくん。
飛行犬っていうより、飛んでるって感じ(笑)
2010/10/30(土) 22:37:08 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

飛んでる☆~~~
れおん君おもしろ~い

警察すごいですよね
赤レンガ地区は北海道警がいっぱいでした
札幌ナンバーのパトカーばっかりですよね
2010/10/31(日) 01:00:26 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

がはは~~~~(^0^)
飛んでる飛んでる~!
爆笑~~~~!!!!
ってかある意味コワいぞ(--)
2010/10/31(日) 14:48:12 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

> こうたママさん
コメントありがとうございます。
娘さん達、とってもいい子ですね~(笑)
って、うれしい~
検問ですか!しかも選ばれし車。
ちなみに先日、西口で外人さんが職質されてましたよ。
2010/11/01(月) 00:46:37 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
飛行!れおんちゃん
 かわゆっ。かなり速度が速いのね~
 こんなことして遊んでいるれおんパパが好き(笑)
2010/11/01(月) 06:18:42 | URL | 茶目太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/479-96dee4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



