ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおん君が違う色だったらにて、白って難しいんだよね~と書いたところ。
コジままさんが、ムーちゃんの写真を提供してくれました~。
コジままさん、ありがとうございます~♪
コジままさんのブログ「宿命のライバル デカプーvsデブプー」にも掲載されてるんで、
見てみよう!

1コマ:白いムーちゃん。(オリジナル)
2コマ:牛柄のムーちゃん。
3コマ:ダッフィーになったムーちゃん。
4コマ:れおん君もやってみた。今度はシルバー。
20090713-00.png
ムーちゃんかわいいなぁ。

※予告※
れおん君のジェット機を近日公開しま~す。お楽しみに~。
って、どんな企画?

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

おはようございます。
れおんくんと、ムーちゃんのコラボ、楽しいですね。
次回の飛行機って、何があるのかな?
期待ポチ。
2009/07/14(火) 06:04:47 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

コジままさんのブログでも見てきたよ~(n'ω'n)
牛柄の黒の毛の部分ってれおんくんのが入ってるの~?(o゚д゚o)
うしさんもダッフィーちゃんもムーちゃんに似合ってるよね~w
れおんくんのシルバーもなじんでるww
でもやっぱブラウンでしょ!!( ゚∀´)b

に・・にいちゃんジェット機もってんの?!(o゚д゚o)
すっ・・・すげぇぇぇえええ!!
2009/07/14(火) 10:31:49 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

3のクマ柄が(≧∇≦)b イイ!

しかし、れおん君は大きいプール持ってていいな~
ゆずはバケツで代用してます(・∀・)プッ

れおん君のジェット機楽しみにしてます~(ノ´∀`*)
2009/07/14(火) 10:32:22 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

おおっ♪ムーちゃん可愛いですね(*^_^*)
シルバーのれおん君もグッドですね♪
モヒとシルバーでかっこいい~。

牛柄もダッフィーもまるでぬいぐるみの
よう(*゚∀゚)=3
2009/07/14(火) 12:32:57 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

記事&写真ありがとうございました
しかも宣伝まで・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

家のパパさんが凄いの連発で食い入るように見てました~♪(笑)
それに反響が大きくてコメントが・・・
嬉しい悲鳴ですよ~♪(笑)
本当にありがとうございました。

れおんくんは今回、シルバーですね
とてもなじんでいて良いですね~!

ジェット機?どんな企画か楽しみです♪

ポチリンコ~♪

2009/07/14(火) 15:59:03 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
ワォッ!
すごいなあ。
色とりどり、牛さん模様も。

でも、どれもみ~んな可愛いです♪

れおん君のシルバーも、
うまく変身できてて素敵です。

色々着せ替えすると、面白いね。
=*^-^*=にこっ♪

応援PP♪

2009/07/14(火) 19:03:02 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

> ももままさん
お友達とコラボはいいですね~
お互いハッピーになると思います。

ムーちゃんが白のトイプーで良かったです、
こうして考えると白って少ないですよね。
私のまわりにも1人しかいませんが、もう9歳の
おじいちゃんです。


> ころりんさん
コジままさんのところ、すごいコメントですよね~
もっと凄いのは、全部返信書いているコジままさんです。

で、そうです!れおんはブラウンが一番!
僕らブラウン兄弟~♪

ははは、にいちゃん自分専用のジェット持ってるよ~
今度、ジェットで遊びに行くよ~


> ゆずママさん
3番のクマですね。同感でーす。
プールは子供達が使っているやつなんですよ、
たまに私も入ります(*_*)
れおんのジェット機お楽しみに~


> ひろみさん
ほんとムーちゃんは、ぬいぐるみみたいですね。
れおんのシルバーをせっせと作っていたので
気付きませんでしたが、確かにモヒと良くあってます。


> コジままさん
こちらこそ、コジままさんのブログでウチの宣伝&リンク張って
頂いてありがとうざいます。
コメントすごいですね~、それに全部返信しているコジままさんもすごい。

れおん君のジェット機は、もうちょって公開です。
パパさんまた、食い入るように見ちゃうと思いますよ~お楽しみに♪


> マリリン☆さん
応援ありがとうございます。
いろんな色が楽しめます。
これは絶対やらないだろうなぁという
色とか柄とかが試せます。
毛の色だけじゃなく、洋服の色も変えれるんですよ~

2009/07/15(水) 05:54:49 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/48-b9572f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



