ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
先週の日曜日(24日)に豊洲のららぽーとへ行ってきましたよ~
この日、北海道から遊びに来たゆうこmamaさんを歓迎するオフ会がありました。

れおんナンバーワンドッグ!・・・なんつって
20101031-01.jpg
横浜からだとアクセスいいなぁ~と改めて実感。
だって、高速降りてから曲がった信号は1個だけ。
30分で行けましたよ。

そして、この日集まったメンバー
20101031-02.jpg

姫隊長と萌隊員】ゆうこmamaさん
悠々気ままなwillママblog】ウィルママとウィル君
トイプー・ジョリオの気まま日記】ジョリママとジョリオ君
宿命のライバル デカプーVSデブプー】コジまま&ぱぱと小次郎君と武蔵君
ココとまんまる生活】ゆみんぐさんと息子さんとココちゃん
にあ の だめぐるみ日記】にあぞうさんとにあちゃん
トイプードル☆モカのこれでいいのか!?】モカパパ&ママとモカ君
トイプードル★miraパパとママのブログ】miraパパ&ママさんとちょこちゃん、あんずちゃん、びあんちゃん
トイプードル・ムック♪】ぶたむくママさんとムック君
れおんのしっぽ】れおんパパ&ママと次女とれおん

ゆうこmamaさんを囲んでオフ会はスタート!
こうして関東へ遊びに来てお会いできる機会を作って頂いてほんと嬉しかったです。
ゆうこmamaさん、ブログイメージのままのセレブな美人ママさんでしたよ~
もっとお話すれば良かった~
20101031-03.jpg

美味しい料理とスィーツ!
あー、これ頼めばよかった~
20101031-04.jpg

ゆみんぐさんの息子さんが、ママさんのカメラでれおんを撮ってくれる事に。
でも、望遠レンズだったから近くてれおんが入りません。
ゆみんぐさん、ココちゃん一緒に後ろに下がってます(笑)
微笑ましいですね~
20101031-05.jpg

食事の後はドッグランですよ~
それに備えてジョリ君省エネモード。
20101031-06.jpg

れおんも省エネモードッグ。
20101031-07.gif

おネムなところで前編はおしまい。
次回の後編はドッグランからの記事です~
最近忙しく、ブログの活動も更新がやっと・・・
11月も忙しそうです。

いつもコメントありがとうございます。
コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

うひょひょ~久々1番乗り~
省エネモードッグって確かに 
No.1ドッグ…ちゃうちゃう、ドックやねん。
今日はダジャレ更新ですか?

れおんパパもダジャレ言うんだ~
2010/10/31(日) 16:13:27 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

セレブな美人ママさんでしたよ~
もっとお話すれば良かった~

…出た!

「美人に弱いれおんパパさん」!(笑)
2010/10/31(日) 16:21:29 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ほんとに楽しそうな会だったんですね!
いいな~
私もいつか絶対に行きますよ~
その時は、れおんくん歓迎してくれるかな。
2010/10/31(日) 17:05:24 | URL | boss #- [ 編集 ]

うまそうなケーキ。

それにしても、省エネモードかわいいっす。
2010/10/31(日) 17:28:26 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

本当、お会いしたかった・・・
というかお話したかったです・・・
くーーーーーー。
あの時に
『あんなブラウンぽいモヒモヒのコが
あにゃたんお家のれおんと
おんなじなまえなんよ~』って
言ったのにイッタノニ・・・
2010/10/31(日) 17:37:33 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんパパ・・・
ゆうこmamaに初めて会ったもんだから、
恥ずかしくてお話しできなかったとか~~^^
なんとなくそんな気がするよ~~ん。
え~~あのパイ、頼まなかったの~~?
ご一緒した先でいつもデザート・・・
注文してる気がしてたけど・・・^^;
違うのにしたのかな?
2010/10/31(日) 17:47:49 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

お友達たくさんで楽しそうですね☆
遠い所に住んでいるお友達は、会えるだけでもすごい事ですもんね^^
ジョリくんと、れおんくんは、省エネモード♪
この後のドッグランの記事も楽しみです^^
2010/10/31(日) 19:43:56 | URL | yopp #- [ 編集 ]

なぜカフェで望遠レンズをつけてたのか
未だに思い出せません(^_^;)

あのパイ、息子にほとんど食べられちゃって
ワタシ、ほとんど食べられなかったー。
れおん家も3人で一個だったんですよね。
1人一個注文すればよかったねー(T_T)

次回更新も楽しみです☆
2010/10/31(日) 20:11:39 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

すみません・・・ゆうこママを
独占してしまいました (汗)
今回はお誘いいただいて
ゆうこママにも再会でき
本当に楽しい1日を過ごせました

省エネモードのれおん&ジョリくん
可愛いわぁ~

アップルパイ・・・挑戦してみよう!かしら
2010/10/31(日) 21:20:10 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

ポンデリング風にご紹介ありがとうございます。
さすが、れおんパパさん!素晴らしい!
れおん君、省エネモードだったんですね~。
机にあごのせ可愛いです♪
アップルバイね~私、ムックがガウガウしたもんだから、アイスクリームスカートの上にドボッと落としちゃった(泣)
続きも楽しみです。
2010/10/31(日) 21:27:27 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

素敵なご紹介ありがとうございます。(*^m^*)
そうそう、あまりお話できなかったのが本当に心残りです・・
そちらのテーブルに遠征するつもりがオチリに根っこが生えちゃいました。(笑)
れおんくんとジョリくんのまったりモードは充電中だったんですね。
納得です。(≧ω≦)b

また、必ず関東に行きます!
そのときはリベンジさせてくださいね♪

続きも楽しみにしてま~す。
2010/10/31(日) 22:16:31 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ごめん、くみちゃと全く同じ事思っちゃった(笑
11月も忙しいのかぁ…
投票お願い出来ないね…残念。。
2010/10/31(日) 22:37:38 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回もまた楽しいオフ会のようですね。
眠そうなれおんくん、カワイイですね♪
2010/10/31(日) 22:43:47 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わっ こえやってメンバー並べると
ほんと豪華メンバーですね。
楽しかったでしょうね。
でもでも省エネモードって 笑
2010/10/31(日) 23:00:25 | URL | sho #- [ 編集 ]

省エネモードの2匹が 笑えます!
このれおん君の顔 いただき!
2010/11/01(月) 00:15:48 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

ゆうこmamaさんを囲んで楽しそうなオフ会ですねー。
あちらこちらで記事を拝見しましたよー。
れおんパパさんの記事も待ってましたーって感じです。
次回も楽しみにしてまーす。
2010/11/01(月) 00:55:22 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

甘党のれおんパパさんがアップルパイ食べなかったの?ここのは温かいパイと冷たいアイスがマッチして絶妙なんですよ!美味いっすよ!
美人党のれおんパパさんがゆうこmamaさんとお話できなかったの?おかしいなぁ...ププッ
2010/11/01(月) 04:22:17 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

ハハハフフフ・・・^^
なんと・・・
娘さんとママさんは頼んでたんですね~~。
分けてもらえなかったのかな~
次があるさ!
2010/11/01(月) 10:27:00 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ええええええええええ

れおん家 誰もケーキ頼まなかったの????
みんなに勧められなかった?

そうそう お台場って 近いよね~
新横回りだと すっごい近かった!
2010/11/01(月) 11:24:54 | URL | にあ #- [ 編集 ]

楽しそう~~~いいないいな~^^
私もゆうこmamaさんとやりとりあったら参加したかったです!
そして名物スイーツも食したかったです^^;!!

先週末はアハムービーがなくてちょっぴり残念。。。なんて^^;
2010/11/01(月) 11:45:34 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、お顔がしずくみたいですね。
かわいい♪
2010/11/01(月) 11:53:07 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

デザート食べなかったんだ!
俺は一口もらったけど、美味しかったぁ!
まっ!値段も値段だけど(笑)
2010/11/01(月) 17:53:52 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

このゆうこmamaさん歓迎会、見事に有名ブロガー&ワンコたちが集まりましたよね。
ゆうこmamaさんも想像通りのエロセレブさんだったようで(笑)
続きも楽しみにしてま~す(^0^)

れおんパ忙しそうですね。
体調に気をつけてくださいね。
2010/11/01(月) 19:05:45 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

初めましてとお逢いするのは緊張しますよね~。。
パパさんの緊張がれおん君に伝わって省エネモード?プププ

お仕事忙しそうですね。。
寒かったり台風だったりでお天気もイマイチなので
お体には気をつけてくださいねv-91むんっ
2010/11/01(月) 22:09:41 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

あちこちでUPされてますね~
北のセレブmamaさん♪
あのデザート美味しそう・・・
食べたいなぁ。

お仕事頑張ってくださいね★
2010/11/01(月) 23:32:35 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

華やかな集まりですね
セレブも美人も我が家には無縁の単語です。。。
省エネモードのれおん君かわいいです☆
2010/11/02(火) 00:46:34 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/480-f2972df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



