ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
姫隊長と萌隊員】ゆうこmamaさんの歓迎オフ会も後半突入です。

カフェを後にした一行が向ったのはドッグラン。
みんな楽しいドッグラン。
今日は写真たくさんすよ~

ランにあった木が紅葉!?
葉っぱが1枚だけココからはえてて紅葉してましたw
注:加工じゃないです~
20101102-01.jpg
ほんと小さい秋。

そして、このドッグランで思った・・・
あそぼう会のワン達って、なんてマイペース

では、そのマイペースっぷりをご覧ください。

モカくん、大好きなパパさんを見失ってオロオロ。
カラダ大きいのにビビリなオロオロっぷり。
このギャップがまたカワイイ~
20101102-02.jpg
にあちゃんは、こんな感じでもくもくとクンクン中w

ムーちゃん、こうした隠れ家を見つけて収まるのが得意!
20101102-03.jpg

ココちゃん、足長くてスタイル良くていいなぁ~
20101102-04.jpg

ムック君も楽しんでたね~
お耳ひっくり返るほど楽しい~って感じです。
20101102-05.jpg

にあちゃんの笑顔はいつみても癒されます。
20101102-06.jpg

mira家のちょこちゃん、あんずちゃん、びあんちゃんは抱っこで観察。
20101102-07.jpg

そして、この日イチバン楽しんだジョリオ君
どうやら奥歯の加速スイッチを押したようですw
20101102-08.jpg
あはは、もうついて行けません(笑)

そして金斗雲みたいなオブジェにのるマイペース犬達

ジョリオ君
20101102-09.jpg

ウィル君
20101102-10.jpg

コジ君
20101102-11.jpg

れおん
20101102-12.jpg

他にもお友達ワンちゃんが金斗雲に乗ったのですが、
ダックス君を追い回す、マイペースれおんの確保に
振り回され写真撮れず・・・ごめんなさいね~

最後は集合写真
みごとなマイペースっぷり。
視線バラバラ(笑)
20101102-13.jpg
おっ、コジままさんモカパパさんジョリオ君カメラ目線!


以上、楽しい1日となりました。

ゆうこmamaさん、れおんにお土産ありがとうございました。
また機会を作ってご一緒したいと思います。
その時はもっとお話しましょうね~
今回の幹事をやられたウィルママさんゆみんぐさん準備お疲れさまでした。
やっぱり皆で集まると楽しいですよね。

*おまけ*
駐車場出口渋滞。
時間かかって退屈だったので、顔を出すれおんとミラーに映るれおんを撮ってみた。
20101102-14.jpg

くるま大好きれおん。さすが男の子。
20101102-15.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

コジままとモカパパが写ってる写真
左後方すみっこに写っているのは誰なんだろう…
1人でヨガをしてるのが気になります(笑)

車大好きれおんくん、勝手に窓を開けるボタンを押したり
サイドミラーの位置を変えるボタンを押したりしませんか??(笑)
2010/11/02(火) 08:18:35 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

思い出した!
そうそう帰りの駐車場混んでましたね~
曇り空で暗かったから写真はぶれちゃうでしょ!
でも表現の仕方が上手だからしっかり記事になりますね
さすが、『れおんパ』です
ジョリママがそう読んでましたね
パが一個足りません(笑)
2010/11/02(火) 08:26:37 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

お~ベストショット!!

ミラーに映るれおんくん、カッコイイv-353

れおんパパの表現力抜群ですv-433
2010/11/02(火) 08:50:25 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

ここにまろんが加わったら、もっとマイペース犬が増えます。
集合写真にすら参加出来ないもん(^^;。。
2010/11/02(火) 09:06:48 | URL | prin #- [ 編集 ]

ドッグランというか、オフロード走って感じで
楽しそう。

最後のサイドミラーに写るれおん君。
かわいいというか、格好いいですね。
2010/11/02(火) 09:40:32 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

車から顔出してるれおんくん、なんかとても絵になってる^^
バイクにまたがるれおんくんとかもさまになりそうだわ!
2010/11/02(火) 11:40:19 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ジョリくん速かったよねぇ~
mira家のブログでは あまりのスピードに 浮遊犬だったもんw

うちの子・・・なんざましょ・・・
めっちゃ 笑顔wwww
2010/11/02(火) 11:42:22 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ドックラン楽しかったですね~。
30分あっという間でした。
うちのムックもダックスちゃん追い回したり、ワンワンで・・皆さんのお写真あまり撮れませんでした。(^-^;)れおん君もごめんね~。
ミラーごしのれおん君、かっこいい!!
2010/11/02(火) 12:22:59 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

ランではみんな思い思いに楽しんでましたね。
楽しそうな表情にとても癒されました。(*^^*)
そして、念願の「れおんぷ」を見れて嬉しかったです♪
本当に楽しい時間を過ごせました。
また関東へ行ったときにはご一緒させてくださいね。
お礼が遅くなりましたが、
プレゼントありがとうございます。
2010/11/02(火) 12:32:59 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あはは、思わず ジョリ見て 噴き出しちゃった

ジョリは ランに行くと 止まりません
落ち着かないんだな

今回は れおんくんは ダックスラヴだったのね
2010/11/02(火) 13:50:05 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは~
お久しぶりのぷっちパパですが・・・
覚えてますか!?(苦笑)
ゆうこmamaさんを加えてのオフ会、
というか歓迎会???
とっても楽しそうですね~
みなさん、良い思いでになった事と思います♪
北海道はもう冬間近です。。。
今時期が一番道路状態も悪く、遊べないんですよ~
加速装置使用のジョー・・・じゃなくてジョリオ君、
だけじゃなくみんな楽しそうですね!
2010/11/02(火) 14:14:12 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

ドッグランでも、みんな楽しそうですね☆
ランに行くと、ワンちゃん達の性格が分かっておもしろいですよね^^
モジャーはビビリ犬なので、大体いつも逃げ回って終わっちゃうんですよね~
また皆さんで、集まれると良いですね^^

最後のれおんくんのお写真、素敵ですね♪
2010/11/02(火) 17:11:26 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
こうしてみんなマイペースなのが良いですね。
家のミルはワンワン言いながら追いかけるので、その顔が
怖くて嫌われちゃいます。
ミルも前にダックスちゃんが遊んでくれた事を覚えてて、
ダックス見ると追いかけます(^_^;
鏡に映り込んだれおんくん、カッコイイ♪
2010/11/02(火) 21:18:04 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

絵になるわんこ&オーナーさん大集合でしたね
みんな存在感ありありで、楽しいの間違いないゎ
いいですね~、集まれる仲間がたくさんいて素敵な時間でしたね
ゆうこmamaも大満足でよかったね~

最後まで目の付け所が違うれおんパパさんだね!
パチパチe-460
2010/11/03(水) 00:59:23 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
やっぱいいなぁ♪
何だか懐かしくもあり、うらやましくもありでv-411
記事見てニヤニヤしてます(笑)
最後2枚の写真のアイデア凄いですね~!!
そういう発想が無かったですよぉ><
今度真似させてもらいますv-408
2010/11/03(水) 11:34:23 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

なんか関東は楽しそうですねぇ~
いつかププ家も参加させて下さい。
横浜観光に行った事ないので、また近い内に遊びに行きます。
この間、本屋さんで横浜観光の本を買ったら、レジのお兄さんが「横浜の中華街は当たり外れの差が激しいから、お気をつけて!」ってアドバイスくれました・・・
2010/11/03(水) 18:22:36 | URL | ププ家(パパ男) #- [ 編集 ]

個性的なワンちゃんばかりで、みなさん絵になりますね~
とても、楽しそうですね

キャラクターもものデビューにコメントをありがとうございました

2010/11/03(水) 21:10:14 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおん君はミラーを見てもだいじょぶなのですねe-451
うちのへタレはブルッブルに震えてましたe-350
真っ黒すぎて怖かったのかしら。。。ウシシ

みんなマイペースで楽しそうe-343
キッチリ写るよりも楽しそうですねe-264
2010/11/03(水) 22:12:46 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/481-50d91687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



