ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第59弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。
今回もちょっと難しいよ~











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

今回はちょっと難しかったです~。
2回目でなんとか。。。^^;
2010/11/06(土) 09:40:15 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

朝からスッキリv-218
パパさんサンキュれす~e-343
2010/11/06(土) 09:50:09 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

久々、一発正解でした~
スッキリした~
2010/11/06(土) 09:58:41 | URL | prin #- [ 編集 ]

今日は2回目でわかりました(^^)
本日の脳の活性化は終了。
今日はのんびりボーッっとできるぞー(^^)
って
これではだめですよね(^_^;)
2010/11/06(土) 12:21:09 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

今回は1回で
よかったぁ。
2010/11/06(土) 14:27:20 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
エー!!ほんと見てたのに2回でも判らなかったわ。
なんか癖になりますね(☆∩艸∩)
来週が楽しみです♪
2010/11/06(土) 14:28:12 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
疑問
疑問があります。
この「アハムービー」
見たらお金とられるんでしょうか。
見たいけど 怖いんです。
おしえてください。
私のブログに コメント返信
お願いします!!
ペコリ・・・
2010/11/06(土) 15:04:17 | URL | 栗の木まろんのごきげんにっき #- [ 編集 ]

ヒントを見ても分からなかったです。(T^T)
降参です~
次回こそはリベンジだわ!(笑)
2010/11/06(土) 16:07:35 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

コップの水が減るのかなぁって
山張って見てましたが
にあちゃんでしたね
もちろん1ッ発正解です(えへん)
2010/11/06(土) 16:41:10 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

今回は1回で分かりました~☆
スッキリしましたよ^^
2010/11/06(土) 16:53:03 | URL | yopp #- [ 編集 ]

今回も1スッキリいただきました~♪
脳の活性化って
すぅばらすぃ~ですね(笑)

ムーちゃんの耳が白くなるかと予想
したのですが、外れました(笑)
2010/11/06(土) 17:48:36 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

くやし~なんですぐに分かんなかったの~って思うよ。5回も再生してしまった。

なんさ、みんなすぐに分かった人ばかり・・・
ちっ
2010/11/06(土) 18:09:35 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

今回は 4回目でわかった!!
子供達も 楽しみにみてます♪
2010/11/06(土) 19:22:20 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

1度で分かったけど 何度も見てしまったwwwww

親ばかです
私の水が ビールになる あは じゃなくて良かったwwwwww
2010/11/06(土) 19:56:23 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさま・・・
今回は子供達より早く2回でクリアー♪
前回はハマリにハマッたのでスッキリ☆
2010/11/06(土) 20:34:37 | URL | こうたママ #- [ 編集 ]

どっちの色が本物?
2010/11/07(日) 05:10:40 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

わーい今回は1回でわかりました!!
私も初めムーちゃんのお耳の色がかわるのかな~と思いましたょ。
毎回楽しみです♪
2010/11/07(日) 09:41:46 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

ヒント見てもわからなかったー。
むーちゃんのかわいさに釘付けに
なっちゃってて(^_^;)

難しかったですね~
2010/11/07(日) 15:41:00 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

(^ヮ^)  アハハ、コジ君に目が
行ってました。ヒントで分かりま
した。
2010/11/08(月) 00:01:03 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/483-c0e77ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



