ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事ではコメントたくさんありがとうございます。
結構、まとめ買いの方が多いんですね~
実はおばあちゃん家のぶんも運んだので、
総重量310キロのコメを運んでました。
おかげで翌日は筋肉痛。

翌日、筋肉痛。
ここ、だいじ・・・

では、本日の記事。
お散歩コースにある、最近とっても犬達に熱い人気スポット。
青の洞窟
20101110-01.jpg

その人気ぶりはごらんの通り。
そしてなぜか等間隔にマーキングw
20101110-02.jpg
男のワンたちには熱い壁のようです。

で、男たちに熱い人気スポットといえば電柱。
れおんのマーキング後に高い位置から水をかけてみた。
20101110-03.jpg
あはは、立ち小便禁止ですからね~
そういえば、こういうマナー違反な人みなくなりましたね。
20101110-04.jpg
れおんに怒られちゃった・・・

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

ちょっとれおんパパさん…
そんなところにマーキングしたらダメですってば(笑)

れおんくん、毛が伸びてもふもふになりましたね~
2010/11/10(水) 08:20:19 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ふふふ 熱い壁
れおんくんのは 何番?
2010/11/10(水) 08:40:12 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

確かに人気スポットですね。(笑)
ウチの子達は、あんよを上げてのチッコ覚える前に
去勢手術をしたのでマーキングはしませんがたまに
なんちゃつてであんよ上げたりします。

あんよ上げ過ぎてひっくり返った事もあります。(爆)
2010/11/10(水) 09:10:56 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

確かに昔はマナー違反な人たまにみかけたけど
最近はいなくなりましたね???

れおんくんのお怒りカワイイ。。。♪

↓お米すごいですねーっ。。。
そういえば実家も買いだめだったな。。。
精米機が家にありました^^;
2010/11/10(水) 09:19:18 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

凄い人気スポットなんですね
青の壁!!
マーキング出来なくってぷんぷんのれおんくん
ほんとに怒っているみたいですね(笑)

お米買い溜めして置いておく場所があるのがいいね
2010/11/10(水) 09:36:03 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

高い位置から・・・パパさんのマーキング???

そりゃ れおん君怒るよね
パパさんの縄張りになっちゃうもんね
2010/11/10(水) 10:27:59 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうなんだ、お疲れ様でしたm(_ _)m
(☆∩艸∩)ウフフ、マーキングが趣味の男の子には
そんな事されちゃうと嫌だよね。
女の子もマーキングするんだよ。
家はしゅりがしますよ♪
2010/11/10(水) 10:50:06 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

なーるほど。
等間隔にマーキングって
すごいっす。
2010/11/10(水) 10:59:39 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

そうそう、最近、立ち小便する人見かけなくなったね~。
イイ事だ。うん。
2010/11/10(水) 11:12:00 | URL | prin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 16:10:01 | | # [ 編集 ]

ワンコに大人気ですね~☆
やっぱり男の子のワンコはしますもんね^^
れおんくん、もお~ってお顔かわいいですね♡
2010/11/10(水) 16:39:15 | URL | yopp #- [ 編集 ]

家の周辺にも壁のスポットがありますよ
うちは男の子はsoave君だけ、
外では頑張って足上げるけど、かなり低いですから…
ムダに見えます。
2010/11/10(水) 17:13:55 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

人気の青い壁(^o^)
豪快に引っかけたいものですね
え、ワンコの話しですよ(^^;)

2010/11/10(水) 19:40:56 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

ずいぶん真っ青な壁なのですねぇv-12
人気スポットってなにかオーラでも出してるのかしらv-8ムフフ

れおん君
パパさんに高さで負けたv-236ププ
最近見かけましたよv-219
電柱萌え~って引っ掛けてる男性。ウシシ
2010/11/10(水) 21:22:31 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

うわっ。
ホントにれおんくん怒ってる??
宍戸ジョーばりにほっぺが膨らんでる(笑)

翌日筋肉痛、ここだいじ。

いいなぁ、翌日なんだぁ(;一_一)
2010/11/10(水) 22:23:11 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

本当に、れおん君怒ってるみたいに見えるんだけど
パパさんはイタズラ好きなんだね~
青い壁の方はなんでかなぁ?って困ってるかも
雄わんこの人気スポットなのね!
2010/11/11(木) 10:19:56 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

他犬のしっこに上塗りるすんじゃなくて
別の場所に自分の痕跡を残すんですねぇ~。
へぇ~、意外^^
むっくだったら他のニオイ消そうとする気がするんですけどね^^;
2010/11/11(木) 10:37:52 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

次の日の筋肉痛は羨ましい!
私はその次の日になってきてしまいました(^^)
2010/11/12(金) 00:56:53 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

男の子は本当にマーキングに命かけてる感じですよねぇ~♪
しかし…いつも目のつけどころが面白いですね~

翌日筋肉痛ですか?
自分は当日ですよ!!
腰痛が!!
2010/11/12(金) 06:40:21 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/485-71834bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



