ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
朝の散歩で前方に何やら四角いエリアを発見。
20101112-01.jpg

近寄ってみると・・・
日陰の中に四角い日向。

スターゲイトみたい(笑)
20101112-02.jpg

スターゲイトはエジプトで発見された謎の環状遺跡、このゲイトは星間移動装置で
あったとされる。まぁ、映画のスターゲイトの事ですが・・・
20101112-03.jpg

で、れおんパにはこんな風に見える。
20101112-04.jpg

ちょっと、れおん。
ワープできるから入ってっちょ。
20101112-05.jpg

しばらく放置・・・

20101112-06.jpg

やっぱし、移動するわけ無いか・・・
20101112-07.jpg

まっ、暖まったし、光合成できた事だし
いいとしましょうw

でもせっかくなので、スターゲイトで移動する動画を作りましたよ。(音は出ません)

ちなみに、れおんは無事に帰宅してますから~

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

スターゲート私も見ましたよ!

パパさんの発想には驚く事ばかりです。(笑)
れおんクンをワープさせてしまうなんて・・・

2010/11/12(金) 09:04:44 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
すげぇぇぇ
すてき☆
モカさんもやってみたい~(^-^)
2010/11/12(金) 09:15:28 | URL | ゆかもか #.tQzrDi2 [ 編集 ]

チーズも葉緑体持ってます。
れおんくんも葉緑体所有犬なんですね?
光合成、エコですよね^^

で、スターゲイトは何の間からできた日なただったんでしょ?

最近れおんくん「ぷんぷん」おこりんぼキャラになってますね~(笑)
ああ、れおんパパさんがボケキャラに崩れて来てるんですかね~…?
2010/11/12(金) 09:18:44 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

真四角の日向って…珍しいよね?

れおんくんは異空間で何を見てきたんだろう?
さすがれおんパパ、加工技術がスバラシイ!
2010/11/12(金) 09:53:18 | URL | prin #- [ 編集 ]

ワオー

れおん COME BAC~~~~~~~~K

2010/11/12(金) 10:16:53 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

おぉぉぉぉーーーー!!!
れおんくん、異次元の旅はいかがでしたか~^^
で、この日向の正体は?
2010/11/12(金) 11:41:05 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ぶwwwwwwwww

消えたw
スターゲイト好きでした
黒人の人がなんとも★
2010/11/12(金) 11:49:00 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ええっ!
なんだこれは・・・
びっくりしますた。

ていうか、れおんくん、光合成できちゃうんですね?
2010/11/12(金) 13:23:15 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

うふふ♡
スターゲイト、れおんくんワープしちゃったのね^^
どこから光が漏れていたのかしら??
モジャーもワープ出来るかしら^^
2010/11/12(金) 13:36:21 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
パパさん、本当にワープしたみたい。
カッコイイ~(☆∩艸∩)
2010/11/12(金) 17:03:13 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 19:01:33 | | # [ 編集 ]

れおんくんが消えた~\(◎o◎)/!

れおんパパさんは、永遠の少年って感じが
してたんですが、やっぱりそうだった(^_^;)
発想が楽しいもん♪
2010/11/12(金) 21:58:35 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

かっこいいムービー!!
れおんくんはいずこへ!?

それにしても四角い日向面白いです。。。♪
2010/11/12(金) 22:04:05 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 23:07:20 | | # [ 編集 ]

消えて・・・おしまいって(;´Д`A ```
ふふ・・・でもカッコイイ!
出動だ!的な感じがね・・・

翌日筋肉痛ですか~
ヤングですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
2010/11/13(土) 00:24:23 | URL | スロ子 #- [ 編集 ]

スターゲートそのもを知らなかったけど
なんで日向なんだろー?
2010/11/13(土) 08:29:20 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

スターゲイト、遠い記憶だわ~
確か、ワイルドで素敵なカート・ラッセルが主演だったような・・・
れおん君、なにも起きなくってよかったね
どこか行っちゃったら大変だったわv-356
2010/11/13(土) 15:03:13 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおんパパ~~
怖いよ~~

私は小さい頃怖がりで、
一人で部屋にいると違う世界に言っちゃうんじゃないかと、
いつもビビってました~^^;
れおんくん・・・
無事でよかった~~^^
2010/11/13(土) 17:53:05 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/486-920ea51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



