ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前回のスターゲイト記事ではコメント楽しく読ませてもらいました~
また、あの手の加工やってみようと思います。
で、記事上れおんはどこかにワープして終っているので、
今度も戻さなくちゃです。
まさかの続編!?

今日はれおんのトリミング。
トリミングするつもりはなかったが、シャンプーして思った・・・
20101114-01.jpg
なんとモサモサワイルドな犬。

そして、かなり残念な音符。
20101114-02.jpg

んじゃ、顔、音符、しっぽだけのプチトリミングをすることに。

で、アフター
20101114-03.jpg
すっきりしたじょ。

れおんぷも復活。
20101114-04.jpg


今回収穫したれおん玉。
全身じゃないから収穫量も少ない。ゴルフボールくらいかなぁ。
20101114-05.jpg

自宅トリミングはそろそろ限界。
モヒの形状維持もできなくなってきたし、ここまで伸びるとプロのトリマーさんに
お願いしないとです。
来月は今年最後なので、やっぱりプロにお願いする事にしようっと。
って、もう来月は12月なんですねー早いな~

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

プチでもお家で出来ちゃうなんて凄いのだ。
ウチは先日「そう言えば2万近くしたハサミはどうなったんだ?」と
殿からイタイお言葉を頂戴しました。。
道具から入って使わず放置。。ヤバい・・無駄使い。。
2010/11/14(日) 07:29:59 | URL | prin #- [ 編集 ]

パパさん本当にお上手ですね。
れおん玉も増えましたね。
セーターでも作るんですかv-361
2010/11/14(日) 08:19:19 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

年末の予約は 早めにしないとね♪


うちもだああああああああああああああああああ
2010/11/14(日) 09:34:52 | URL | にあ #- [ 編集 ]

プロにたのんで、
新しい年を迎えるのもいいですね。
2010/11/14(日) 10:41:58 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんくんすっきりしましたね☆
れおんぷ復活!

年末はトリミング混みますよねー。
今日爪切りに行くので11月と12月のトリミング予約を入れるつもりです^^
2010/11/14(日) 14:32:33 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

しっかりモヒ維持できてますよ!
お上手です^^
うちも来月はプロトリミングの予約を入れました。
きれいになって新年を迎えたいですからね。
人間もだわ...
2010/11/14(日) 16:15:52 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ワイルドなれおん君も素敵ですよ
うちも今日シャンプーしたんですが、お顔周りだけカット
そうそう、なかなかもも玉が作れません
トリミング、12月は込み合うから早めに予約をしないといけませんね
2010/11/14(日) 16:22:31 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおんぷ復活ですね。(≧ω≦)b
自分でプチトリミング出来るのって尊敬です♪
プチどころか、しっかりトリミングされてるような・・
コロコロのれおん玉が可愛い~

最近読み逃げが多くてごめんなさい、です。m(..;))m ペコリン
2010/11/14(日) 19:26:20 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

わあ♡
れおんくんスッキリしましたね^^
自分でカット出来るなんて、すごいです♪
2010/11/14(日) 19:45:32 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんぷ、可愛いですよ~
靴を履いているみたい!!
パパさん頑張りましたね。
器用なパパさんだから、何でもOKだわ~
2010/11/14(日) 20:01:55 | URL | boss #- [ 編集 ]

れおんパパさんには
苦手なことってあるんでしょうか・・・。
器用すぎてビックリです\(◎o◎)/!

スッキリれおんくん♪
イケワンですねー。
2010/11/14(日) 21:05:31 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、今回の収穫は少なかったですね。
12月は混むので早目に予約がいいですね(*´∀`*)
2010/11/14(日) 21:06:58 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
イケてるよぉ♪
れおん君のモヒv-218v-353
足の音符♪も、イイ感じですねぇ。

そうそう、来月はもう師走!(← 今の子はこういう言い方するかしらん?)

うちの子達も、トリミングに行かせなきゃっv-356
2010/11/14(日) 21:29:42 | URL | ポメの肉球 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 21:42:17 | | # [ 編集 ]

自トリミングは、怖くて出来ません(^◇^;)
<れおんパパさん、さすが!
れおん玉が、順調に増えてますね。
7つそろうと、神れおんさまが出てくるん
でしょうか?
2010/11/14(日) 21:54:56 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おはようございます!
昨日はありがとうございました。
企画やら準備やら…色々大変だったと思います。

一日楽しく過ごし、改めてジョリママとれおんパパさんに感謝です。

れおんくん、セルフトリミング後だったんですね!
れおんぷがかわいかったです^^
2010/11/15(月) 04:53:54 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんぷ 可愛かったね~
れおんくんの鼻が好きと言ってた6さん
れおんぷファンのワタクシ みんな ツボが違うのね

昨日は ありがとうございました~
看板・・・出す暇なかったですね。ごめんね~まさかの早い登場だったんだもん
次回に使う?
2010/11/15(月) 09:19:13 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

れおんくんすっきりですね。
毛玉でなにか作れそうですね♪

2010/11/15(月) 10:34:50 | URL | あこのふぁん #- [ 編集 ]

昨日は、楽しかったですね~ありがとございました。
イケテルれおんぷ、生で見た見た~♪
昨日はてんちゃんを気に入ってくれてありがと!れおん君。
そうそう、お鼻がはっきりしてる子、好きなんですよ。
2010/11/15(月) 13:17:10 | URL | ろく #- [ 編集 ]

まだまだイケルと思うよ
れ♪足 素敵でした。
2010/11/15(月) 17:58:12 | URL | sho #- [ 編集 ]

器用ですねぇ・・・
自分で出来るとやっぱり良いなぁ。
急なお出かけでもばっちりですもん★

年内の予約・・・
そうですね、入れとかないと!!!
2010/11/15(月) 22:16:42 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/487-774c99a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



