ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
最近、なーんか忙しくて・・・
って、いつも言っているような気がする。
で、今日は6:30にウチを出て仕事に向わねば・・・
しかも何かトラブったら明日も仕事。
うぬー

なので、今日は簡単記事ですが更新です。
お休みしようかとも思いましたが、
市松模様(左のカレンダー)つくらないとです。

14日に秋の遠足オフ会があり行ってきましたよ~
行ったのはBob's Cafe。
ドッグランも併設され、御殿場ICから近く高速乗る前、降りてすぐに
ちょこっと寄れるのがいいと思いましたよ。
20101122-01.jpg

集まったのは~
ツイッターで仲良くさせてもらっているメンバー
20101122-02.jpg
この集まり。

Shoさんと江戸さん(ダンナさんね)そして小梅ちゃん
来ることをナイショにして、現地でバッタリ会うという
ドッキリを仕掛けていたんですよ~
仕掛人側はジョリママさん(幹事)、ろくさんと私。
どっきりする方は、prinさんにあままさんくみちゃさん
20101122-04.jpg

カフェの入り口で皆さんとごあいさつ、立ち話をしていると
小梅ちゃんが登場。

来るのを知らないメンバーは、

「ん?小梅ちゃんに似てる」
「小梅ちゃんに似てますよね」

と、ざわざわしてます。
で、小梅ちゃんだと明かされるとわーわーきゃーきゃーと
盛り上がってましたよ~

仕掛けるほうとして、その様子を楽しませてもらいました~
やっぱり、どっきりは仕掛けるほうに限りますね。
うははは。

で、私がびっくりしたのはコチラ。
20101122-03.jpg
この緑。わさび?
いえいえ緑茶でした。

緑茶のコーラ。

めずらしいもの好きな私。

当然頂きましたよ~

味は緑茶のソーダ割。

すみません、そのまんまの表現でw

で、今日はここまで6:30に家を出ないといけないので、

続きはまた次回です~


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。






  
コメント

見事ドッキリにはめられた、素直なくみちゃです
おはようございます!

パパさん今日もお仕事忙しそうですね…
私も実は土日に手をつけていない仕事がまだ残っていて
ひょっとしたら明日の休日も潰れるかも…という
ぎりぎりのラインです><

お互い、頑張りましょう!

…誰かかわりに回路図描いてくれないかな…
2010/11/22(月) 06:33:45 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

一家の大黒柱としては頑張らねば…ですね。
倒れない程度に頑張って。

はい。まんまと騙されました。。
だってね、私何日か前に「shoさん来れないのかな?来れればイイのに」って言ったんだよ。
ジョリママ、実はその時ドキドキして「今回は来ないよ」とか
言ったんだろうね(笑
2010/11/22(月) 07:48:54 | URL | prin #- [ 編集 ]

オフ会、のっけから楽しそうです!
仕掛ける方はワクワクしますもんね
つづき、楽しみにしてますよん
2010/11/22(月) 08:56:55 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ドッキリはさせる方が楽しいですよね♪
こんな嬉しいドッキリなら、みんな楽しいしね♪
緑茶のコーラー、気になりますね。
2010/11/22(月) 10:26:31 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

Σ('◇'*)エェッ!?
緑茶のコーラ??
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
2010/11/22(月) 10:36:09 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

緑茶のソーダ割り?
なんかおいしそー^^
ぱぱさん、仕掛け人だったんですね。
おぬしも悪よの~^^;
2010/11/22(月) 11:53:38 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 12:26:33 | | # [ 編集 ]

多忙そうですね 頑張ってください。
オフ会楽しかったですね~
お会いできて ほんと嬉しかったです。
2010/11/22(月) 16:43:03 | URL | sho #- [ 編集 ]

記事 前もって作っておけばいいのにwwwww
お忙しいのね

風邪引かないようにご注意ください

ドッキリね ホントにびっくりしたよw
2010/11/22(月) 19:35:27 | URL | にあ #- [ 編集 ]

どっきりって、皆さんの反応が楽しいですよね^^
静岡コーラ飲んでみたいなあ☆
毎日お仕事おつかれさまです♪
あまり無理しないで下さいね~
2010/11/22(月) 19:54:03 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ふふふ♪
ドッキリ企画は見てる側が楽しいです。(*^m^*)
本当にナイスなアイデアですよね。
騙す側のパパさんのお顔、きっと満面の笑みだったでしょ~?(笑)

忙しそうですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2010/11/22(月) 21:44:42 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパさん、忙しいんですねー。
風邪流行ってるので、体調きをつけてくださいね☆

このコーラ、お茶の味がするんですね。
飲んでみたいなー。
2010/11/22(月) 22:06:52 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

わたしくしは、ただ、内容をしっていただけで何にもしてないのですよ。

でも、ドッキリ大成功!でしたね。

パパさん、お忙しそうですよね。
体調崩しませんように~
2010/11/22(月) 22:20:10 | URL | ろく #- [ 編集 ]

楽しかったよね~

病みつきになりそうだわ。

れおんパパ~
おやつ提供ありがと~

更新頑張ったのは 市松カレンダーの為だったのか・・・
2010/11/23(火) 00:16:12 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
6:30出社ですか><
早いですね~v-388
珍しい物、ご当地物好きな私には緑茶コーラはとっても魅力的~v-352
美味しいのかなぁ(笑)
2010/11/23(火) 00:18:09 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]
れおんパパさんへ
緑茶のソーダー割り?
ん?
そのままって言っても味の検討がつかないんだけど・・・・・(笑)
2010/11/23(火) 01:44:57 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

ん~??
緑茶のソーダ割り
どんな感じかなぁ?
ほんじゃ抹茶のソーダ割りもありかな?

確かにドッキリ!は仕掛けるほうが楽しいですよね^m^
2010/11/23(火) 15:25:12 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

ひえ~
静岡コーラ!? 緑茶のソーダ割の味?!!!?
ちょっと怖いな~
でも 興味あるし。

明日からブログ復活です。
2010/11/23(火) 20:47:55 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

市松模様のカレンダーの完成に
努力されているパパさん、すごいですね~

オフ会、楽しそうですね

緑茶味のコーラ?
想像できないわ~

2010/11/23(火) 21:56:39 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

うひひ。
緑茶コーラーってどんな味?
コーラー味の緑茶色。
緑茶味のコーラー色。
どっちが好み?って言われたら・・・・

ドッキリは、やっぱりドッキリを仕掛ける方が楽しいよね(笑)
2010/11/23(火) 22:34:54 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

僕も緑茶コーラに興味津々。
コーラというからには緑茶以外に
コーラの味もするんですよね?
(^◇^;)
2010/11/23(火) 22:55:53 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

静岡コーラ
夏あたりにコンビニで見かけたけれど
その後ぱったり見なくなりました・・と思ったら
まだ健在だったのですねv-10
静岡へ来たらとりあえずご当地もの。
まんまと引っかかってますね~。
私もだけれども。
2010/11/23(火) 23:37:41 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

くみちゃさんのコメにも書いたんですが―
このコーラ、我が家の冷蔵庫にありまっせ。
SAで買いました~
冷え冷えです。
何だか飲むタイミング逃してしまいました。
そろそろのもうかな。
2010/11/24(水) 02:42:05 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

小梅ちゃんみたいなカラーの子初めて見ましたv-405
ブラタン好きにはたまらないカラーv-238

2010/11/27(土) 15:13:34 | URL | ダッ君ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/491-2dc74ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



