ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
楽しかった秋の遠足のつづきですよー。
ジョリママさんがナイスなフグのかぶりものを持ってきてくれたので、
これをかぶって盛り上がったお話です。

まずはジョリオ君。
慣れてますね~
20101124-01.jpg
そうそう台風と一緒でじっとしていれば過ぎていくんです。
もう悟ってるねw

てんちゃん、かぶらなかったけ?
20101124-02.jpg

チーズ女王は遠慮してますw
20101124-03.jpg

が!そこは飼い主様が許しません。
20101124-04.jpg

さすがくみちゃさん。
20101124-05.jpg

まろんちゃんもスルーしたいところ・・・
20101124-06.jpg
まろんちゃん小さいから、うまくかぶれなかったね。

で、やっぱりウチはこんな感じ。
ていうか、れおんパがこういうの好きでして・・・
まってました!
20101124-07.jpg

まずはお約束。
前が見えませーんかぶり。
20101124-08.jpg

れおんのつっこみ!
20101124-09.jpg
犬パンチだ(笑)

そして、にあちゃんはニコニコ。
でもちゃーんと、かぶってもらいますヨ~
20101124-10.jpg

油断してると・・・
20101124-11.jpg
あはは、大事なアフロが・・・

にあちゃん、ノってきて
びびびーっと何か出してます。
20101124-12.jpg
とまぁ、カフェタイムでのひととき
こういう小物でずいんぶと盛り上がっちゃいましたよ。
雰囲気伝わったかな?

にあままさん、くみちゃさんお写真お借りしました。
一部、トリミングと加工を加えています。
お許しを~

そして記事は次回に続く。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

あ~ くみちゃの撮った写真が加工されている…
加工されている…

加工されたら途端にキレイな写真に見えるのはどうしてでしょう?
ん~悔しいです!(笑)

ふぐ装着戦争勃発部分から
しっかり撮っていらっしゃったんですね…
油断ならないですねぇ…
2010/11/24(水) 07:59:21 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

このストーリーに仕立てたパパさんやりますね~
それぞれの個性がおもしろくて、笑っちゃいましたよ!
ビショアンがビションでなくなるかぶりもんですね(笑)
2010/11/24(水) 09:04:59 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

キラキラれおんくんかわいい~~~^^

河豚のかぶりものはジョリくんが一番似合っているような。。。
そしてチー様は。。。うーん女王様にかぶりものはやっぱり似合わないですね^^;!
チー様にはティアラが似合いそうです。
2010/11/24(水) 09:22:50 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

さすがれおんパパ

れおんくんがキラキラしてる~
れおんパンチ
突っ込みが厳しそうです


最後ってやりにくいでしょ~
2010/11/24(水) 10:01:36 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

なんだか、楽しそうな雰囲気ですね。
羨ましいです。
こーいう仲間っていいですね。
2010/11/24(水) 10:34:25 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

がはは~(^皿^)
おもろ~!かわええ~!
みんな個性的でいいわぁ~♪
れおんくんのダジャレ最高(^m^)
2010/11/24(水) 10:36:53 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

に・・・にあ こんなお顔していたなのね・・・

めてお 落としておかなくちゃですなの・・・
2010/11/24(水) 11:16:27 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あはは。
ジョリ君、フグに食われてるみたい(爆
さて、ベストフグにストは誰?
2010/11/24(水) 11:19:35 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

なはは。更新、私より遅い人がいる~~♪
ってか、まろこ、一瞬かぶせただけなのに
よく写真撮ってたね。
ビックリだ。
2010/11/24(水) 11:32:09 | URL | prin #- [ 編集 ]

この間初めましてコメントをしたんですが、
みていただけましたでしょうか?

色々なヒトのところで、このかぶり物ブログ、拝見しましたよ~。
ふふふ、キラキラれおんくん、かわいいです!
2010/11/24(水) 15:41:03 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

ふぐのかぶり物、かわいいですね^^
モジャーもいろいろかぶせると、すぐに固まっちゃうんですよね~☆
それぞれ個性があっておもしろいですね♪
うふふ☆
くみちゃさんの、思い切りが良いのが気持ちいいです♡
2010/11/24(水) 15:42:19 | URL | yopp #- [ 編集 ]

可愛い・・・。。
み・・・みんな可愛い。。
えっと・・レオン君・・座布団3枚ですね(笑)
すごく楽しそうなのが伝わってきて・・
ウキウキ♪しました(^^)Vエヘ。
2010/11/24(水) 20:57:15 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
みんなカワイイですね(*´∀`*)
楽しい雰囲気が伝わってきますよね。
被り物があると、飼い主は楽しくて盛り上がっちゃいますね(☆∩艸∩)
2010/11/24(水) 22:00:03 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

楽しそうな雰囲気が
とってもとっても伝わってきます(*^_^*)
れおんくんはかぶりものが好きなんですか???
今度行く時は何か用意していかなきゃ!!!
2010/11/24(水) 23:52:10 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

キラキラれおん君
ちょ~かっちょいいですね~v-10
被り物でいじくり倒されるワンズ。
かわいすぎで笑っちゃいましたv-8プププ
始めましてでも皆さん楽しそうですねv-218
2010/11/25(木) 00:02:02 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

被り物って盛り上がりますよね。
飼い主が。(*^m^*)
れおんくん、ハイ!のおててが可愛いです♪
れおふぐちゃん、表現が最高ですね。
2010/11/25(木) 09:46:22 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

にあちゃん、中年のオバサンみたいやん。
ここだけの話、チャオ母にそっくり!(爆)

2010/11/25(木) 12:52:56 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

とてもかわいいかぶり物ですね。
でも、ワンちゃんたちはかなり嫌そうですね。
2010/11/25(木) 14:48:38 | URL | 相互リンクイタリア語で花リンク #- [ 編集 ]
いろんな犬の個性があっていいよね
にあちゃんはにこにこ~って笑ったり
ジョリーくんは全然平気だったり・・・。
いろいろな友達がいると
いろいろな個性が見られて
たのしいでしょうね~(*^_^*)
れおんくんキラキラ~ってかっこい~☆彡
ぼうしは慣れているんですか?うちのまろんは
絶対五分はかかります(・_・;)
2010/11/25(木) 19:37:23 | URL | 栗の木まろんのワンワンダイアリー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 21:05:45 | | # [ 編集 ]

おもしろかったね
被り物で 盛り上がるとは 笑。。。
さすが ジョリママですよね
2010/11/26(金) 01:25:11 | URL | sho #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/492-dfe4d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



