ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事ではコメントたくさんありがとうございます。
とっても楽しく読ませて頂きました。
ランで楽しんだ後は、再びカフェに戻ってお茶の時間です。
(今日、写真大量です!)

すっかり満足なワン達、おしゃべりに夢中にブロ友さん。
で、そのワン達。

アゴのせチーズちゃんカワイイ~
20101128-01.jpg

で、視線をちょっとあげると・・・
ジョリオ君もアゴのせ(笑)
20101128-02.jpg
そーなんです。
ほんと会話が弾みますよね。
時間がいくらあっても足りない感じw

しばらくすると、奥のてんちゃんもアゴのせ。
20101128-03.jpg
3ワン揃ってのアゴのせ省エネモード犬w

ランにグレートピレニーズ看板犬のBOB君、ROBIN君が登場!
こちらはどっちかな?(ごめんなさい名前覚えてなくて)
20101128-04.jpg

れおんと比べるとこんなに大きさが違う。
でも、れおんはちょーご機嫌。
20101128-05.jpg
れおん、大型犬も大好きなんです。

最後は集合写真。
みなさん、ほんとに楽しい遠足ありがとうございました。
次はハムを食べきる前に集まりたいと思います(笑)
20101128-07.jpg

帰りは近くにある二ノ岡フーズに寄りハム、牛タンスモークを購入。
こちら美味しいと評判。てか、まじウマいです!
20101128-06.jpg
写真載せないつもりでしたが・・・
ミラーの写り込みが面白かったので、掲載決定!

そして、今回サプライズゲストのShoさんから
ハンドメイドのマフラーを頂きました!
写真はShoさんからお借りしました。
どうです!すごいでしょ~
20101128-08.jpg
実はれおんパ、人生初のハンドメイドマフラー。
毎日活躍してます!

Shoさんはハンドメイドの編み物アクセサリが、
とーっても素敵なお店もやられてます!
Shoさんの編み編みShop
t01500030_0150003010604349204.jpg

あっ、こちらもお願いします!ちょっとブレイク。
にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。


今回、秋の遠足で制作したウェルカムボード。
20101116-05.jpg
Shoさんの小梅ちゃん、LUCYちゃんの写真をお借りしていたのですが、
その時に制作したトイカメラ風加工の写真を掲載して、
秋の遠足記事はおしまいにしたいと思います。

クリックすると大きい画像が表示されます(別画面)
小梅ちゃん
ToyArrange001.jpg

LUCYちゃん
右のオレンジに変色した加工は、裏蓋から漏れ入る光の表現ですよ~
トイカメたまにこういう写真が撮れますw
自分のホルガでは起きないんですけどね~
ToyArrange002.jpg

LUCYちゃん、小梅ちゃん楽しそう!
飛んでるし!
ToyArrange003.jpg

相撲取ってます。勝負つかなそう~
ToyArrange004.jpg

仲良くキョロっとw
ToyArrange005.jpg

視線の先はオヤツかな?
小梅ちゃん分りやすいw
ToyArrange006.jpg

小梅ちゃんありがとうね~
ToyArrange007.jpg

LUCYちゃん今度一緒に遊ぼうね~
ToyArrange008.jpg

*おまけ*
静岡コーラがあるんだから、静岡ビール!?はいかが?
20101128-09.jpg
もちろん普通のビールで、くみちゃさん撮影の写真に加工しましたw

最後までお付き合いありがとうございました!

★ 今回ご一緒したお友達のブログリンク ★

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ぷりんno日常生活

トイプー・ジョリオの気まま日記

にあ の だめぐるみ日記

アルパカ?プードル?

うちのこ小梅

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

おはようございます!
すご~い
写真いっぱいですね~★
あごのせ省エネトリオ、かわいい。
チーズのあごのせは貴重です。
遠慮なく(容赦なく)写真いただいちゃいますねw

私も人生初の、人の編んだマフラーです。
毎日大活躍(o^^o)
2010/11/28(日) 10:49:54 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

お茶ビール あったら おいしそう・・・

ジョリ君のあごのせ 急に幼いお顔になりますね♪
かわゆす!
2010/11/28(日) 13:17:59 | URL | にあ #- [ 編集 ]

静岡ビールがあったら、あの方が間違い無くオーダーするでしょう(笑
違和感の無い加工バッチリです。

れおんパのマフラーもイメージにピッタリだったよね~
男性用って難しいだろうに…と感心してしまった。
2010/11/28(日) 13:32:16 | URL | prin #- [ 編集 ]

うふふ♡
みんなあごのせでかわいいですね^^
カフェでおしゃべり、お話はつきませんね~☆
れおんくん大きいワンちゃんも、平気なんですね♪
またみんなで集まれると良いですね^^
2010/11/28(日) 15:38:47 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんくん大きなわんちゃん大丈夫なんですね~
てんちゃんは、れおんくんには強くでれたけど、きゃーーーーって悲鳴あげてたよ。

静岡ビール~すごい、全然加工したのわからないですね。
うん、絶対、あの方、頼んでますよね。
2010/11/28(日) 16:04:45 | URL | ろく #- [ 編集 ]

仲良しグループでの集まり・・・
いくら話しても時間が足りないですよね~~。
私も今日は仲良しさんと集まってきました~~。
2010/11/28(日) 18:53:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 18:54:19 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワンコって顎乗せスタイルが好きですよね。
こんなに並ぶとカワイイです(*´∀`*)
れおんくん大型犬も好きなんですね。
羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
れおんパパさんに似合いそうなマフラーですね。
2010/11/28(日) 20:10:08 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

忙しいのに たくさん加工して下さって
本当に ありがとうございます。
画像頂いていきます。
ほんとに楽しかったですね~
またハムがなくなる頃かな?
マフラー 使って頂けて うれしいです。
2010/11/28(日) 21:23:08 | URL | sho #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
楽しそうですね~
ふぐのかぶり物・・・
こういうギャグ?大好きです!
見えないジャマイカ!
につぼってしまったわたしです♪
2010/11/28(日) 22:05:26 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

省エネモードトリオ 同じ色で 大中小
いい並びだよね~

れおんパパ いいポジションに居たのね
れおんくんは 誰でも仲良くできるよね。
うらやましいわ。

ジョリが喧嘩売ったらどうしようと
私は怖くて ピレニーズちゃんのそばには
行かせる勇気がなかったのよ。

緑のビール
お酒飲めない私でも チャレンジャーだから
飲みたくなるかも(爆)
2010/11/29(月) 09:48:26 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

省エネモードのワンちゃんたち
可愛すぎます。
2010/11/29(月) 10:24:26 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

アゴ乗せって可愛いですよね。
うちのワンたちはしてくれないので憧れます~
shoさんのマフラーとっても素敵。(*^^*)
ぬくぬく暖かそう~
2010/11/29(月) 12:26:30 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

楽しそうですね~
しかも、みなさん素敵&ユニークv-410
ワンコのあご乗せは、省エネモードなんですね~
かわいいわ~
れおん君は大型犬、ぜんぜん平気なのね
ワイルドだわ~

2010/11/29(月) 22:16:42 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

静岡ビール(笑
泡の多いソーダ水見たいっス~v-8

みんな省エネモードで飼い主さんたちの会話を聞いていたのでしょうか。
なんだか落ち着いてる感がマッタリしていて
いいですね~~
2010/11/30(火) 00:25:39 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
あのその、しっぽピーン
 リンクさせていただきました。よろしく!
2010/11/30(火) 00:32:25 | URL | 猫亀さん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 04:37:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/496-d7761210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



