ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第61弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

秋の遠足での集合写真からの出題です。
今回ちょっと変化が小さいかも~











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

お揃いかぁ~~~~

むぷぷw
これはおもしろい!
2010/12/04(土) 13:56:05 | URL | にあ #- [ 編集 ]

変化にはわかったけど
あははっ おそろいには気づかなかったわ

画像の開始と終了で7箇所変化している場所があります。
いっそ全員お揃いに…w
2010/12/04(土) 14:18:17 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

5回見てわかった~~。
こんな色の服持ってたっけ~~。
って怪しんで正解だった~~^^。
2010/12/04(土) 15:29:09 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

まさかな~
とは思っていましたが
あってました~~~笑
2010/12/04(土) 15:35:43 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

今回は1回で正解しました。
2010/12/04(土) 16:36:52 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

うっふふ~♪
今日は一回でわかりました^^v
2010/12/04(土) 17:32:53 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 19:05:15 | | # [ 編集 ]

最近不調で難しいわ~
ヒント見ちゃった。
2010/12/04(土) 19:54:10 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、ダメだ!!
ヒント見ても判らなかった(>_<)
2010/12/04(土) 20:23:42 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ヒントを見ても分からなくって。。
何回も見ちゃいましたよ^^;
れおんくん、お揃いのお洋服になったんですね☆
2010/12/04(土) 21:18:47 | URL | yopp #- [ 編集 ]

動画ではぜんぜんわからなくって、
ラストを静止画で見て気付きました。
でもこのやり方じゃ違うクイズになっちゃいますよね(笑)
2010/12/04(土) 22:03:39 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

れおん君が変わったのはわかったけど、
まさか、おそろいだったとは・・・

認証が8877だった~ちょっとうれしー
2010/12/04(土) 22:50:28 | URL | ろく #- [ 編集 ]

ヒントみて ようやくわかった~♪
2010/12/05(日) 11:18:44 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

レベル高し!
ヒント見ても分かりませんでしたよ。とほほ…

小物で可愛くなりますよね、
僕一人では入れないお店にカワイイのがあります。
2010/12/05(日) 11:26:46 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

3回目でわかりましたー。
最近、1回でわかる事が少なくなってきました・・・。
脳を使わねば(@_@;)
2010/12/05(日) 13:30:21 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

2回目でわかりました~^^b
ヒント見ないでわかると、すっきりしますね!
2010/12/05(日) 16:54:39 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ヒント見ないとわからなかった
なんだか 悔しい~
2010/12/05(日) 22:28:46 | URL | sho #- [ 編集 ]

一回目では模試かと思ってたんですが
二回目のヒントを見て分かりました。
変わる色が目立ちすぎ(^o^)
2010/12/05(日) 22:59:12 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

今回は2回目で解りましたー。
気分爽快っす。
明日は良い事あるかしらーん・・・。
2010/12/05(日) 23:03:35 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 23:56:01 | | # [ 編集 ]

パソコンが変わって、やっと自分のパソコンで
見ました!
三回見て、最後のほうであれ?と気づきました♪

お揃いには気づかず…。
2010/12/06(月) 00:24:11 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 07:11:33 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 07:45:24 | | # [ 編集 ]

4回目でやっと分りましたぁ やったぁ~!!
面白かったです。
2010/12/07(火) 14:29:37 | URL | yummy #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/499-a44cd21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



