ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の載せた鳥の巣から、なんとぉー!小鳥が巣立って行きました。
親鳥が電線から子供たちを呼んでて、中からちっちゃい兄弟達が出てきました。
20090518-02.jpg
じいちゃんに鳥の写真を見せたところ、シジュウカラという事が判明。

20090518-03.jpg
この子は、道路に落ちちゃいました…
でも、みんな無事に巣だっていきました。元気に暮せよー、また帰ってきてねー
それにしても、この場に立ち会えるなんて幸運です。ラッキーピース

で、れおんの写真も、という事になりクマさんに囲まれてぱちり。
20090518-01.jpg
ほとんどのテディベアは、シュタイフの工場に行って入手(ママがテディベア好きで)
ちなみにシュタイフはドイツのギーンゲンというところにあります。
スーツを着てる子はボストンで出会ったテディベアで、思わず衝動買い。
なんとスーツ、ワイシャツ、ネクタイがPoloです。うぅーパパは持ってない…kao06

  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/5-b4e6c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



