ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は、れおん君の机を披露するよ。
20090716a-01.png

斜めになっている机の天板は、カパッと開きます。
れおんの大事なものが入っています。診察券とか・・・
左のタナの1番上の引き出しはグルーミング用具。
2番目は、おもちゃとかバンダナ、3番目はお洋服です。
そして最上段は、お友達のワオンと教科書(雑誌)です。
20090716a-02.png
ウチの机の中では、れおん君の机が一番きれいです。
だって、使わないからー。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

れおんくん、机があるんですか?
お勉強して、PC覗きながら、ブログ書いてるのかな?
勤勉かのれおんくんに、ぽち。
2009/07/17(金) 05:58:25 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

れおん君、机で新しいカットスタイル勉強中かしら?
お宝BOXには、何が入ってるのかな~?

ほんと小さい机で、れおん君にピッタリ♪
こんなオシャレでカワイイ机あるんですね~
2009/07/17(金) 11:30:38 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

小さくてお洒落な机と棚?ですね~!
ちゃんとコーディネートされてパパさん?ママさん?
のセンスの良さ伺えますね~♪
れおんくん椅子の上座ってる姿可愛いな~♪

ポチリンコ~♪
2009/07/17(金) 13:14:42 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

えっえー!Σ(‘ω‘ ;* )
れおん君専用!?
で、、でもサイズは確かにれおん君専用だし・・・
れおん君、なんてスーパーわんちゃんなんだっww

ジェット機、受付有り難うございました^^
楽しみにしております゚+.(*´∀`*)゚+.゚
2009/07/17(金) 14:18:22 | URL | なの #- [ 編集 ]

うわ!すっげーーーー!!
にいちゃん机持ってるの?!!(o゚д゚o)
サイズもちっちゃめで可愛い~ww
ワンコグッズを可愛くおしゃれに収納できてますね~♪
2009/07/17(金) 14:43:45 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

うっかりしてたらジェット機キャンペーンに乗り遅れた~_| ̄|○
次回キャンペーン、早くも希望!(笑)

れおん君。机もってるの?Σ(゚Д゚;スゴーイ
とってもオシャレな机。アタシに下さい~ww
2009/07/17(金) 15:16:01 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

マリージェット楽しみにしてます!
お忙しいと思うので、のんびーりで構いません♪
本当にありがとうございます。

れおん君、専用机。
「シャア専用。」みたいな響きがあって
めっちゃカッコイイですね(* ^ー゚)ノ

こういう秘密基地っぽい作りの引き出しとか
天板とかって、色々収納したくなりますー。

素敵な勉強づくえで、きっと宿題の柔軟体操とか
やっている?れおん君に、今日も全ぽちっ☆
2009/07/17(金) 21:39:48 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
スゴイ!
れおん君専用の机があるんですね。
いいな~♪

プードルスタイルの雑誌、
我が家にもあります。

トイプードルの雑誌って多いですよね。
長女が探してよく買って来てくれます。
見てるだけで、とっても楽しくなります♪

凸2♪
2009/07/17(金) 23:37:57 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

>今日は、れおんパパ登山中のため、れおんママで失礼します。

> ももままさん
れおん専用机、あるんです。
次女が幼稚園の頃使っていた机のお下がりですが・・・
ブログのネタ、考えてくれないかな~
ぽち、ありがとうございま~す♪

>mako。さん
かわいい机で、一目ぼれでした~
れおんは、2番目の引き出しが大好きです。
だって、大好きなおもちゃとガーゼのハンカチが入ってるんだもん!!
ぽち、ありがとうございま~す♪

>コジままさん
机と棚、違うお店で買ったんですけど、いい感じでした♪  かわいい家具や雑貨が好きなのは、パパもママも一緒です! 好みが似ていてよかったです♪
ぽち、ありがとうございま~す♪

>なのさん
ジェット機、お楽しみに~♪
次女が1年生まで使っていた机ですが、さすがに、大きい机が欲しいと泣かれ、れおん行きが決定しました☆
ぽち、ありがとうございま~す♪

>ころりんさん
にいちゃん、すごいだろ~♪ 勉強、苦手だけどね!

ころりんさんのブログよんで、子供の服でリメイクしたり、ワッペン剥がしたり、いろいろ参考にさせてもらってます~ 今、パパの破れたリーバイスでれおんGパン作ろうと考えてます♪
ぽち、ありがとうございま~す♪

>ゆずママさん
乗り遅れちゃいましたか~
でも、大丈夫!!!
れおんパパが作りますと言ってました~
今日から、南アルプスに登山行ってるので、時間が少しかかってしまいますが、お待ちください
ぽち、ありがとうございま~す♪

>シーブックさん
マリージェット、お楽しみに~♪
れおん机、ママが片付けるとすぐにれおんが、大好きなガーゼのハンカチをひっぱりだしてきて、カミカミしています 散歩の時、リードとかもってきてくれたらいいのにな~
ぽち、ありがとうございま~す♪

>マリリン☆さん
専用机、私も羨ましいです♪
プードル雑誌、全部欲しくなりますね~
女の子はかわいい洋服とかも載ってるから、いいな~と思って見ています☆
ぽち、ありがとうございま~す♪






2009/07/18(土) 12:04:23 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/50-d8ce650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



