ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
クリスマスイルミネーション。
この季節になりましたね。

れおん家も恒例の飾り付け。
20101210-01.jpg

普段、れおんを2階で遊ばせていないので興味津々のようです。
20101210-02.jpg

上から目線で通行人を監視中。
これが、ときどき吠えるんですよね。
恥ずかしいからやめてー
20101210-03.jpg

手慣れたもんで、飾り付けはあっというま。
で、点灯!
20101210-04.jpg

身長2mを超える巨大プーさん
20101210-05.jpg

こっちは小さいプーさん
20101210-06.jpg

これで、サンタさんも迷わず来てくれるでしょう。
20101210-07.jpg
サンタさん、れおんパはイチデジが欲しいんです・・・


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

パパさん、すごいね~
キレイだわ!
サンタさんも迷わないですよね、
レオン君にもパパにもサンタさんきますよね!

神戸では、家のイルミネーションを家ナリエって言います。
2010/12/10(金) 08:19:05 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

キラキライルミ
酔っ払って よその家に帰る事もないよね

無いか(汗)
2010/12/10(金) 08:47:04 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

おうちDEイルミネーション☆
ワクワクしちゃいますねっ♪
これでサンタさんお迎え準備OK。
きっとパパの願いは届きますよ。
2010/12/10(金) 10:05:25 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

うちも毎年、イルミしてましたが・・・
今年は諸般の理由によりパスしました。

綺麗ですね。
もうクリスマスなんですね。
2010/12/10(金) 10:28:32 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

すご~い
華やか~

れおんぱぱさん・・・いい子にしかサンタさんは来ませんよ?
2010/12/10(金) 10:40:23 | URL | にあ #- [ 編集 ]

Xmas 雰囲気でてきましたね~
わくわくしますね。
れおん君 パトロール 御苦労さんね
2010/12/10(金) 10:44:31 | URL | sho #- [ 編集 ]

わぁ~とってもゴージャスです♪
うちも、今年は庭の木に光を!と思いましたが
準備できませんでした。
来年に向けて…。
2メートルを超えるプーさんってすごいです♪

トナカイさんの好物、金の草を栽培しましょ♪
来てくれますよ♪
2010/12/10(金) 11:36:43 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

イルミネーション凄く綺麗~!
お家の雰囲気ととても合ってます♪
れおんくんもお手伝いしたのね。(*^m^*)
パパさんお疲れさまでした。
毎年このシーズンになると思うのですが・・
高いところの飾りつけはどうやってするのかしら。

サンタさんにパパさんの願いが届きますように・・
2010/12/10(金) 12:19:34 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

おぉ~!イルミネーション飾ったのね~
れおんパは何でも出来ちゃうのね、凄い!
でもパパにはサンタは来ないんだよね。。悲しい。。
2010/12/10(金) 13:42:56 | URL | prin #- [ 編集 ]

サンタさん・・・
願いを聞いてくれるといいですね~^^。
2010/12/10(金) 16:46:44 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

イルミしてるんですね。
すごくきれい~♪
れおんくん、お手伝いよくできました...?
れおんパさんにもお荷物いっぱい担いだサンタさんが
来てくれますように~^^
2010/12/10(金) 16:49:27 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

すごーーーい。
イルミしてるんですね~
主婦としては電気代が気になるところですけど。

きっと周りのおうちも楽しみにしてるんでしょうね~
って、周りのおうちも張り合ってイルミネーションしてたりして。。。
2010/12/10(金) 16:58:14 | URL | ろく #- [ 編集 ]

2mを越えるプーさん!?
すごいですね~!!
そしてきれ~!!
これならサンタさんは迷わず来てくれますねっ!
2010/12/10(金) 17:02:01 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、綺麗です(*´∀`*)
パパさん、イチデジ入れる、靴下置いておかなきゃ。
2010/12/10(金) 17:36:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

クリスマスの飾り付けご苦労さまでした
娘さん2人のれおん家はやはり電飾ですよねぇ~
感電しないようにね(笑)

2010/12/10(金) 17:47:34 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

すごーい☆
クリスマスのイルミネーションされてるんですね^^
サンタさん、すぐに分かりますよ~♪
サンタさん、私は望遠レンズが欲しいです♡
2010/12/10(金) 19:38:48 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんにもサンタさんが
来るといいねー♪

イルミネーションきれーい!!
電気代、気になるけど~
短期間のお祭りですもんねー(●^o^●)
でも最近のはLEDだから、
そんなにかからないのかな~。
2010/12/10(金) 21:33:27 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

イルミネーション、恒例にされてるんですね☆
プーさんが最低二人はいるんだ…いいなぁ、大好きなんですよ。
うちも飾ると映えそうな立地なんですが、
どう飾ったら?とか、お片付けがねぇ…とかで毎年見送っちゃってます。
2010/12/10(金) 22:29:35 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

わ~すごいですね。
興味はすごくあるのですが、なかなかできません。
でもやりたい・・・
イチデジ届くと良いですねv-238
2010/12/10(金) 23:33:15 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

イルミネーション、いいですねぇ。v-218
パトロール中のれおんくん、忙しそうですね。(*^_^*)
れおんパパさん、サンタさんくるといいですね。
我が家もサンタさん待ってますが来てくれるのかしら?v-388
2010/12/11(土) 00:02:06 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

うちのママが感激していましたよ~
とっても綺麗ですね~(^_^)

う~ん
イチデジですかぁ・・・・・
毎晩家の中で独り言を言い続けましょう!!!!
願いが届くかも・・・
2010/12/11(土) 08:16:48 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(土) 09:09:09 | | # [ 編集 ]

今年もこの作業の季節が来ましたね♪
これだけ飾ったらこの界隈では結構目立つ方でしょうね~。
れおんパパさん、ショパンママさんのリンクから飛んだでしょ?(笑)
コメント貰った記事は過去記事でしたぁ~♪
2010/12/11(土) 12:22:08 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

うわ~れおんパパさん家はイルミ飾るんですね~!
ステキ家族です☆
れおんくんパトロールお疲れさま!!

憧れるけれど面倒な事やお金がかかることは
スルーする自分が嫌い^^;
2010/12/11(土) 15:19:28 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

イルミ、素敵ですね
帰り道、素敵なイルミでよそ見運転しちゃいそうですv-398
パパさん、よい子にしてたら願いは叶いますよ、きっと・・・たぶん・・・無理かな・・・v-411
2010/12/11(土) 15:29:56 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

やっぱりクリスマスは
イルミネーションですね~
れおんくんも応援してたのね!

パパさん、
大きな靴下、ツリーに飾った方が良いですよ~
そして、サンタ宛てにお手紙書きましょう!
願いがかないますように・・・(笑)
2010/12/11(土) 18:30:10 | URL | boss #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
イルミネーションですかぁ~
一戸建ての特権ですよねぇ~
ププ家はマンション住まいなので出来ません。
犬を飼うなんて想像してなかったから・・・
宝くじでも当たれば、一戸建てに買い替えます。

イチデジですよね!
ププ家からのアドバイスですが・・・
れおんパパさんのブログと、
れおん君の写真を見る限り
デジカメの方がお勧めです・・・
ププ家なんか、イチデジ下取りに出して、
新しいデジカメに買い替えようか?なんて
話もちらほら・・・
まだありますが・・・
動画重視のデジカメを昨日注文しました。
後々、レンズとか買い足さないと
凝った写真は撮れないから、
結構、お金掛ります。
本体よりレンズの方が高いのです。
2010/12/11(土) 19:40:43 | URL | ププ家(パパ男) #sSHoJftA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(土) 23:51:12 | | # [ 編集 ]

良い子の所にサンタさんはやってきますよ。
我が家にも来る予定ですwww

イルミネーションきれいですねー
我が家は何もしてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっぱらご近所さんのを眺めるの専門ですぅ。
2010/12/12(日) 00:05:54 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 04:55:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/502-c4c6f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



