ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
横浜某所で行われた円卓会議

当日iPhoneしか持っていかなかったので、写真はすべてiPhone。
で、室内で撮った写真はブレブレで残念なことに・・・
という事で得意のトイカメ風加工です。
失敗写真もトイカメ風加工にしちゃえばナントカなります。

20101214-01.jpg

参加者は連れてきた犬達をかわいがり
20101214-02.jpg

食事をする。
私はタイのえびグリーンカレー。辛さマークは唐辛子3個。
十分からいですが、唐辛子マーク5個までいけそうです。
20101214-03.jpg

この集まりの主役、コットンくん
20101214-04.jpg

はじめましての虎太郎くん。
虎太郎くんはコットンくんの愛息子なんですよ~
なので、親子でよーく似てますw
20101214-05.jpg
虎太郎くん、ごめんなさい室内で撮った写真で
これ以上良く撮れてるのが無かった・・・
次回記事は外で撮った写真なので、表情も分りますよ~

はじめましてのムックくん
噂のビビリーぶりはホンモノでしたよ~w
20101214-06.jpg

店内のクリスマスツリー
20101214-07.jpg

会場はタイクーン
20101214-08.jpg

で、謎の円卓会議は、鹿児島でわんこも泊まれるお宿(コンドミニアム)
Cotton's House」をされているコットンパパさんが横浜に来られて、
交流のあるブロガーさんたちで歓迎のオフ会を開催。

他にもたくさんのワンちゃんが来ましたよ~
で、その様子はまた次回に続きます。
仕事忙しくて、今日は簡単更新です。
最後まで読んでくれてありがと~

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。







  
コメント

この日はありがとうございました!
楽しかったですね^^

んで、気になってはいたんです。
れおんパ…iPhone構えてるけど
できあがった写真はどーなっちゃうんだろう…って。

こうなっちゃったんですね(笑)
2010/12/14(火) 06:06:01 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

いいなぁ~(-.-)
コットンのパパさんと会えるのが、12日だと聞いて、ガッカリΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
結婚式出席でした!
皆さん 希少なチャンスにパパさん、コットンくんに会えて、うらやましいです
2010/12/14(火) 06:16:06 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

コットン君! 関東上陸の記事発見!
12日に集まるって聞いてたのになかなか見つけられなくて
気になってたんです♪
続き楽しみにしてますね~♪
2010/12/14(火) 08:02:21 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

最初の画像、ホントに会議の様子かと思いましたよ。
なはは
コットンのパパさんはステッカー作ってくれた方ですよね?
交流のある方だけが参加出来たんだね、イイな~。
2010/12/14(火) 08:52:12 | URL | prin #- [ 編集 ]

さすが、有名ブロガーさんの集まり!!
卓には、カメラがビシバシ.....

れおんパパさんは辛い物好きなんですね~
確か甘党だったと記憶してたんですが...
2010/12/14(火) 08:54:19 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

ブログを通じてのこんな交流も
いいものですね。
2010/12/14(火) 10:21:52 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
コットンパパさんはププ家から朝カップヌードルを経て
そちらに行かれていたんですね。
そうそう、いなりーずだったかしら?前に拝見した事が・・・。
子供さんに会いに来たんですね(*´∀`*)
2010/12/14(火) 10:34:41 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

コットンのパパさんを歓迎するオフ会だったんですね~。
miraパパさんの所から飛んできました(笑)
虎太郎くん、コットンくんの倍くらいあるんですね~。
同じ横浜のちびデビルとも会ったみたいで♪
横浜の飲み友達がまた増えたって感じでしょうか(爆)
2010/12/14(火) 10:51:43 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

なんかこっそり会議でも行えこうな円卓ですね。
そこに、グリーンカレー~大好きです。グリーンカレー。
続きも楽しみにしてます。

2010/12/14(火) 12:00:38 | URL | ろく #- [ 編集 ]

円卓に、カメラがたくさん置かれている様子
天晴れですねっ!
ワンも一緒で円卓でお食事って、都会ならでは!
だと思います♪

お仕事、がんばってくださいねぇ~!
2010/12/14(火) 12:04:29 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんパ殿
今回は早いアップですね
来週半ばと踏んでましたが・・・

2010/12/14(火) 12:14:38 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

トイカメラの風のお写真素敵ですね☆
私もiPhoneで撮ったらやってみたいです^^
でも、技術が無いから出来ないかも。。
お友達たくさんで、楽しそうです♪
2010/12/14(火) 15:33:32 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんは、コットンパパさんと、
以前からお知り合いなんですよね。
みんな交流が広くってビックリします。
2010/12/14(火) 18:56:26 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

楽しそうですね!
わたしも免許をとったら
お会いしたいで^-^す♪
2010/12/14(火) 19:34:44 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

ああっ!

そうか!
携帯カメラという手があったんですよね!
デジイチだと ブレブレばかりで・・・
2010/12/14(火) 22:18:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ホントホント!
謎の円卓会議って感じですね♪

先日は突然現れておまけにれおん君に
ワンワンなご挨拶のダメ息子で・・・
本当にごめんね、れおんくんm(u_u)m
前は吠えなかったのにな~
どうしてだろ~なぜなんだろう~???

でもコットンのパパさん、コットンくんにお会いできて
最高にうれしかったです!
もちろん、れおん君&パパさんにもですよ~♪
2010/12/14(火) 22:37:42 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

横浜はにぎやかだったんですねー♪
お誘いいただいたのに、息子の用事と
重なってしまいました。。。
それよりワタシの運転で
横浜まで行けるのかって問題がありましたが(^_^;)

コットンくん、おりこうさんですねー。
いろんな方のブログで見て
思いましたー。
2010/12/14(火) 22:53:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

今日はmiraパパさんの所から・・・・
れおんのパパさん、早く続きがみたいかも・・・
いいですね、この集まり
羨ましいな
2010/12/14(火) 23:20:03 | URL | ナンバースリー #- [ 編集 ]

もうアップしたのか!
怪しい会議じゃな( ̄▽ ̄)
れおんパーも、れおんも
想像通りのお方でしたぞ!
2010/12/15(水) 08:12:36 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

昨日もうupされたのですね!
私は未だ写真の整理が出来ていません。
あんなに暗かったのにiphoneのカメラもそこそこに撮れるのですね?
トイカメラ風加工で趣があっていいです。
後半も期待していま~す。
2010/12/15(水) 13:15:53 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
くみちゃさんとこで見ましたけど辛いカレーだったそうですがれおんパパさんは平気だったとかで(笑)
辛いの強いんですね~!!
私はサッパリだめです(笑)
2010/12/15(水) 19:17:16 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/504-89f58502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



