ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
コットンのパパさんを迎えてのランチのあと、アメリカ山へ移動することに。

横浜がホームなれおんパが道案内をしたのですが・・・
20101216-01.jpg
なーんと、道を間違いちゃいました。

自信満々で向ったアメリカ山は・・・

なーんと、フランス山

一応、地図を見たのですが、てっきりコッチの山だと思い込み。
みなさんごめんなさーい。
アメリカ山は新しくできた公園のようで・・・
こーんな感じ。
20101216-02.jpg
にあままさん熱心ににあちゃん撮影中w

で、ここでmiraパパさんロニーママさんと合流。
そのロニー君を撮ろうとしたら・・・20101216-03.jpg
コラー!くろまめ~

今度は、モカ~!お前もか~
20101216-04.jpg

で、やっとロニーくんを捕らえたのですが、
今度はロニーくんが近寄ってきて・・・
20101216-05.jpg

んがー、近すぎ・・・


20101216-06.jpg
ほんとだね。
マイペースで楽しい集まりです(笑)

では、集合写真
20101216-07.jpg
あっ、飼い主が集合してました・・・

えーっと、こっちです。
20101216-08.jpg
やっぱりマイペースな集まり(笑)

12月も半分が過ぎたところで、忙しさは増すばかり・・・
みなさんもお忙しいのにコメントありがとうございます。
れおんパは更新が精一杯で、しばらくは読み逃げが続くと思います。
ごめんなさーい。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

おまえもか~

もか~…
もか~…

れおんパ、連日ラーメンの食べすぎですか?(汗)
2010/12/16(木) 08:32:58 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんパパが間違えた・・・
と聞くとあそこを思い出す^^;
昭和記念公園♪

でも今回は場所じゃなくて名前で良かったね~~。
2010/12/16(木) 08:38:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

んが~、は 「れおん語」 だと思ってたら
れおんパパさんも使っちゃうんだね~

2010/12/16(木) 10:12:59 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

アメリカ山?フランス山?
そんなのがあるんですね。

わんこちゃんたちの集合写真
すごーく可愛いです。
っていうか、よく撮れましたねぇ。
2010/12/16(木) 10:35:38 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
大阪にアメリカ村と言うのはありますが、横浜にアメリカ山
なるものがあるんですね(*´∀`*)
フランス山なんてのもあれば、間違えちゃいますね(笑
皆さん、ユルユルで楽しい感じが伝わってきますよ(*´∀`*)
2010/12/16(木) 10:50:29 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

んま、意外 れおんパも道間違えるのね
自信満々で行ったら・・・違った
めっちゃ笑えるわ

これさ~きっとずっと言われるよ~
女帝とか
気をつけよう
2010/12/16(木) 11:32:51 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

アメリカ山 Y150で作られた公園なんだって
帰ってから「なんで知らなかったんだろう?」って思って調べて 納得w

あれは 迷いますよね~

あら 見てたのね・・・
だって うちの子 あのベンチ似合うんですもの←激親ばかですよ。もちろん
2010/12/16(木) 11:47:33 | URL | にあ #- [ 編集 ]

アメリカ山?
ん、フランス山もあるの?
いつの間にそんなもんができたのですか???
いつも思うのですが、この状態でちゃんと集合写真が撮れるのってすごいですね^^;
2010/12/16(木) 12:22:08 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

へぇー横浜には、アメリカ山もフランス山もあるんですね~

素敵ですね~☆
2010/12/16(木) 12:32:12 | URL | ろく #- [ 編集 ]

横浜マジックで、すべてがおしゃれに見えちゃいます…。
集合に、くろまめたんがいない?
コジムーちゃんの他に、もう一組のコジムーちゃん!
いやぁ、楽しそうです♪

もか~もか~もか~と、エコーしています。
2010/12/16(木) 13:45:22 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

アメリカ山とフランス山を間違えるなんて
コントみたいwww

にあちゃんとこでも見たけど
集合写真にはモッテコイのベンチだね。
とってもイイ感じですよ~
2010/12/16(木) 16:42:08 | URL | prin #- [ 編集 ]

アメリカ山にフランス山。。☆
素敵な名前が有るんですね^^
どっちもかわいくっていいなあ♡
みんなマイペースでのんびりですね^^
パパさんお仕事おつかれさまです☆
体調崩さないようにして下さいね^^
2010/12/16(木) 18:12:57 | URL | yopp #- [ 編集 ]
こんばんは♪
わはは(笑)
見事に横切られましたねv-408
まぁその写真も可愛いけどね♪
アメリカ山?フランス山?
そんなのあるんですね~!!
2010/12/16(木) 19:25:55 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

こんばんは♪
コットンのパパさん、横浜にいらしていたんですね!

フランス山は知っていましたが・・・
アメリカ山があったとは??

トイプーちゃんがたくさん集まっていたら
注目の的だったでしょー!

年の瀬で、仕事も胃の方も
大忙しだと思いますが、体調崩さないよう気をつけてくださいね。
2010/12/16(木) 21:28:47 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

あれっ・・・
やっぱり場所間違え・・・?

ヘヘヘ・・・^^;
2010/12/17(金) 08:06:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

コットンパパとお会い出来て良かったですね~
パパんさんと話があいそうですものね!
れおんくんとコットンくんもお友達になれたかしら?
コジ&ムーちゃんも、久しぶりだわ~
元気そうで良かった!

それにしても・・・
パパさん間違えちゃったの?

早くお仕事ひと段落すると良いですね。
2010/12/18(土) 00:49:52 | URL | boss #- [ 編集 ]
こんばんは♪
うむ(笑)
やはり横切ってる写真面白いww
こういうのは撮ろうと思っても撮れないから逆に新鮮ですね~♪
2010/12/18(土) 03:40:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

本当にみんなマイペースなところが良かったデスw
フランス山って?
ジモピーなのに知らない私(汗)
短い時間でしたが楽しかったデス♪
2010/12/18(土) 08:53:39 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/505-efd94e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



