ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第62弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

今回はアメリカ山から出題です。
ワンコの集合写真を撮影する飼い主さん達です。

写真はくみちゃさんからお借りしました。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント
ヤホヤホヤッホ~い
あれ?1番乗り?やほ~

今回は分かりやすかったよ。
うん かなり分かりやすい

れおんパお疲れだね
風邪引かないようにね~
2010/12/18(土) 11:06:36 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

久々一発正解。
ここんとこ難しかったからな~
2010/12/18(土) 11:23:35 | URL | prin #- [ 編集 ]

私も今回はわかりやすかったです(^-^)
スッキリ!
うちのパパは2秒でわかったとか(笑)
アメリカ山行ってみたいな~♪
2010/12/18(土) 11:38:19 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

わかりやすそうなのに
一回目でわかりませんでした~^^;
2回目でわかった☆

やっぱり土曜日はれおんパパさんのアハムービーを
やらないと始まらない。。。!
2010/12/18(土) 11:57:37 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

分かりやすかったです^^
2010/12/18(土) 12:55:26 | URL | にあ #- [ 編集 ]

わかったよ~~~^^
1メートル離れてみた~~。
2010/12/18(土) 13:30:12 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

祝!一発!!
何だか、すごく嬉しい・・・(笑)
いつも、アハ楽しみにしています♪
2010/12/18(土) 14:06:32 | URL | こうたママ #- [ 編集 ]

ヒント、見てしまった…
来週こそ一発正解だ!
2010/12/18(土) 16:05:40 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

ふふ。今回は簡単でしたね。
2010/12/18(土) 18:18:08 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

2回目でわかりました~^^
それにしても、どっちが本当?ってくらい
違和感ない加工ぶり。
さすがです!
2010/12/18(土) 19:39:47 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

今日は大掃除してたら終わらなくて。。><
連日応援だけでごめんなさい。
後日ゆっくり伺いますね☆

明日ゆっくり挑戦します!
2010/12/18(土) 22:07:30 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回は1回で判っちゃいました♪
気持ちいい~(☆∩艸∩)
2010/12/18(土) 22:18:59 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

乗り越えるならあのあたりだな…
って、向こう側って何があるんだろう?
フランス山?

今日も気持ち良く正解~
2010/12/19(日) 04:51:54 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
わからん
何度見ても気付かなかった

難易度高い

GOOD JOB

今回は負けた!!!
2010/12/19(日) 05:25:01 | URL | めいたん #- [ 編集 ]

やた~☆
1回目でわかりました(^o^)
2010/12/19(日) 19:11:56 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

やったー
みっけた
2010/12/19(日) 21:03:30 | URL | 栗の木まろんのごきげんにっき #- [ 編集 ]

一発で解りましたー♪
ウキウキ★

最初赤いスカートの色が変わるのかと・・・
2010/12/19(日) 22:13:53 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

なんとなく、パパさんのパターンをつかんだ感じがしますv-221
と、言っても3回目ぐらいで
あっ!!って、発見
パパさん、市松模様を続行中ですね
ももママは、週末で筒形なのに、忘年会で断念
穴が開いちゃいましたv-411
2010/12/19(日) 22:31:26 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

今回は1発!
半分になりましたね
(^o^)
2010/12/19(日) 23:35:47 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/506-523cceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



