ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
コットンのパパさんを迎えて行ったアメリカ山の続きです。

虎太郎くん、いいコにしてるとオヤツを貰える!
を実践。
20101220-01.jpg

虎太郎くんアピールしてます!
それを、じーっとみつめる2ワン。
微動だにせずw
20101220-02.jpg
白=にあちゃん
黒=くろまめくん

真似して実践!
このいいヒト、いいコにおやつくれるなの~、くれるまめ~
20101220-03.jpg

2ワンともおやつにありつけました。
イイコにはご褒美を!
20101220-04.jpg
イイコには、かならず何か良い事が起きる。

クリスマスも近いし、ウチの娘達はサンタさんにプレゼントを
貰おうと積極的にイイコになる月間w
毎月サンタさんが来てくれもいいかも~
そだ、オラもいいコにしよーっと。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

ワンちゃんたちすごいですね。
わかっているんだぁ。
技を披露すれば・・・

そーいえばうちの娘たちも
お利口月間ですわ(笑)
2010/12/20(月) 10:06:45 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

わんこの学習能力は◎
パパサンタ、頑張って~
我家は卒業してるので、解放されてます
2010/12/20(月) 10:13:57 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

じゃあ私も いい子にしていよう♪

いまさら 遅いかなぁ・・・
2010/12/20(月) 10:14:28 | URL | にあ #- [ 編集 ]

私も、いい年して良い子週間を実践中です。
サンタ来なかったら、暴れる予定(笑)

その点、ワンちゃんたちは純粋で、可愛い
ですねっ!
2010/12/20(月) 11:48:17 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

え、私もイイコにしたらいいことあるかしら???
2010/12/20(月) 11:54:12 | URL | imo #JalddpaA [ 編集 ]

私もいいコにしよー。

パパさんもいいこ月間ですね~
2010/12/20(月) 12:35:50 | URL | ろく #- [ 編集 ]

私もいいこにしてるから
きっと、持ちきれないほどの
大量のプレゼントが届くと思う!!
でっかい靴下買っておこうっと♪
2010/12/20(月) 12:42:46 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

みんなの良い子アピール可愛いですね。(*^m^*)
うんうん、良い子のとこにサンタさんは来るのよね~
私も良い子にします!(爆)

ご無沙汰してました~
またボチボチお邪魔させてくださいね。(*^^*)
2010/12/20(月) 12:47:06 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あはは☆
どの子も一緒ですね^^
モジャーもご褒美が出ると知ると、持っている技を
順番に披露してくれます^^;
2010/12/20(月) 14:47:52 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ウチはイイ子にしてもサンタさん来てくれませ~ん。
もう「子」じゃないからかな。。へへ
2010/12/20(月) 17:21:12 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
良い子のアピール、カワイイですね(*´∀`*)
私も良い子にしてたら、何かプレゼントがあるかな?(笑
2010/12/20(月) 20:06:09 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 20:43:59 | | # [ 編集 ]

ええー? よい子にしていたらサンタんさん来る?
んじゃ 私もよい子してよっと
2010/12/20(月) 22:19:04 | URL | sho #- [ 編集 ]

良いコだし良いコンビ^^b
私も今年は貪欲にいってみようかな~(笑)
2010/12/20(月) 22:50:11 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

いいなぁ。
いい子にしてたら良い事があるのねー。

関西のおばちゃんはいいおばちゃんやで~!
いい事ないかなぁ(^.^)/~~~
2010/12/21(火) 00:41:48 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

こんなにいい子なのに
くみちゃにはサンタクロースは来ないよ宣言されました。
誕生日も危うい感じです。
というわけで
今日あたりからグレてみようかと思っています。
2010/12/21(火) 05:28:17 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

サンタさんの時期になると
ソワソワウキウキしていた小僧どもも
最近では
「サンタさんに何を頼もうかなv-37
と横目で私を見るようになりました。
ってかまだ貰うつもりかっv-40って感じなんスけど。

いい子月間が使える時に
フルにこき使ってあげてください(笑
2010/12/21(火) 23:31:03 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

楽しく診させて貰いました~
お忙しい中 お会い出来て良かった~
それにれおん君、思ったよりも
小さかったし、顔ペシャポーズははまりました。
クリスマス また皆さんで遊ぶのかな?
楽しんで下さいね~
2010/12/22(水) 08:26:46 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

コメント欄、閉めても無駄ですよ~~
こっちがあいてる♪
たまにしかコメ残せないから
あいてないと、寂しいのだ・・・

今度、こういう集まりに行くときは
大量のオヤツをぶら下げて行こう
そう心に誓ったチビデビルでした!
2010/12/22(水) 12:37:43 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおん家の皆さん
ハッピーメリークリスマス
良い週末を・・・

2010/12/24(金) 16:34:34 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/508-8b6c3b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



