ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
アハ!ムービー、第9弾!!

今回は東京・東銀座にある歌舞伎座からの出題です。
変化は2箇所です。今回はちょっと難しいと思うのでヒントを2つ。
左手前にあるポスターがあやしそうに見えますが、そちらは変化してません。
また、れおん君の後ろにある、298日と書かれた看板と
そのまわりの提灯は変化してません。

この歌舞伎座、建て替えまで1年を切ってしまい、
今の姿を撮ろうと写真に収めたものです。
歌舞伎座は1924年に建てられ、2002年に国の
登録有形文化財に指定されました。

では、行ってみましょう!(今回、かなり難しいですよ)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

おはようございます。
苦労しました。一箇所は、すぐにわかったのですが、もう一箇所は、6回かかりました。
見つかってよかった。
ぽち。
2009/07/18(土) 06:58:15 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

アハムービーが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

私も1箇所はすぐ分かったのですが、
残りのもう一箇所を見つけるのに
6回かかりました。
ももままさんとシンクロ中ですv( ̄Д ̄)v

みつかった時、嬉しかったですー。
これが若返りっ?!今日も全ぽちー☆
2009/07/18(土) 08:41:03 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

3回目でなんとか~♪
ヒントがなかったら、ポスターばかり見てたかもe-450

歌舞伎座って、こんな近代的ビル群に囲まれた場所にあったんですね~
いい雰囲気は残してほしいですね。
2009/07/18(土) 10:31:37 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 14:25:40 | | # [ 編集 ]

おおおお!私今回は2回で分かっちゃったよ!!(o゚д゚o)
れおんパパさんのヒントのおかげだけどww
ここかな~?って予想してみた場所が当たったので分かりました~ヾ(o'∀`)ノ
ヒントがなかったら私もポスターばかり見てたと思いますww
パパさん、今日は登山ですか~!(o゚д゚o)
すごーい!その体力うちの旦那に分けてほしい~ww
ママさんの手作りジーンズも楽しみです!!
2009/07/18(土) 16:31:47 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

どうしても一カ所しか見つかりませ~ん。。
お祭りで、一時間以上かき氷買うために
並んだので、疲れ切ってます・・(という事に
しておいて下さい)

出遅れましたが、れおん君は自分の机に
お宝があるのちゃーんと分かってるんですね♪

パパさんは、登山もするんですね!
多趣味でいいですね~♪
2009/07/18(土) 23:27:48 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

>ももままさん
今回の難しいですよね~ 私は、4回見てやっと分かりました。 私が分からないと、嬉しそうな顔するんですよね~ まったく!!!
ぽち。ありがとうございます♪

>シーブック さん
1か所はすぐに分かったんですか?
私は最初の3回何もわかりませんでした。
週1のアハムービーで若返りましょうね~
全ぽち、ありがとうございます☆

>mako。 さん
おお、3回ですか~ すばらしい!!
次女は分からなくて、泣きそうになってました
ところで、れおんパパ、歌舞伎座に何しに行ったんでしょう・・・

> ころりんさん
おおおお、2回ですか~ すごすぎます!!!
だんだん、レオンパパの変えそうな場所、読めてきちゃってます?

うちのパパさん、いろんな事に興味津々なんですよね~ 何でも、それなりにこなしてしまうので、羨ましいです!! 

昨日から子供達が夏休みに入り、早くもギブアップ!! 自分の時間がなかなかとれなくて、Gパン作り進みませ~ん

>ひろみさん
うーん、答え言いたーい!! 我慢我慢
考えるだけでもいいらしいけど、分からないと悔しいですよねー

れおんパパ、ほんと多趣味なんですよね~
でも、ひろさんもトリマーさんになってくれたり、素敵ですよね!! れおんパパもトリマー自己練習中です♪  







2009/07/19(日) 10:58:49 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/51-224cb17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



