ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
クリスマスはいかがお過ごしででしたか?
ウチにもちゃんとサンタさんが来てくれましたが、次女のところのみ・・・

お姉ちゃんには翌日れおんパからプレゼントをしましたよ。
サンタは小学生までしか来ないので・・・
ということで、れおんパのところにも来ませんでした。がくー

今日は先週で最終回としようと思っていたコットンのパパさんを
迎えてのオフ会の記事です。
年末はバタバタと忙しく、先週の金曜日に更新できず。
カレンダーの市松模様に乱れがぁ・・・

では、記事。
中華街に入るとさっそくコジままさんがみつけた
パンダのかぶりものグッズ。

当然、こうなりますよね。
コジままさん似合ってる~
20101227-01.jpg

で、主役のコットンのパパさん。
20101227-02.jpg
パパさん楽しそう~

続いて撮影に専念していたところを捕まえられたくみちゃさん。
20101227-03.jpg

で、ゲラゲラ笑っていたところ捕まえられたれおんパ。
正直、待ってました~
20101227-04.jpg
で、さんざんかぶり物で盛り上がって、その場を後にしました。
お店の方、ごめんなさいタダで楽しませてもらいました。

この後は食べ歩き。
miraパパさ~ん、肉まんごちそうさまでした~

そして見つけた中華料理店。
しゅうママさんが宣伝パンフを持ってきて、ここどう?
入り口には犬OKの表示が無いのですが、なんと犬OKのお店。

お茶だけできるかな?としゅうママさん。
20101227-05.jpg
そんな訳ないですよねw

普通に宴会です。
20101227-06.jpg

最後はアゴのせ省エネモードのれおんとくろまめくん。
虎太郎パパさん撮影。
20101227-07.jpg

*おまけ
久々のシンクロ犬発見!
20101227-08.jpg

なんか・・・
犬型ヘルメットw


参加されたみなさん。
コットンの居る風景】コットンくん。

虎太郎くん

宿命のライバル デカプーvsデブプー】小次郎くん、武蔵くん

6男5女のプードルファミリー】小次郎くん、武蔵くん、凜ちゃん

アルパカ?プードル?】くろまめしゃま

にあ の だめぐるみ日記】にあちゃん

トイプーモカのこれでいいのか!?】モカくん

ムックのあしあと】ムックくん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ】一番頭数いるのにワン無しです。
 でも、かわいい愛娘さんがご一緒でしたね。娘さんの発表会の帰りに合流しました。

トイプー★ロニーの宝箱】ロニーくん、シューシャちゃん

みなさん、楽しいひとときをありがとうございました!


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

あご乗せ~可愛い~
私も一緒に乗せていいですか~~^^
2010/12/27(月) 08:08:00 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あご乗せ可愛いよね。
最近まろこも時々するようになったよ。
でもコマンドでするわけじゃ無いので写真は撮れないわ。。。

そっか、イイ子にしててもサンタさんは小学生までなのか…。。
だからウチには来なかったのね・・・ガックシ
2010/12/27(月) 08:59:06 | URL | prin #- [ 編集 ]

なんで かたくなに こっちのテーブル料理注文しなかったの?
私は 飲むと基本 つまみたくないんだけど 未だに不思議・・・


・・・せっかく行ったのに あの店は 美味しいのか分からないし(爆笑
2010/12/27(月) 09:45:43 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あごカワイイ~~~^^
美しいシンクロですね☆
2010/12/27(月) 09:54:30 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ほんとだ~!!
カレンダー市松模様になってたんですね!
崩れたけど。。。(^^)

シンクロ、すご~い!!
可愛いですね~。
2010/12/27(月) 10:09:10 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

犬OKの中華料理店?
さすが横浜ですね。

それにしてもパンダの
被り物。ワンちゃんとの2ショット
なんだか妙にしっくりいってて・・・
2010/12/27(月) 10:22:18 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

あごのせって、コマンドで?
偶然だと思っていました!
シンクロして、兄弟見たいです♪かわいい♪
都会は、ワンと一緒にお食事ができるところが
たくさんあってうらやましいです!
2010/12/27(月) 13:05:37 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

あご乗せ シンクロ
とっても かわいい!
ずっと 見ていたいです。
2010/12/27(月) 14:21:30 | URL | sho #- [ 編集 ]

つくづくうらやましい~
結婚式が終わっていける距離だったら
行きたかったです(*^^)v

みなさんのかぶり物姿を見に・・・・・・・・・
2010/12/27(月) 15:16:32 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうだね、大人にサンタは来ないんだよね(^_^;
被り物一つでこんなに楽しい顔が出来るのよね(*´∀`*)
れおんくんと黒まめ君のシンクロ、カワイイ~(☆∩艸∩)
2010/12/27(月) 15:44:41 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんパーは
私の想像とおり
少年がそのまま大きくなって
かわいいパパさんになった系でした!!
家の旦那も
れおんパーは良い人だ~~を連呼してましたよ。
れおんちゃんは、ほんとに想像とおり
可愛いモンチッチだったし!!
会えて嬉しかったです。
また来年、横浜でごはんでもご一緒しましょう。
・・あ、アルコールメインのがいい?(爆)

年内のブログ訪問は
今日で最後です。
1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
良い新年をお迎え下さい^^
2010/12/27(月) 16:22:57 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

中華街にも犬OKのお店なんてあったんですね!
初耳です。
あごのせ、かわいい♪
見事なシンクロ具合だわ^^
2010/12/27(月) 17:15:28 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

中華街でワンコOKのお店って
あるんですねー。
それも大々的に宣伝してないってところが
いいですね♪

おねーちゃんにはサンタさんは
来ないんですね。
ウチは息子のついでに置いてってくれた
みたいです(^_^;)
ココにはなかったー!!
2010/12/27(月) 21:14:08 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

シンクロヘルメットv-12
ブフフッv-355
かわええ~っス~v-218
2010/12/27(月) 21:17:55 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
サンタさんからのプレゼントは何だったのかしら?
我が家はす通りのサンタでした (笑)
多分神戸の街で飲み明かしてつぶれてたかもです

シンクロのお二人お見事v-424
こういう写真可愛いですねv-410
我が家の桃も得意はシングルの顎乗せです (笑)
2010/12/27(月) 22:05:48 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 22:13:30 | | # [ 編集 ]

シンクロヘルメット
私もそう思ったので、自分のブログにアップする時に
ヘルメットの画像を探しました(笑)

ヘルメット売り場みたいですよね~
2010/12/28(火) 05:19:53 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおん家の皆様へ
今年は大変お世話になりました
来年も仲良くトイプーライフを楽しみましょうね!
良いお年を・・・

2010/12/28(火) 17:17:59 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

今年も残りわずか・・・
そろそろお休みモードに入ろうと思いまぁ~す^^
楽しかったです~~
ありがとうです~~^^
また来年もよろしくお願いします~^^v

よいお年をお迎えくださいませ~
2010/12/28(火) 17:57:22 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
れおんくんとくろまめちゃんの写真がめちゃくちゃ可愛い!
2010/12/29(水) 00:18:12 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/511-05308779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



