ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今年も1年ありがとうございました。
ブログを通して様々な出会い、楽しいオフ会。
皆様との交流。
こうしてブログを続けられてこと。
全てに感謝したいと思います。

20101231-01.jpg

読み逃げばかりですが・・・
来年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

今年も残すところあと1日。
どんな1年になりましたか??
トイカメラ三昧??
来年は二眼三昧??

来年も、みんなでまた遊べるといいですね^^

良いお年をお迎えくださいませ
2010/12/31(金) 05:16:48 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんくん、れおんパパさん、おはようございま~す♪
いつも楽しいブログも読みにくるのが楽しかったです。
良いお年をお迎え下さい。

れおんパパさん、サンタさんが来ていいなぁ~。
私には いつ来るのかなぁ???
2010/12/31(金) 05:36:02 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

お久しぶりです!
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
来年もパパブロ同士、仲良くしていただけたら嬉しく思います。
ぷっち家地方はすっかり雪の中ですが、
元気に過ごしていますよ!
それでは良いお年をお迎えくださいね(*^^)v
2010/12/31(金) 10:11:37 | URL | ぷっちパパ #quSBhyNc [ 編集 ]

今年1年ありがとうございました♪
れおんくんブログ本当に
楽しくて大好きです♪

来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください♪ はあぶ・ミント
2010/12/31(金) 10:36:51 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

今年1年ありがとうございました。

素敵な写真を、そして頭の体操(笑)
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 12:05:37 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

今年はお会いできて嬉しかったです~^^
来年もよろしくおねがいしまーす!

よいお年を☆
2010/12/31(金) 14:04:19 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんご無沙汰しております!
なかなかおじゃまできずにおりましたが(^^ゞ
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族の皆様に健やかな一年となりますように・・・☆
2010/12/31(金) 15:09:56 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

たのしいブログをありがとうございました。
読み逃げが多くてすみませんがv-356
また来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 16:03:11 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

パパさん、いつもご訪問ありがとうv-410
来年も楽しいブログ、期待しちゃいます
2010/12/31(金) 16:28:00 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

今年はブログを通して知り合えて楽しかったですよ!
働くオジサン同士だからなかなか絡むことはできないけど、来年も宜しくお願いします。
いただいたおやつネタもまだやってないから来年早めに記事にしますね。ホントすみません。(笑)

それでは、良いお年を!
2010/12/31(金) 17:18:33 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

今年は 楽しいお時間をありがとうございました(ノ´∀`*)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
2011年も れおん家にとって素敵な一年になりますように
2010/12/31(金) 19:31:27 | URL | にあ #- [ 編集 ]

読み逃げばかりしてたのに、
お会い出来てブログでの交流も出来るようになって
とっても嬉しい年でした。
来年も是非、遊んでくださいね~。

良いお年をお迎えくださいませ☆
2010/12/31(金) 19:32:56 | URL | prin #- [ 編集 ]

今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね☆

読み逃げ…お互い様ってことで( *´艸`)クスクス
2010/12/31(金) 19:34:17 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]
ご挨拶
本年 3月に開設した 当方ブログ への
ご声援 ありがとうございました。

来年も よろしくお願いいたします。
良い お年をお迎えください。

 コテツ & キバシガラス
  
2010/12/31(金) 20:25:27 | URL | 丸亀飛好隊  #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
忙しい中いつも頑張っておられますね。
色々な事に挑戦されていつも驚かされています。
今日は特に寒い年末となりました。
早いもので今年も今日で終わりです。
今年は色々お世話になりました。
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
2010/12/31(金) 20:49:08 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

追伸
今年はいっぱい遊んで頂いて嬉しかったです
来年も一杯遊んで下さいね~!
2010/12/31(金) 21:02:44 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

いつも読み逃げですが、楽しく拝見させていただいてます。

来年もよろしくお願い致します。。。
2010/12/31(金) 21:46:52 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

今年一年楽しいパパさんのブログを
とても楽しみにしていましたv-218
アハムービーのおかげで
脳みそも若返った気がしますv-91多分。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えくださいね~v-218
2010/12/31(金) 22:49:57 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。
2010/12/31(金) 23:36:20 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/513-039eb941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



