ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今年はどどーんと家族みんなで福袋をゲット。

もちろん、れおんにもゲットです。
イーボルドッグで買った3,000円の福袋。
デニムのつなぎ、パーカ
20110105-01.jpg

トレーナ、ニットのタートルネック
20110105-02.jpg
これ、アタリじゃない!!
4着も入って3,000円!!

うぬー

ブロガーとしては、ハズレが1つ欲しかった~

ネタのために・・・

では、れおん君着てみましょう。
すみません、べたべたな流れで・・・
20110105-03.jpg

ちなみにモサ度マックスなれおんです。
おそらく犬生最大モサ度。
20110105-04.jpg

実はれおん・・・
20110105-05.jpg

洋服着ると
固まります。
どの写真もかっこが同じw

そして子供達が衣類だけではなく、雑貨の福袋を買っているのを見て
自分も欲しくなり・・・と言い訳して。

れおんパも買ったよ~

ネットでポチした福袋。
20110105-06.jpg
土曜日に届くので、中身は乞うご期待。
注:モザイクですが決して怪しいものではありません。



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

あっ 
このぽんぽん付きニット、私の好みストライクです!
そしてこの赤いキノコは…
かの有名な赤と緑の兄弟の大好物のキノコですか!?
大きくなれそう(笑)

れおんパパさん
18禁のオトナの福袋買ったんですね。
何も全世界に向けてネット上でカミングアウトしなくても~…
きゃーん(ノ´∀`*)ハズカチー
こういうのはコッソリ楽しんで下さいね?(笑)
2011/01/05(水) 05:57:53 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

これで3000円!
いいなぁ~~。
私もぽんぽんのも好きだけど、
グレーのトレーナーも好き~~。
ジョーカー行けばよかったかな~~。
もうないかな~~。
ナニナニ・・・?
れおんパパも?
詳細を教えてくださいね~~^^
2011/01/05(水) 06:46:06 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

わざわざアピールするほど
怪しいものを買われたんですね・・・。
さっすがー!楽しみです。

れおんくんの服、アタリですねー。
普段と雰囲気が違って、表情もまた違って・・・って
そうか、固まっちゃってるんですね。
cotaが目の前にいたら違うかしらー?
2011/01/05(水) 08:44:52 | URL | imo #- [ 編集 ]

レオン君、絵になるね~
男の子っぽい洋服、我家にはあんまり無いんですよね~

パパさんもポチっと!
 気になる~
2011/01/05(水) 08:48:44 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

すごいお買い得ですしどのお洋服もかわいい~~~♪
福袋ってあけるわくわく感がたまらないですよね!!

我が家もラファと自分に福袋買いましたよ~^^v

れおんくんも洋服着ると固まるんですね。ラファもです。
でも外に連れ出さすと解凍される。。。(笑)
2011/01/05(水) 09:17:46 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

実はずっと読み逃げをしておりました。
そしていろいろな方からも(あーんな方やこーんな方です)お話を伺っております。

れおんくんかわいい~♪
パパさんの福袋は何なのでしょう?

本年どうぞよろしくお願いいたします
2011/01/05(水) 09:17:53 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

イーボルドッグで買ったのね~
イーボルの福袋はかなりお買い得らしいよね。
でも数量が少ないんだって。
今年は熱正月で何も買いに行けなかったワタピ。
つまらん。。実につまらん。。。
2011/01/05(水) 09:43:21 | URL | prin #- [ 編集 ]

ぷぷぷ~、見事にみんな同じポーズ(^^)
パソコンに向かって吹いちゃいました~!!
それにしてもこの福袋、ホントにアタリですね。
ワタシも来年買ってみようかな~!
2011/01/05(水) 10:24:04 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

わっ、凄い大当り!
買ってお得な福袋ですね。(*^。^*)
でも、ネタのためにハズレが欲しかったって・・。(笑)

ここ数日ブログをおサボリしてました~。(*´σー`)エヘヘ
今年もボチボチやっていきますのでヨロシクです♪
2011/01/05(水) 12:13:32 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、れおんくんの福袋メチャ良いじゃないですか。
こんな感じなら欲しいですよね♪
パパさん、何を買ったのかな?
土曜日、楽しみだわ(*´∀`*)
2011/01/05(水) 12:29:10 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ワンちゃん用の福袋なんてあるんですねぇ。

今年もよろしくです。
2011/01/05(水) 12:54:11 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

福袋ってハズレあって当たり前って感じだけど、
どれもピッタリ似合ってる。
ただ・・同じ表情、同じ角度のれおんくん・・・笑える。
2011/01/05(水) 15:35:40 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
れおんくんの福袋、3千円でこんなにたくさん入ってたんですかぁ♪
それにどれも可愛くてグ~ですね♪
腰にボンボンが付いてるニット、可愛いです。
でも、お洋服がキライって もったいないよぅ。
2011/01/05(水) 16:38:19 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

いいな~いいな~
今年は福袋買わなかったんですよ・・・・

福袋当たりで良かったですね~
パパさんのも・・・・当たりですか?(中身わかるやつですか?)
2011/01/05(水) 19:59:42 | URL | ろく #- [ 編集 ]

年賀状ありがとうございました。
当方、喪中ですのでこちらでのご挨拶に変えさせて頂きますね。
今年もよろしくお願いしま~す♪

れおんくん服が沢山!
良かったねぇ~☆
4着で3千円ならお得お得!
モザイクのかかった福袋・・・。
気になる気になる(笑)
2011/01/05(水) 20:27:03 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

あはは~。
アヤシイ、怪しすぎ(^。^)
お洋服かな?
れおんパパさんも着てみせてくださいね☆

れおんくんのお洋服かっこいいー!
全部いいですもんねー。大当たりですね。
ココもこういうカッコイイの、着せてみたいなー。
フリフリは似合わないもので(^_^;)

2011/01/05(水) 21:45:38 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

福袋4着も入っててお買い得ー♪
来年は横浜に買いに行こうー
我が家は今年は1つも買わなかった(涙

れおんパパの福袋も気になる・・
モザイクとっても気になる(笑
2011/01/05(水) 22:37:02 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

かわいいお洋服がいっぱいですね☆
うんうん、当たりです☆
れおんくん固まっちゃってる顔がかわいいです^^
2011/01/05(水) 22:39:29 | URL | yopp #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
もうかれこれ何十年も福袋ってものを買ってないな~
普通だと1つはあたりでもほかは全滅が福袋
でもれおんちゃんの福袋、大当たりですねv-433
お値段の数倍分の可愛いお洋服
パパさんが選んだの?

パパさんの福袋、目を細めても見えません
何が入ってたのかな~
焦らさないで早くアップしてくださ~い
2011/01/05(水) 22:50:18 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

おお~
イーボルドッグさんの福袋良かったんですね~

去年 じょー●ーさんの福袋が おもいっきり外れたので今年はお洋服の福袋買わなかった・・・ションボリ

お!ぱぱさん・・・もしや?
2011/01/05(水) 23:10:21 | URL | にあ #- [ 編集 ]

えーーー 3000円で こんなに?
新年そうそうラッキーですね。
福袋って買った事がないんだけど
こんなの見ると買ってたくなりますよ。
2011/01/06(木) 02:38:18 | URL | sho #- [ 編集 ]

おはです。
れおんパパのモザイク入りの福袋より、
怪しくないちたえで~す。
今日は寒いですね~~^^
2011/01/06(木) 06:49:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

おはようございます
れおん君も福袋GETですね!
おしゃれれおん君、楽しみです^^

パパさんのポチ福袋はなんだろう?
あれかな?
2011/01/06(木) 08:34:34 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!(>Д<)ゝ
すっかり遅くのご挨拶でスミマセン(汗
今年もよろしくお願いしますっ!

今年こそ横浜行きたいー
レオン君に会いたいー

レオンパパの福袋の中身。
楽しみにしてまーすヽ(゚∀゚)ノ
2011/01/06(木) 11:20:27 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^;
今年もよろしくお願いします。

3000円で4着って安いですよね!
しかも中身ナイス♪
れおんくん、よく似合ってるよ^^b

パパさんはどんな福袋を買ったのかなぁ~?
2011/01/06(木) 17:09:45 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

福袋を1度も買った事がありません。(自分のも)
でもこんな福袋だったらほし~い。
サイズは選べるのかしら・・・
2011/01/06(木) 17:41:08 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

福袋 いいですね~
みなさんいいものをゲットしていて
来年は買いたくなりました~

本当にどれもれおん君に似合っています
またどれもカメラ目線なのが いいですねぇ~

う~む   パパさんの福袋
絶対に怪しい・・・・
2011/01/06(木) 18:40:38 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ショーンです
福袋、最近は中身が分かるものが
多いみたいですね
我が家も初めて福袋、買いました
れおんパパさんの福袋ってなんだろ?
週末とは、えらい引っ張りますね♪
2011/01/06(木) 18:58:14 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

固まっている?と思ったらやっぱりそうだったのですね♪
可愛い…レオン君には申し訳ないけれど。。。

私も本当に、何年振りかに福袋を買いました。
これから、もう一個届きます♪
れおんパパさんも、土曜日が楽しみですね!

そして、何が来るんだろう~って私も楽しみに
アップされることを待ってまぁす♪
2011/01/06(木) 22:54:09 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~す!

3000円とは思えない、リッチな
福袋ですね~
れおん君の仏頂面がなんとも・・・(○゜ε゜○)プププー
2011/01/06(木) 23:13:22 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
今年はガツンと飲みましょう(笑

福袋・・・いいなぁ~~!
いつも、お菓子とかの福袋しか買わず・・
これで3000円なんて・・・・お得!
れおん君、ぬくと同じ!^^;
ぬくも、お洋服きると、ロボットに(泣
2011/01/06(木) 23:55:38 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

こんばんは。
すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

3,000円で4着は大当たりですよ!
それに可愛いお洋服ばかりで♪
レオン君のお顔…
レオン君はウマウマの方がいいよね^m^
2011/01/06(木) 23:55:59 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/516-2b383580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



