ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日の更新は、れおんパの福袋ではありません。
福袋は明日届くんですよね~

うっかり注文時に一番早い、配達日を指定してしまいました。
指定可能な最速配達日なんで、実は指定しないほうが早く届くんですよね~
失敗。

なので、今日はれおんのハミ毛について。
ハミ毛・・・ぷぷぷ。
あっウチは全年齢対象のブログ、品良く、品良く。

また洋服を着せてみた。
期待通りの固まりぶり。
20110107-01.jpg
前記事と同じかっこw

実は家族からモフモフにしたいという希望があり。
毛を伸ばしていたのですが、もう限界です。
20110107-02.jpg
ただ、抱き心地はモフモフで最高!
しかーし、スリッカーは大変。

で、で
ここまで伸びるとハミ毛の問題が・・・
飼われている方には、よ~く分りますよね(笑)

では、れおんの3大ハミ毛。
20110107-03.jpg
これは定番。伸びてくると誰にでも訪れる現象。

つづいてオチリ。
ある程度まではプリッとかわいいのですが、どこかを境に急にかわいさは薄れ
とっても残念な犬ぬなります。
20110107-04.jpg

そして最後は胸毛!
いやー、なんともワイルド。
20110107-05.jpg

もう限界。
こんだけ伸びると自分でもどうにもできません。
という事で明日、トリミング行ってきます。
20110107-06.jpg
トリミングは10:30にれおん、11:00かられおんパ。
はい、私も行ってきます。
明日は福袋も届くし、楽しみ、楽しみ。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

おしりのハミ毛かわいいっ!!!
胸毛はワイルドねれおんくん^^

私も明日12:30から自分のトリミングです^^;
2011/01/07(金) 08:56:14 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おはようございます
れおん君 はみ毛ならOKですよぉ
デブチン ちっぷは はみ肉v-16
ヤバイですよぉv-404
昨年末からの 強行ダイエットでだいぶ減りましたが・・・・・毛は切れるけどv-316
はみ肉切れないしv-399
トリミングですっきりなんですねv-316
我が家も予約入れないと・・・・・
2011/01/07(金) 09:02:35 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

そっかぁ、福袋まだなんですね・・
実は中身を楽しみに来てみたワタシ。(笑)

はみ毛、うんうん分かります~
裸族のときはモフモフで可愛いけどお洋服を着ると・・。(*^m^*)
福袋とれおんくんのアフター楽しみにしてま~す。
2011/01/07(金) 09:44:22 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ハミ毛って言うんだぁ~
最近短縮言葉が流行ってるもんね
パパさんもハミ毛で美容院ですか?(笑)
ハミ出せない方も多いので良いことですね(^o^)


2011/01/07(金) 10:25:06 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

なーるほど、
モフモフで気持ちよくて
可愛くても・・・

服着せちゃうとはみ出しちゃうんですね。

なんだか、妙に納得しちゃいました。
2011/01/07(金) 11:06:15 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

はみ毛、わかりますっ!
うちは基本5ミリカットなのですが、やっぱり
ちょっとでもジャストなお洋服だとお尻が残念!に。

明日のトリミング、楽しみですね♪
明日はトリプルのお楽しみディだにっ!
そして、三連休♪
2011/01/07(金) 11:50:43 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

そうなんだよね~。
服を着せなければ丁度良いモフモフ加減も
服を着せるとハミ毛になる。
まろこが今まさにそんな感じ。
なので今月のトリミングではまた少し短くカットしちゃいます。
ウチの理想は…3ヶ月中、1回がトリミングで2回はグルーミングです。
グルーミングだけだと2千円くらい安いのでそうしてます。
2011/01/07(金) 12:44:18 | URL | prin #- [ 編集 ]

ハミ毛、わかります~。
今トリミング教室に通ってるんですが、
首や頭の毛を結構伸ばしているので(先生の好み)
えらいことになってます(^^)
でも教室もあとちょっとで終わりなので、
そしたら好きなカットにするぞ~!!
2011/01/07(金) 13:08:58 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

つなぎを着た時のおしりのハミ毛はかわいいですよね♡
モジャーは胴長なので、お洋服をそっちに合わせると
いつも胸毛が飛び出てます。。^^;
2011/01/07(金) 14:53:17 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうそう、伸びてくると首の後ろのはみ毛が気になりますよね。
れおんくんもパパさんもカットなのですね(*´∀`*)
プレゼントも届くし、この週末は楽しみですね(☆∩艸∩)
2011/01/07(金) 15:55:13 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

先月のトリミング前まではあずきのハミ毛も半端なかったでーす^^;
ま、これもご愛嬌ってことで。
今回はプロトリミング?
れおんくん、どんなふうに変身するのかなぁ~^^
ん?パパさんも?
モヒってみますか?(爆
2011/01/07(金) 17:44:38 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

そっかぁ 日頃すっきりしていると
気になりますよね~
実はうちなんて5cmくらいのボディーの毛なんですよ~
もう慣れてしまって服からボワッとなるのが
当たり前になっちゃいました(^_^)

パパさんもカッコよくなって いいですね~
親子でどこかにお出かけ????
2011/01/07(金) 18:02:33 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

またまたれおんくん固まってる・・ププっ

はみ毛って・・・・なんか期待しちゃった(えっ?
はみ毛大好きですーーー
モフモフでかわいいし・・♪

福袋楽しみにしてまーす
2011/01/07(金) 18:53:00 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

はみ毛wwwwww

うちはいつもなので 気にしていませんでしたw

ぱぱさん イメチェン?
2011/01/07(金) 20:49:55 | URL | にあ #- [ 編集 ]

お? 明日は 男前になる日なんですね~
週末は 寒いらしいから 暖かくしてね!
男前画像 楽しみにしてるよっ
2011/01/07(金) 21:12:17 | URL | sho #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
毛を伸ばすとモコモコっとして可愛いんだけど、お手入れも大変ですもんね。
福袋届くのも楽しみだけど、れおん君のすっきりイケメンも楽しみにしてます
あまり短くするとご家族にブーイングされちゃいますよ(^m^ )クスッ

桃ちゃんのお正月の振袖姿も襟元はかなりハミ毛になってます (笑)
指で押さえ込んだけど無理でした
2011/01/07(金) 22:49:12 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

ノアのお尻も今、大変なことに…。
最近記事にしたばかりなのでドキッとしました☆
男のコだからっていうのもあるみたいですね、
と、触ってみた感想です(笑)
2011/01/07(金) 22:58:06 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

本当本当お洋服着せるとちょうどいいもふもふ感があだになることありますよね~
でもこの季節、裸では寒そうですしね

明日は男同士、男前になってくるんですね~

楽しみですね~
2011/01/08(土) 00:22:24 | URL | ろく #- [ 編集 ]
こんばんは♪
そうそう毛が伸びてくると胸毛が凄いんですよね~(笑)
だからうちは体は3mmで刈ってますよ~^w^
さぁれおん君どんな仕上がりになるのかなぁ♪
あ!れおんパさんもね♪
2011/01/08(土) 00:59:00 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

おはようございます♪
もふもふも可愛いですよね~。
オチリからのハミ毛が何とも好きです。
スッキリれおんくん、楽しみ♪
2011/01/08(土) 04:28:57 | URL | ちゃーはんママ♪ #- [ 編集 ]

はみ毛・・・
確かに残念な時もあるかも~~
でもさっぱりしに行くんですね~~^^

福袋も届くし・・・
今日はウキウキですか~~^^
2011/01/08(土) 08:20:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ぷぷぷ~
ハミ毛って、ちょっとおどろきももママでしたv-411
ひょっとしてロン毛もいいかも~
2011/01/08(土) 21:47:13 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

え~切っちゃうんですか?
もったいない~
いいじゃないですか、うちなんてどこに本物の首があるのかわから無いです(笑)
2011/01/08(土) 22:04:36 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

ハミ毛てe-351プププ
れおん君さっぱりしに行くのね~
モヒ&れおんプは健在かしら~
パパさんもモヒv-236ウシシ
2011/01/08(土) 22:35:38 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
れおんくんのモフモフ、この時期あったかそうでいいですね。
私も抱っこしてみたいです♥
トリミング後はお二人ともスッキリ男前になられたかな^^

↓のモザイクの中身が気になります~(笑)
2011/01/09(日) 00:21:26 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/517-35cd329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



