ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
トリミング行ってきましたよ~
モヒ復活。
20100109-01.jpg

全身はこんな感じ。
これでハミ毛解消。
20100109-02.jpg

おんぷ足はちょっとちっちゃくなちゃいました。
というのも自分でトリミングしたときに刈り込みすぎたのが原因。
20100109-03.jpg
で、トリミング前後で体重を量ったら
なんと400グラムも減ってましたよ。
太ったと思っていたら、実は体重に変化が無かった・・・

そしてこの日はもう1つ話題がありましたね。
れおんパの福袋。

モザイク外しますね~
20100109-04.jpg
怪しい福袋への期待値が高かったと思うのですが違うんですね~
トイカメラの福袋だったんですね~
トイデジと35mのトイカメラとその他小物が入ってましたよ。
記事的には怪しい福袋のほうが良かったかな・・・

では、さっそくカメラを持って散歩へ、仕上がりはこんな感じ。
尚、写真は未加工。
このカメラの中にフォトショップとれおんパが入ってるみたいだ(笑)

20100109-05.jpg

20100109-06.jpg

20100109-07.jpg

20100109-08.jpg

20100109-09.jpg

このカメラ電池式なんですね~
今回用にカラフルな充電池を準備。
20100109-10.jpg

マリンタワーも撮ってみた。
ちょっとトンネル効果がかかりすぎ(汗)
20100109-11.jpg

8Gのメモリカードを挿しているんですが
残り撮影可能枚数の表示が1万4千枚・・・
撮り放題ですw

これでまたデジイチが遠のく・・・
この際デジイチ持たずに、トイカメラと二眼でやっていくか・・・

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

れおんくんトリミングお疲れさまでした。。。
そっか、、、ハミ毛解消されちゃったんですね^^;ちょっと残念(笑)

楽しそうな福袋!!
案内役のゾウさんがいイイ感じです!!!
カラフルなエネループもかわいいです~♪
2011/01/09(日) 09:00:20 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、トリミングお疲れ様です。
毛の重さって以外にあるんですね。

トイカメラ、なかなか味がありますね。
こう言うの見てると欲しくなっちゃいますよぉ~(笑)
2011/01/09(日) 09:38:29 | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]

うん、おんぷが小さいね。

カラフルなエネループ気になる!
が…エネループ3セットも持っているので必要無いんだな。。
今度買う時はそういう変わりダネを買おう。
2011/01/09(日) 09:57:27 | URL | prin #- [ 編集 ]

あーほんとだーれおんくんのトレードマークのおんぷ足がちっちゃくなってるー!!
なんか淋しい・・

福袋いいなー
れおんパパらしい・・
またパパの素敵写真がいっぱい見れるな
うれしいー
2011/01/09(日) 10:09:06 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

あはは

個性的でいいじゃないですか~
エネループ愛用してますがいいですよね
普通の電池より 減りが遅い気がする♪
2011/01/09(日) 11:02:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

そっかっ!それで、くみちゃもエネループ買っていたんだにっ!
と、れおんパパさん、謎が解けました♪

トイカメラでも、素敵な写真は素敵ですねっ♪

れおん君、トレードマーク復活ですね!
はみ毛は、ショパンが引き継ぎました…♪
カットしてすっきりさっぱり気分ですね!
2011/01/09(日) 12:52:35 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんパパさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
れおんクンスッキリしましたね。
2011/01/09(日) 14:53:10 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんくん細っ!!
でもイケメン健在だわね(*^^*)

未加工なの?なんかいい感じですよ(@@)
おもしろいねトイカメラって。
2011/01/09(日) 16:56:56 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

おっと、れおんくん、すっきりしましたね。

カラフルなエネループ初めて見ました。
2011/01/09(日) 17:46:38 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんくん、とってもスマートになりましたねー^^
てか、毛って400gもあったんですか?@@

私がトイカメラで撮った映像ってすっごいきれい~
なんて、勝手に思い込んでいたんですけど、
大間違いでした^^;
れおんパパさん、これ、すっごく素敵!
どうしたらこんな風に撮れるの?
コツでもあるの?
2011/01/09(日) 18:01:04 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんくんスッキリしましたね^^
ふわふわでかわいいです☆
福袋、楽しいですよね~♪
私もトイカメラ欲しいです^^
2011/01/09(日) 19:58:24 | URL | yopp #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんばんわ☆
本日ご一緒させていただきました4犬種10匹飼いのtaniです。
改めまして、本日は楽しいお時間を共有させていただきましてありがとうございました♪
miraパパさんのブログで拝見していたれおん君にお会いできて本当に嬉しかったです!
これからどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/09(日) 20:29:50 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、スッキリしましたね(*´∀`*)
ハミ毛もなくなってスッキリ!!
トイカメラでもこれ位綺麗に撮れちゃうんですね。
ゾウさん味があっていいわ♪
2011/01/09(日) 21:20:08 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、すっきりですね~
そんなに軽くなったんだ・・・すごい。

トイカメラ、私も使って見たくなりました。
面白そうだわ!
2011/01/09(日) 21:54:51 | URL | boss #- [ 編集 ]

れおんくん小さくなりましたね。
れおんぷも。(*^m^*)
でも、スッキリ可愛いです~

福袋はトイカメラでしたか♪(*^。^*)
恐るべしトイカメラ・・
まるで加工したような奇麗さにビックリです。
これはカメラの威力?パパさんの腕?
トイカメラ活躍しそうですね!(≧ω≦)b
2011/01/09(日) 22:57:24 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ほんと、れおんぷがちっちゃくなってますね。
でもスッキリめのカットも可愛い~☆
福袋はカメラグッズかなぁと思ってたんですが
トイカメラ本体だったんですね。
いいな、私も使ってみたいな♪
2011/01/09(日) 23:03:44 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

おはようございます^^

エネループ、こんなカラフルなものがあるんですね??
私のエネループはマットな白です。

い、いいんだもんっ
これだってオサレだもんっ!
2011/01/10(月) 05:29:48 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~~。
れおんパパのバッグ・・・
おもちゃ箱みたいで面白かった~~。
あっ・・・
大事なカメラバッグでしたね~~^^

また遊んでください。

モザイク取ったら洋服かと思ってた^^;
2011/01/10(月) 07:55:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおん君スッキリサッパリでモヒに磨きがかかりましたね~v-352
かっちょいいですよ~v-315
れおんプはちっちゃくなったけれども
すぐに大きくなりますよねv-341

福袋
最近ではこんなものまであるのですね~
トイカメラで撮った写真も面白いですねv-212
こういう感じもステキですねv-218
2011/01/10(月) 12:35:01 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

「必ず入ってます」
福袋、これ安心ですねー。
他になんか入ってたらラッキーですもんねー。

コットンのパパさんとこでれおん君の「つんつん」
見てきましたよ。
めっちゃかわいいしー。
何回も見てしまいました(^^)

おんぷ足もかわいいわー^m^
2011/01/10(月) 12:36:11 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

レオン君、ちっちゃくなっちゃいましたね。
モヒカンカッコイイな~
ウチはママがダメって言いそう…

カメラ三昧(^u^)
トイカメっておもしろいですね
いつも見るのが楽しみです。
2011/01/10(月) 14:01:33 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおん君は毛色が濃いめの茶で
目と鼻がブラウン系なんですね~
今頃、発見しましたv-410
うちは、目と鼻が黒豆3個で完成ですv-411
プーちゃんもいろいろですね
2011/01/10(月) 15:11:06 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

あ~ここでもトイデジだ~
早く欲しいです・・・

そんな福袋があるんですか・・・
お買い物上手ですね。

れおんくん、トリミングですっきり
更に可愛くなりましたね。
もふもふも可愛いんですよね・・・
でも我が家は短くし過ぎが定番なので
さっぱりの方がしっくりきます・・・

2011/01/10(月) 16:12:37 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

まさかのトイカメラ(笑)
ちょっとべつのものに期待してたんだけどぉー(^v^)

レオンくん。
ちっちゃくなったねぇー
毛量によっては、体重が400グラムも変わるんだね。
確かに見た目は細くなるけどねぇー
特に、うちのラト!!

2011/01/10(月) 17:07:44 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
ありがとうございました
昨日はサプライズから始まり
ご一緒してくださりありがとうございました
れおん君・パパさんにお会いできて嬉しかったぁ~
れおんパパさんの鞄から次々と出てくるグッズにも目を奪われましたよ
うんうん、れおんパパさんにはイチデジは必要ないかもぉ~
あっ~、れおん譜撮り忘れた~^^;
次にお会いするときは立派な音符になってますように!!
2011/01/10(月) 23:23:46 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

お写真かわいい~

やっぱり、構図ですね・・・・

さすがだわーーー
2011/01/11(火) 02:32:48 | URL | ろく #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
いつも見てくださってるんですね~♪
ありがとうございます^^

福袋、ビックリしました。
3000円でかわいい洋服がたくさんで
かなりお得ですね~!
「○○円で買えた!」って自慢されるとこ、
やっぱり関西の主婦みたいです~(笑)

今年もよろしくお願いします。
2011/01/12(水) 08:03:07 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/518-50c999bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



