ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
”おるすばん”って言うと、れおん君が自らハウスに入るよって、
ママが言うんで、またまた~って疑ってたら証拠のビデオを撮ってくれました。

嫌いなお留守番を、すすんでするワンコなんて、聞いたことない。
さぁ~て、ほんとうにできるのかな~?

では、れおん君のおるすばん、どーぞー。


20090718-01.png

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

おはようございます。
れおんくんは、お留守番で、自分でハウスに入るなんて、おりこうですね。
うちの子は、お留守番で、大暴れします。
・・・連れて行けって・・・
まいりました。つめの垢でも・・・
ぽち。
2009/07/19(日) 06:54:15 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

わ~。動いてるれおん君、可愛い~(*^_^*)

お留守番がわかって、自ら、ハウスするなんて
なんて、お利口さんなんでしょう(*`ロ´ノ)ノ
でも、上目遣いな感じが可愛くて、つい連れて
行きたくなっちゃいますね。
2009/07/19(日) 12:25:34 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

「おるすばん」でハウスに入るなんてなんておりこうさんなんだ~(*'∀`*)
ママさんの声、やさしい感じの可愛い声ですね~!
私なんて「オラー!まぐっc=(`゚∀゚´)ノ」ってガサツな声出しまくりですww
最後のご褒美の一本がタバコに見える~ww
歯磨き用のおやつかな?(o'∀`o)
2009/07/19(日) 16:08:11 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

こんばんはー!
今日も応援全ぽちっ☆
読み逃げでごめんなさーいヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/07/19(日) 21:27:14 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

えーっと、無事に帰ってきました。れおんパパです。

>ももままさん
おはようございます。
いつのまに「おるすばん」を覚えたのか・・・
素直にハウスに入っていますが、れおん君も以前は、入れられる
のが嫌で、嫌で扉を閉めようと油断していると、スキを見つけて
すぐに脱走していました。

>ひろみさん
れおん君、お留守番はつまらないって分っているみたいで、
なんかシブシブ、ハウスに入って行くって感じがします。
上目遣いを含めて、早く出してもらうための、れおん君の
作戦かもしれません。

この動画編集中にパソコンからママの声で「おるすばん」って
聞こえるので、れおん君、戸惑いながらもハウスに入ろうとして
いたので、ちょっとびっくりです。
一同、あーいいの、いいのと止めていました。

>ころりんさん
あのやさしい感じがいいんですかね、れおん君素直に
ゲージに入って行きます。

最後の一本は確かに、たばこにみえます。
やれやれ、プハーって感じの一服。
正体は歯磨きおやつです。正解。

>シーブックさん
全ぽちっ☆ありがとうござます。
いえいえ、読んで頂けるだけで感謝です。
2009/07/20(月) 05:24:51 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
お留守番♪
れおん君も自らケージへ入るのですね。

実はナナ姫も自らケージへ入ってくれます。

今はもうケージの中へ入れずに、
自由にお留守番させていますが、
以前はケージの中に入った後、
扉を閉めておりました。

今さっき、扉を付けて
やってみたのだけど、自ら入ってくれました。

一度、動画に撮ってみようかなあ?ウフッ


れおん君、吐いたって聞いたけど、
もう大丈夫なのかなあ。
お大事にしてくださいね。=*^-^*=にこっ♪

れおん君に応援PP 
2009/07/20(月) 19:09:18 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/52-37a3cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



