ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
コメントたくさんありがとうございます。
前のサプライズ記事でちょと飛ばしすぎましたね。
おかげで皆さん続きが楽しみ~とハードルが上がってしまいましたw
で、先に言うとハードル超えれず(爆)

・・・では、記事!

まろんパパさんをお迎えしてのオフ会。
ドッグカフェで食事とおしゃべりとなるのですが、
写真を全然撮っていなくて・・・
自分の近くにいたワンちゃん達しか撮れてませんでした。

撮れなかったワンちゃんゴメンナサイ。
撮ってはいましたがブレブレで・・・
次回はぜひ。
20110113-01.jpg
びあんちゃん、かれらちゃん一緒のスリング。
それでもれおんより軽い。

今回、小梅ちゃん、千秋ちゃん留守番で娘さんと参加した、ちたえさん。
んーたぶん、れおんパより写真撮ってるだろうなぁ・・・
20110113-02.jpg
お隣は本日の主役。まろんパパさんとまろんちゃん、ももちゃん。

では、私の周りのワン達は・・・
20110113-03.jpg
かれらちゃん、あごのせすぴー

20110113-04.jpg
ムーちゃん、敷物すぴー

20110113-05.jpg
コジくん、荷物抱きすぴー

くろまめくんは・・・
20110113-06.jpg
ぬぬ、おめめパッチリ。
んーさすが若手、元気があってヨロシ。

とまぁ、ワン達はお疲れ気味でしたが飼い主さん達は
食事とおしゃべり。
ビールも飲んだしねw

そして恒例の集合写真。
集合が苦手なれおんと、集合写真が苦手なれおんパ。
どちらかというと集合風写真w
20110113-07.jpg
通りすがりの人が、

「奥の半分はおりこうさんチームで、こっち半分は・・・」

うまい!

じゃなくて、すみませんね~マイペースで(-.-);
れおんが吠えてたし、近くのワンちゃん達落ち着かなかったですよね、ごめんね。
20110113-08.jpg

あっ、そだ。
20110113-09.jpg
コジくん大好きれおん。
あんまりしつこいんで怒られてましたw

まろんパパさんご家族の皆様、お会いできてとっても嬉しかったです。
幹事のmiraパパさんお疲れさまでした。
参加された皆様たのしいオフ会ありがとうございました。
20110113-10.jpg
最後の写真はビールを撮って加工したものです。
玉じゃなくて四角でぼけてるのは気泡ですよ~

集まった皆様
みるく&まろんハウス】まろんちゃん、ももちゃん
 美味しいお土産ありがとうございました~、またお会いできたらいいな。

トイプードル★miraパパ&ママのブログ】びあんちゃん、かれらちゃん
 幹事お疲れさまでした、時間との戦いでしたねw

宿命のライバル デカプーvsデブプー】小次郎くん、武蔵くん
 いつもの事ですが、れおんがしつこくて済みません。また遊んでくださいね。

アルパカ?プードル?】くろまめくん
 サプライズでは迷演技お疲れさまでした。

小梅日記☆】小梅ちゃん
 次はイチゴですね!

Enjoy♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪】ぽてとちゃん、ちっぷちゃん
 押し花の作品を見る事ができて良かった~、とっても素敵な作品で感動しました。

晴れ時々小梅と千秋】ワン無し(笑)
 この日は小梅ちゃん、千秋ちゃんお留守番でしたね。次は2ワン連れ電車でゴーゴー!

君にであえてよかった☆】ウィルくん、ちょこちゃん、ルイくん、マリンちゃん、 奏音くん
 あこがれの多頭飼い。とーってもうらやましい~、ちょこっとでしたがお話できて嬉しかったです。

♪むぅみん一族のfelicitad日記♪】むぅちゃん、みんくん
 ご挨拶が最後のほうとなってしまい済みませんでした~、またお会いしましょ~。

ぷりんno日常生活】まろんちゃん
 偶然、ベイクに遊びに来たプリンさん。
 見つけてくれてありがと~、乱入はサプライズでしたよw

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

例のカメラですねぇ~
室内写真は難しいだろうね!
うちの嫁がヤシカを知っていたのがビックリでした
次は誰をやる~
2011/01/13(木) 10:03:58 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

わんちゃん達、いつもの省エネモードですね。

へぇ、ビールをとって
加工すると
こんな幻想的な写真になるんだぁ。
2011/01/13(木) 10:47:12 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

miraパパさんまで~
悪巧みだ~~~~
楽しかったけど^^ノ

次から次に出てくるれおんパパさんのトイカメラ
その味がいい感じです
気泡が■なんて笑っちゃいます、ハハハ
2011/01/13(木) 10:48:25 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

四角い泡のビール・・・酔えなそうだわ・・・

みんなかわいいです^^

れおん君は 男の子好きですよね~♪
2011/01/13(木) 11:05:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]
おはよ~です♪
れおん君やっぱコジ君ラブなんだぁ(笑)
今回も怒られちゃったの??
いつかは両想いに^w^
2011/01/13(木) 11:16:18 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

そんだけいるとお利口チームと・・・・に分かれちゃうよね。
って、見事に分かれとるではないですかっ。あはははは
2011/01/13(木) 12:30:24 | URL | prin #- [ 編集 ]

あ・・、終わっちゃった。
楽しい記事はずーっと見ていたいです。(*^m^*)
カフェではみんなおくつろぎですね♪
それぞれのすぴーの姿がとっても可愛いです。
集合写真てなかなか揃わなくて大変ですよね。
そして飼い主さんたちの1番の盛り上がり場面。(笑)

れおんくんはコジくんラブなんだ?(*^m^*)
2011/01/13(木) 13:00:30 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

こんなにたくさんのわんこがいたとはっ!
すごいですね~。
これだと集合写真は難しいですよね~。

結構省エネモードのわんこが多いんですね。
みんながいるのにスピーって(^^)
ぷるぷるだったらありえないわっ!
2011/01/13(木) 14:36:19 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

かわいいお友達がたくさんで、楽しそうですね☆
カメラがとってもかわいい感じで撮れてて、ほんわかな
雰囲気が伝わって来ました^^
四角のボケ写真、かわいいですね♡
2011/01/13(木) 14:42:15 | URL | yopp #- [ 編集 ]
楽しそう♪
たくさんのお友達がいっぱい。
楽しそうでいいな~♪
みんな可愛いですね。=*^-^*=にこっ♪
2011/01/13(木) 14:58:19 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

やっぱり圧巻!集合写真をとっている様子、
偶然見たら、大興奮だろうなぁ~。
時々、トイプーに出会っただけで大騒ぎなのに、
こんなに沢山だもの…。

幻想的なビール、味もパワーアップしていそうです♪
2011/01/13(木) 15:52:26 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

うわぁ~~
私ったらくろまめくん押さえてる~~
意味ないんだよ~~。
ついもたれちゃったんだよ~^^;
れおんパパが撮ってたビール・・・
こんな風になるんだね~~。
面白~~い^^

はいワン無しです^^;
電車でGOね~~。
がんばるぅ~~^^v
ほんとか?
2011/01/13(木) 16:36:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、楽しい時間でしたね。
1234・・・20ワン位いるのかな?
これだけの頭数だと、集合写真難しいよね。
通りすがりの人、面白いねー(☆∩艸∩)
最後の写真、ビールなんですか。
スゴイナァー。
2011/01/13(木) 18:50:50 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
まろんパパさんが遊びに行ってあったんですね。
すごいわんこの数
集合写真もほぼ 笑 お利口さんに整列してますね
カフェではワンコ達はお疲れモードだったのかな?
2011/01/13(木) 20:34:13 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

はやっ!!!

もう完結ですね~
うちは今日からです(*^_^*)

こうして見るとチョイチョイ同じようなシーンを撮っていることに気づきました
誰が見ても可愛い仕草とかあって 写真に撮りたなるものですね~(^_-)-☆
2011/01/13(木) 21:46:40 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

集合風写真、おもしろい…(笑)
なんでこんなに綺麗に分かれてるんでしょうね~☆
2011/01/13(木) 22:40:40 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

集合写真
半分て・・・プププ
自由気ままくらいが楽しくてワンコらしくて
かわいいです~v-10

ビールの気泡
最初全く分かりませんでしたv-12
面白く撮れるのですね~e-343
2011/01/13(木) 23:02:24 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

おはです^^
写真・・・
集合写真撮ってたから、
そこから引き伸ばしちゃいましたよ~~。
私も近くのワンコしか撮ってなかったもん^^;

集合写真の時・・・
れおんパパ、くみちゃさん探しに行ってたんですよね~^^;
2011/01/14(金) 06:26:21 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんは、女の子より
男の子が好きな傾向があるようなw
2011/01/14(金) 08:11:45 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおん君、コジ君に怒られちゃったのね。
でもめげないれおん君、好きだな~。
集合写真風、いいですね!
うちも集合写真苦手です(^-^;)
ビールの気泡、素敵な加工ですねd(・∀<)
2011/01/14(金) 12:48:52 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

前記事のまろんパパさんへの
サプライズ作戦最高に笑えました!

四角いビールの気泡なんて
面白~い♪

集合写真びあんちゃんだけしっかりカメラ目線してるw
2011/01/14(金) 17:19:32 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

パパさんが撮られるお写真はとても味があって、素敵です☆
すっかりパパさんのお写真&記事の虜です(秘)
楽しい横浜での出会いから、もう少しで約1週間が経ちますが、今も楽しい余韻がさめません♪
我が子の名前をちゃんと年の順に並べて頂き、ありがとうございます!
さすがパパさんです☆

追伸:我が家のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2011/01/14(金) 23:08:55 | URL | tani #- [ 編集 ]

楽しい計画たてて、最高でしたね!
行った所だから、なんだか参加した気分。

あいかわらず おちゃめなれおんパですね。

ビールの泡が玉ボケじゃなくて、角ボケとは、
恐れ入りました~
2011/01/15(土) 00:07:17 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

トイカメラなんか欲しくなってきました
パパさんが撮る写真は不思議な世界ですね

くみちゃさんのところで見ましたよ
パパさん面白すぎデス
2011/01/15(土) 00:31:50 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/520-815595e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



