ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日はアハムービーの日でしたが予定を変更してます。
アハムービーは次の記事でアップしますね。

では本日の記事。

まろんパパご家族を迎えてのオフ会。

参加したブロガーさん達の記事がスタートしてきましたね。

れおブロのオフ会記事は前回で完結だったので、

余裕で参加したブロガーさんの記事を読んでいたある日。

その事実が発覚した・・・

20101115-01.jpg
ちたえさん写真お借りしました。

ん、ん?(ココで2度見)

見覚えのない集合写真!?

あれ?なんで、れおんパとれおんが映ってないんだろ・・・

で、前記事のちたえさんのコメント見て
20101115-02.jpg

んがー
集合写真は他にも撮ってたんだぁ~
20101115-03.jpg

思い出した・・・

ドッグカフェを出るときに
miraパパさんが「集合写真は3階の広場で撮りましょう。もし場所が厳しければ屋上に行きましょう。」
と言っていた。
20101115-04.jpg
そしてゾロゾロとカフェを後に、皆さん集合写真会場へ

そこで何を思ったか、くみ○ゃ1人4階へ行くではないですか・・・

これはまずい、く○ちゃを捕まえないと迷子になる。(必ず)

で、コジままさんの方を振り返って見ると

「あー、あとヨロシク!」って顔してたw

仕方ない呼び止めに行くか・・・
20101115-05.jpg

どこに行くまめ~
20101115-06.jpg
後を追い4階にあがったら

なんと既に行方不明・・・

で、仕方なくひとり3階に戻ると

既に皆さん集合写真。

で、よーくみると
20101115-07.jpg
ハァ?、イツノマニ集合してるですか・・・
れおんも開いた口がふさがらないw

とまぁ、このドタバタの間に冒頭の集合写真は撮り終えていたようです。

がくー

せっかくなので、加工で集合させて頂きました。

左が加工前、右が加工後
20101115-08a.jpg
れおんとくろまめくん見つけられた?

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

3階と4階すら間違える私ってどうなの??
方向がダメなうえに
さらに数字まで理解できない私…

いめーじ・いめーじ・だめーじ。
細かい芸が気になる私。
こういうところはすぐ気付くんだけどなあ~

一回再起動した方がいいね。


れおんくん、抱っこされてる~~
2011/01/15(土) 08:07:44 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

みつけたどー!
相変わらずやりますねぇ~
ちたえさん2頭抱きだね(^o^)
2011/01/15(土) 08:11:51 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

なかなかナイスな加工ですね。
完璧です。

って、この集合写真、
なんか雑誌のグラビアみたいで
いい出来ですね。
2011/01/15(土) 08:14:38 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

そう・・・
あの時くみちゃさんとれおんパパが・・・@@
と思いながら、わんこを借りてチャッカリ参加した私です^^;

でもそのおかげでれおんくん抱っこさせてもらってる~~^^♪
さすがれおんパパ~~^^v

あの時私も迷子になりそうで、小梅パパさんに
黙ってしっかり着いていきましたもん^^
2011/01/15(土) 08:26:02 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
もう一個コメ・・・
れおんくんの・・・
『んがー』画像が面白すぎる^^
2011/01/15(土) 08:27:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

そうそう、この時れおんパパさんとくみちゃさん探したんだけど見当たらなくて.....
はい撮るよう~の掛け声のもとパシャ!

さすが、れおんパパさん見事に納まってるし~
この加工写真送って~~~
それにしても、くろまめ君のお座りはしなやかだね

2011/01/15(土) 09:18:26 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

すごーい
ポンデリングの時も 天才って拝見してましたが
集合写真に合成出来ちゃうなんてv-405
ちたえさん れおんくん抱っこしてるしv-424
くろまめちゃんも良い子でお座り
素敵v-221
さすが れおんくんパパさんv-424
2011/01/15(土) 09:25:30 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

くみちゃさんやっぱり方向音痴?
でも先に戻ってる~~~プププ。

さすが魔術師☆
れおんくんちたえさん(だよね?)に抱っこされてる~♪
2011/01/15(土) 10:01:58 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

アハムービーに匹敵する加工写真。
まめはすぐ分かったけど、れおんくんは探した(^^)
くみちゃ、まいごになりながら元に戻るの巻き。。
探しに行ったれおんパパ、お疲れ様でした(笑
2011/01/15(土) 10:11:01 | URL | prin #- [ 編集 ]

ギャハハハー
そんな事件が起きていたわけですか・・
くみちゃさんもおもしろいけどれおんパパおもしろい!!ごめんちゃい・・
なんだか、れおんパパが必死に探してる姿が目に浮かぶ・・・
お疲れさーん!!
2011/01/15(土) 11:01:48 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

すごい!
抱っこされているれおんくん発見!そして
くろまめたんも発見!

くみちゃさん、ここでも迷子になりそうに?なった?

ダメージもさがせ!ですよね?見つけた私、
嬉しいのですが…ちがったりして。。。
2011/01/15(土) 12:56:51 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
パパさんの優しさが集合写真に間に合わなかったんですね
でもこれだけいたらほんと迷子にもなりそう

誰のブログアップ写真だったんだろう・・・・・・
れおんパパさんのお姿をみて
桃ママの予想よりめちゃ若くて
↑どんな想像してたんでしょうね 笑
2011/01/15(土) 13:32:51 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 13:35:25 | | # [ 編集 ]

あはは☆
くみちゃさん、迷子になったのですね~
パパさんも捜索お疲れさまでした^^
いつ見ても、お写真の加工がすごいですね☆
集合写真、良く出来てますね♪
2011/01/15(土) 14:42:27 | URL | yopp #- [ 編集 ]

この時は我が家もやや遅れ気味で
慌てて中にはいりましたよ~(*^_^*)

まぁどっみち れおんくんもくろまめくんも
パパやくみちゃさんが写真を撮ろうとしたら
こうして抱っこされたり お座りしたりになっちゃいますね~
加工ができる人は便利ですね(●^o^●)
2011/01/15(土) 15:27:52 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
迷子になった本人はちゃんと現地に集合してたんですね(笑
アー、見つけた♪
2011/01/15(土) 20:55:17 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

アクシデントもパパの手にかかると
楽しい出来事になっちゃいますね~
さっすがです!
れおんくん、集合写真入って良かったね(笑)
それにしても、ほんとに面白いな~
迷子・・・
2011/01/15(土) 21:18:06 | URL | boss #- [ 編集 ]

・・・携帯電話って便利なものが 現代はあるケド・・
2011/01/15(土) 21:19:38 | URL | にあ #- [ 編集 ]

た、確かに・・・
れおんパパさんとくみちゃさんは、犬子だけの集合写真の途中からいらっしゃいましたね。。。
くみちゃさんを探しに行かれていたとは・・・
そしてなぜか探している相手が先に目的地に着いているというオチに、すみません。
大笑いしてしまいました(秘)
どのお写真もイメージぴったりで、最後の合成写真にはびっくりです!
特にれおん君を見つけるのが大変でした。
2011/01/15(土) 21:56:02 | URL | tani #- [ 編集 ]

やっぱり(?)迷っちゃったんですね~(笑)
でも二人とも、2ワンともギリギリ間に合ってよかったですね♪
2011/01/15(土) 23:16:38 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
見つけた!
左から二番目!\(^o^)/やったやった
賞品は何でしょー?(笑)

ワンちゃんのオフ会っていいなー
近かったらいいのになー
2011/01/17(月) 14:29:15 | URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/521-43cd90b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



