ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第63弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

昨日アップの予定でしたが別の記事にしたので、本日公開!
写真は昨日ロング散歩で行った元町です。
では、がんばって行ってみよ~











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

レトロ動画。
実はれおんパパが好きかもなーって思ってました(笑)

コレです↓
http://itunes.apple.com/jp/app/id406541444?mt=8
2011/01/16(日) 09:59:58 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

今日は一回でわかりました☆
それにしても絵になる場所ですねぇ^^
2011/01/16(日) 10:11:00 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

サービス問題だね。
今日は一発で分かりました~。
2011/01/16(日) 10:20:15 | URL | prin #- [ 編集 ]
ルンルン♪
わお
不自然だなあと思ったところが
消えました!
加工がお上手ですね!
私は、動画を載せることすらできません(・_・;)
憧れちゃいます!
2011/01/16(日) 10:39:11 | URL | 栗の木まろんのごきげんにっき #- [ 編集 ]

今日は、一回で分かりました。
元町には、ワンちゃんOKのお店があると
聞いているので近いうちに出かけたいと
思います。
2011/01/16(日) 12:07:43 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

やったね!
今回も1発正解でしたぁ。
2011/01/16(日) 12:23:01 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

あっは~~^^
最後まで見ないでわかっちゃったよ~~
山をはったらそれが正解^^♪

コメ見てもみんなわかったみたいですね~~
2011/01/16(日) 14:02:19 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

みんなわかったのに私は分からなかった…。
赤い紙袋が怪しい!と思ったから?
ダメだわぁ~まだまだ修行が足りませぬ。
2011/01/16(日) 15:34:19 | URL | ショパン #- [ 編集 ]

久しぶりに1回で分かりました^^
元町、久しぶりに行きたいなあ☆
2011/01/16(日) 15:58:04 | URL | yopp #- [ 編集 ]

こんにちは♪

アハ! ムービー、私は久しぶりだったから、
ちょっとドキドキでしたけど、1回で分りましたぁ!! ☆~♪
2011/01/16(日) 16:44:07 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]

むふふ~

1度で分かると気持ちいいです♫
2011/01/16(日) 19:43:31 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
初めにコレあるなって見てたのに、3回目で
判りました(^_^;
2011/01/16(日) 20:52:53 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

デザインが気になるな~
と思ってみていたら変化したっv-12
もいっかいデザインチェック(笑
2011/01/16(日) 21:28:35 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

今日はサービスだね~
昨日のれおん君の方が難しかったですょ!
家の娘がれおんパのマジックにはまり中!!!
ポンデ・飛行機...etc
何回も繰り返し見ては感心してますよ
2011/01/16(日) 21:40:38 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

やた~♪今日もなんとか正解しました^^b
2011/01/16(日) 21:50:14 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/522-f7a8ffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



