ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事では応援コメントありがとうございます!
本格的にトイプxトイカメブログとしてやって行こうと思います。

トイカメラの写真は、いつもの記事と1日おきの更新で撮影時そのままの写真をアップ。
他の日はいつもの加工で記事を書いていきますので、皆さんこれからもヨロシクです!
って、ことは毎日更新復活か・・・

では、本日の記事。
ちなみに写真はトイカメ風に加工してます。

先週の土曜日に山下公園にローング散歩に行き、
いつも気になってたものを撮ってきましたよ。
20110118-01.jpg

これは噴水の中にある銅像。
かなりデカイ。
20110118-02.jpg

すると・・・
20110118-03.jpg

あららら・・・
20110118-04.jpg

すみません、見ていて爆笑してしまいました。
20110118-05.jpg

山下公園に行ったら、ぜひ「水の守護神」見てくださいね。

カモメが頭に乗ってますよw

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あれ?
先日私が撮った水の守護神。
カモメが乗ってるよ~って書いたけど

ままままさかとは思うけど
パクリ!?(爆笑)

もーちょい右側から、
低い目線でシャッター切ると
マリンタワーと水の守護神が一緒に撮れますよ☆
2011/01/18(火) 06:09:51 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

水の守護神さま・・・
あの体勢でずっと立ってるのって辛いよね~~。
ナイトミュージアムみたいに、
何かすれば動けるようになると、
噴水から離れて座って休めるのにね~~。
なんちゃって・・・^^
2011/01/18(火) 06:57:50 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ぬはははは。笑ってしまった。。
山下公園にいるのね、
今まで気が付かなかったけど
今度行ったら探してみるわ。
2011/01/18(火) 09:03:56 | URL | prin #- [ 編集 ]

先日の(くみちゃさんので見た)水の守護神だぁ
私は駐車場に行ってたので、見てませ~ン^^;
次はくみちゃさんのいう角度で撮ってみよう!

もう、毎日更新になるんですね!
早々と復活、我家のファンが楽しみにしてますよ
2011/01/18(火) 09:15:48 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

山下公園に、こんな銅像があったんですね。
ちょくちょく行くけど知らなかったです(;^_^A
そしてカモメも(^^)
ぷぷぷ、笑えます!!
2011/01/18(火) 10:09:40 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]
かもめ♪
カモメって、よく高いところに留まってますよね。
少しも動かず、置き物のように。

れおん君、寒いけど、
元気いっぱい、お散歩したのね~♪
凸凹=*^-^*=にこっ♪

2011/01/18(火) 10:53:31 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

水の守護神なのですねぇ。

っていうか、このカモメ
すごいっすよね。
あの噴水中も
頭にしがみついてたんですよね。
2011/01/18(火) 11:24:14 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

昔からこんな銅像あるのかしら?
気がつかなかったわ^^;
それにしても、ドバーっと出すぎですよね(爆
かもめさん、びっくりしないのかしら?
2011/01/18(火) 11:24:27 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ぶwwwwwwww

水の守護神ってこんなキャラだったんだw
笑わせていただきましたw
2011/01/18(火) 11:24:50 | URL | にあ #- [ 編集 ]

おいやどこかでみた像・・・
なんてね!

かもめって水とか音とか怖くないんですかね~
逆に動けなかったのかな?

生きてるんですよね、置物じゃないですよね。。。
(あんまり気にして見てなかったので)

2011/01/18(火) 11:28:27 | URL | ろく #- [ 編集 ]

水の女神が隠れちゃうくらいの噴水が
魅惑的です♪
そんな、水量の中じっと耐えるカモメさんも
すごい根性ですね♪
あっ!カモメだから水が怖くないですね。。。

これだけの量が出るから虹が出るまめ~。
納得だに♪
2011/01/18(火) 11:49:48 | URL | ショパン #- [ 編集 ]

あのね、くみちゃがね
昨日、無料のトイカメラ風のやつ
教えてくれたんですよ~~
やった♪やった♪
2011/01/18(火) 12:24:13 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

水の守護神、大きいですね!
山下公園に居るのですね、今度行った時は見てみます^^
それにしてもカモメさん、噴水怖く無いのですね☆
2011/01/18(火) 14:33:58 | URL | yopp #- [ 編集 ]

すごいこの噴水(@@)
水が爆発してる~(^m^)
れおんくんは噴水こわくないのね。
2011/01/18(火) 17:00:48 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ショーンです
この像、リアルにあるんですか?
合成じゃなくって?
れおんパパさんのブログは何が
正で何が偽か分かんないもんな♪
カモメはリアル?
あっ、なんかマトリクスの世界だぁ
2011/01/18(火) 18:05:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんパパさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、これだけの水の攻撃に
ひるまず逃げなかったのか、驚き過ぎて飛べなかったのか?
夏は良いけど冬は寒そうですね(*´∀`*)
2011/01/18(火) 18:33:06 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

毎日更新復活の予感(●^o^●)?
楽しみです~。
この守護神ってホンモノですか??
れおんパパさんの合成??
2011/01/18(火) 20:38:07 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

マリン1歳のお祝いにメッセージを頂きまして、ありがとうございました。
パパさんのブログ、毎回大爆笑しながら拝見させて頂いています♪
今日もまた・・・ぷぷぷ(笑)
思い切り笑わせて頂きました。
山下公園行ったことはあるのですが、水の守護神には気付きませんでした(汗)
今度行ったらかもめさんも見てきたいと思います。
2011/01/18(火) 20:56:10 | URL | tani #- [ 編集 ]

あら?
市松模様は、終了なんですねぇ
連日アップ?
頑張ってストーカーしなきゃv-221v-411
2011/01/18(火) 21:39:28 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

カモメ頑張るな~☆
あれ、これってカモメも含めて守護神なのかなぁ?(笑)
2011/01/18(火) 22:45:37 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

アハハッ
スゴイ水量v-40
水の守護神もビックリですねv-12

ってかカモメさん逃げ遅れv-236
水浴びにはちょっと早いじょ~~

パパさん毎日更新復活なのですねv-91
トイカメラランキング参加者の多さに
ビックリですv-12
結構人気なのですね~
2011/01/19(水) 00:19:39 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

毎日更新てすごい
がんばってくださいね~
そうか、山下公園へ行けば会える確率があがるのね。うしし。
かもめもいいけど今度足元にいるカニもお願いします。
花壇にかにってここだけよね~。
2011/01/19(水) 06:26:00 | URL | みんみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/524-2656f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



