ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20110119-01.jpg
先週の日曜日に私と次女、れおんの3人で自由が丘にお買い物&トイカメ散歩。
その時に見つけた椅子です。

この日は、れおんにスリングを買いましたよ。
そのときの記事はまた今度にしますね。
今日はトイカメ記事デーだしw

20110119_02.jpg
この椅子、ハグオーワーのお店にあります。
ハグオーワーはナチュラルな洋服、かわいい雑貨が多いのでウチはみんな大好き。
店内に滑り台があるんですよね、今でもあるかな・・・



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  
コメント

カメラがトイだとシャビーな感じの椅子も
ぴったりですねぇ~
パパさんちの趣味はカントリーじゃなかったっけ?

2011/01/19(水) 07:34:34 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

素敵な椅子ですね~~
カントリーなれおんパパんちには、
似合いそう~~^^
いつも一度は行ってみたいと思ってる私です。

スリング・・・購入したんですね~~。
どんなんですか~~?
うちも電車に乗れるように・・・
中華街をぶらぶらできるように・・・
探してるんです~~。
でも2つとなると高くって@@
2011/01/19(水) 08:07:16 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

味のあるイイ写真だね~
特に1枚目のはイイ!
2011/01/19(水) 08:24:55 | URL | prin #- [ 編集 ]

おはようございます。
ステキなお店ですね~

写真の雰囲気もgood!

2011/01/19(水) 08:32:12 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

かわいい椅子~~~^^
絵になりますね!

パパと自由が丘をお買い物。。。
ステキ~~~。

私なんて子供の頃父に連れて行ってもらった
場所なんてパチンコ屋さんとかでしたー><
2011/01/19(水) 08:52:49 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

先日もみんなバッグインおとなしくしてて偉かったですよね~
れおん君もバッグから首がびよ~~んて伸びてたけど、コジ君追っかけてただけだもんね(笑)

今日は椅子でしたね^^;
自由が丘で散歩・ショッピング、お洒落~!!
さりげな~く、がいいですよね
2011/01/19(水) 09:12:48 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

自由が丘懐かしいなぁ
高校時代の遊び場でした・・・あはは何十年前だっv-404
素敵な写真ですね
スリング 抜け出る事しか考えないぽてとちっぷですv-393
2011/01/19(水) 09:37:37 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

トイカメ記事デーめちゃ楽しみになってます♪
こちらのお店可愛い~
ビビッときちゃいました
今度行ってみたいですe-266
2011/01/19(水) 09:39:15 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

自由が丘ですか~。
ワタシもたまに行きますが、このお店は知りませんでした(;^_^A
でもHPを見たらかわいいお店!
今度行った時には覗いてみたいと思います。
2011/01/19(水) 10:14:32 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

たびたびすみません。
ひょっとして雅姫さんのお店かな?
行ったことありました。
でも滑り台はあったかな~?
2011/01/19(水) 10:17:54 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

可愛い椅子…というよりもチェア!
私も、カントリー調のお部屋に憧れがあります。
でも、どうしても…で、あっぺとっぺ。
グーグル先生は何でも教えてくれるのですね!

トイカメラならではのお写真!ですね。
雑誌を見ているような気分になりました♪
2011/01/19(水) 10:33:29 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんパパは 男の人だって分かってても お写真と記事だけだと メルヘンな感じの乙女をイメージしてしまうw

トイカメラ使いこなしていますね♪
2011/01/19(水) 11:11:48 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ファッション誌の1ページみたいでとても素敵♪
さりげなく置かれてるこの椅子にもお店のセンスが
うかがえますよね。
トイカメラってもっとへんちくりんに撮れるものだと思ってて、たまにピントばっちりで上手に撮れたりすると「アレ?」って感じだったんですけど、実はこんなに素敵に撮れるものだったんですね。
なんかはまりそ~^^
2011/01/19(水) 12:37:54 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

あ~そうなんですね。
雅姫さんのお店なんですね。
(ぷるぷる母さんのコメ参照しました)
私もおおーーーー昔行ったことがあります。

私よりれおんパパさんの方が乙女かもしれないですね~
かわいいのいろいろ教えて下さいね。
2011/01/19(水) 12:42:57 | URL | ろく #- [ 編集 ]
スリングって・・・
カバンみたいなやつかな?

以前、ナナ姫にネットで買ったのだけど、
重くて、大変なので、
使わず仕舞い。 高かったのに・・・

ハチ公に使おうかと思っても、
悲しいかなLサイズ。
大き過ぎ。

でも、ちゃんと使えば、
すごく便利ですよね。
今度、写真見せてくださいね。
凸凹=*^-^*=にこっ♪
2011/01/19(水) 15:13:17 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

雰囲気いいですね、
ナチュラルな雰囲気が漂ってます。
トイカメって面白いですね、僕もまねっこしてみよ~
2011/01/19(水) 17:07:59 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

かわいいイスですね☆
トイカメラで撮ると、さらに雰囲気が出ていい感じです^^
お店行ってみたいです♪
2011/01/19(水) 19:34:31 | URL | yopp #- [ 編集 ]

お嬢様とれおん君と3人でお買い物&トイカメ散策、楽しそうですね♪
イスのお写真もお店の外観のお写真もぬくもりが伝わってくるような素敵なお写真ですね。
木漏れ日が気持ちいいです♪
2011/01/19(水) 20:55:10 | URL | tani #- [ 編集 ]

ショーンです
う~ん、トイカメラですねぇ
師匠の娘もそっちへ走ってるなぁ
でもイチデジも意のままにならないのに
これ以上、手を広げてもなぁ
れおんパパさんのブログで勉強します
イチデジ動画は撮ってみたい・・・
2011/01/19(水) 21:11:44 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんパパさんへ
トイカメラで写すと、ステキな感じで写りますね(*´∀`*)
ハグオーワー、ステキなお店ですね。
椅子も何とも言えない、カワイイ椅子です。
2011/01/19(水) 21:16:06 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ステキ~!
イスの写真、アンティークな雰囲気で好きです。
れおんパのセンスもいいのね~(^^)
2011/01/19(水) 21:24:59 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

お洒落なイスですね。

大阪への出張は日帰り?
ならかなりしんどいですね。
2011/01/19(水) 22:20:24 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

ハグオーワー
一時期はまりましたよ~雅姫さんのインテリアにv-10
ホンとナチュラルでステキですよね~
ハグオーワーの洋服もチャレンジしてみたかったけれど
私が着ると森ガールどころか森の狩人みたいになってしまうので
諦めました(笑
2011/01/19(水) 22:27:35 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

椅子とショップの正面の雰囲気が凄く好き!(≧ω≦)b
こういう雰囲気に惹かれます~
トイカメラで写すとアンティークな雰囲気に磨きがかかりますね。
このままハガキにしたいくらい素敵です。(*^。^*)
2011/01/19(水) 22:53:43 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

パパさん、トイカメラにはまりましたね~
でも、わかります!
私も興味ありま~す。
写真、面白いですよね。
どこかから降って来ないかな・・・
2011/01/19(水) 23:15:42 | URL | boss #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 00:21:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/525-d04e8673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



