ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
信号待ち。

ん?

ボーダーとボーダー(笑)
20110120-01.jpg
今日は自由が丘に買物。

で、歩く前に腹ごしらえ。
れおんパ待ちの次女とれおん。
20110120-02.jpg

はいはーい、

お待たせ。

20110120-03.jpg
そうそう、犬って欲しいものから

目をそらしますよねw

現実逃避だな。

でも、れおんは食べれないんだよね。
20110120-04.jpg

んじゃあ、

れおんにもって事でスリードッグベーカリーさんにきたよ。
20110120-05.jpg





じゃじゃ~ん!

20110120-06.jpg
スリング買っちゃった。

ココちゃんとお揃いだったりする。
実はゆみんぐさんのデカプー情報を参考に買う事にしてました。

で、で、私は無地のものを希望しましたが、

どうしてもチェックがいいというので、

これになりました。

20110120-07.jpg

持つのオラなのにね。

と言いつつ、チェックでも平気なのだw

それにセールで2割引だったし、まぁいっか。

帰りはおしゃれなドックカフェにでも寄って

と、思っていたら・・・

20110120-08.jpg

マック好きだよな~

影も満足そうですw

おまけ
れおんの視線の先にあるのが、明日のトイカメ記事の主役です。
20110120-09.jpg


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

ついに、牛バッグ卒業ですか!?
あれ?
そういえば、それこそ赤いボーダーのキャリーもありましたよね??
中に金塊とかお米とか入ってるやつ~(笑)
2011/01/20(木) 06:50:10 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

おはようございます
このお嬢様が次女ちゃんって事は もっと大きなお姉ちゃんがv-405
れおんパパさん 実は独身貴族って思っていたので
ハイチューコメで 娘が・・・・でビックリv-405
こんな大きなお嬢様がいらしたんですねv-392
若い優しそうなパパさんで 娘さん達 幸せですねv-345
れおんくん 素敵なスリング良かったね
自由が丘行きたーいv-448v-355
2011/01/20(木) 07:46:07 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

このスリングですか~~
ゆみんぐさんが紹介してましたね~~。

2割引・・・
でもうちは2ワン分・・・
やっぱり;;
それぐらい出さないとないか~~
なかなか買えないでいます~~^^;

千秋は同じものでも2つとも、独占しちゃいます~~。
それで4つも・・・^^;
一回れおんくんに喝!
入れてもらおうかな~~^^;
2011/01/20(木) 07:54:49 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

スリング IN のれおん君、いいね~
ラウナは、すぐ脱走したがりますe-330

雑貨に夢中だったころ、
(現在、ワンコに夢中???)
あつーい夏の日小学生の娘たちを連れ
自由が丘に行ったことがあります。

春になったら、いってみようかな?
2011/01/20(木) 08:20:47 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

送信をミスったらしい。
もう一回!

すっかり忘れてたけど
ムックが一切入らなかったスリング
タンスの肥やしになってる。
欲しいなら…あげたのにー
あげたんだからー、あんなの…
2011/01/20(木) 08:23:32 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

可愛いスリング~
で、れおんパが使うのね?ね(^^)
想像してみた→案外イケるんじゃない?
ウチもキャリーバッグの新しいの欲しい~
前回安いの買ったらボロボロになってきちゃった。。
半年も使って無い気がするんだけど…失敗だったかも。。
2011/01/20(木) 08:27:41 | URL | prin #- [ 編集 ]

スリングかわいいです~~~^^
うちまだ持っていないんですよ。
やっぱあると便利ですよねーきっと!

次回記事のお店の前かしら?
ここも素敵オーラはなってますねー^^
2011/01/20(木) 08:37:56 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ボーダー、いいですねぇ。
横断歩道とのコラボ。
なんだかいい感じです。
2011/01/20(木) 09:32:12 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

チェックのスリング可愛いですね♪
うん、私もチェックが良いわ。
でも持つのはパパさん。(*^m^*)
そっかぁ、平気かぁ。←吹き出しちゃいました

トイカメの画像って雰囲気が違って楽しいですね。
明日はどんなお写真かしら。わくわく♪
2011/01/20(木) 09:34:25 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパを待っている時のれおん君が
なんだか人間みたいに座ってる(^^)
ぷぷぷ、かわいい~!!

チェックのスリング、れおん君に似合ってますよ~。
パパ、がんばって持ってね~(^^)
2011/01/20(木) 10:17:38 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

えっ?
うち、目をそらすどころかがぶりつきですよ(汗
隙を見せたらおしまいーー;
うちもデカプー用のスリング、あったら便利だろうなぁ~って
思うのですが、私の肩が壊れるかもしれません;;
2011/01/20(木) 11:27:58 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

またまたおでかけグッズが増えて
大活躍ですかぁ??
りおんくん 愉しみだね~(^.^)

う~ん チェックぐらいだったら
自分も平気ですよ~
2011/01/20(木) 12:28:23 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 12:29:48 | | # [ 編集 ]
似合ってる♪
横断歩道の縞々と、
れおん君のお洋服の縞々。
とっても似合ってて面白い写真です。

チェックのかばん、可愛いね。
ちゃんと中に入ってくれて、
れおん君、お利口さんね。
=*^-^*=にこっ♪
2011/01/20(木) 14:11:32 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

実はこのスリング、私もお揃いです~
ちょっと忙しくて、まだ紹介出来てませんが^^;
れおんくんともお揃いで、うれしいです☆
我が家も大きいので、結構重たいんですよね~
30分位すると、つらくなります。。
2011/01/20(木) 14:40:45 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんくん、いいスリングですねぇ
うちもみんみんのスリング・・あこがれだわ~
でも、この頃はあきらめました。
自称10キロのみんみんさんの体重が首や肩にかかるともげそうなんです・・・
おうちのお米10キロで試してください(笑)
2011/01/20(木) 15:46:53 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

おしゃれなスリングですね~!
ココちゃんやれおんくんが入れるってことはけっこう大きいのかな?(←失礼な発言・・)
ってかれおんくんって何kgだったっけ?
スリングって難しいですよねぇ。
網目が細かいと空気が入りづらいし、大きいと穴を開けそうだし。
うちのココアは10分も中に入ってられないですよ。
呼吸がしにくいみたい(--;)
2011/01/20(木) 18:04:47 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

↑mikuroさんったら失礼なっ!
何を隠そう、ココもれおんくんも入れる
6㌔サイズよ(^^ゞ

リンクありがとうございまーす!
れおんパパさんとおそろで持てるなんて
光栄ですわ~♪

チェックだけど、ウチのパパも
ぜーんぜん平気で使ってまーす(^_-)-☆
2011/01/20(木) 20:44:47 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうそう、ワンコって欲しい物があると目をそらしますね。
マテなんて言うと、我慢して目をそらしています(笑
カワイイスリングですね(*´∀`*)
2割引き、これはお得です♪
それでも結構良いお値段ですね(*´∀`*)
2011/01/20(木) 21:01:52 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんばんは☆
娘さんと自由が丘おデート、いいですねぇ~♪
れおんくん、おからドーナツを食べられなくて残念だったね。
2011/01/20(木) 21:13:51 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ショーンです
えっ、欲しいものから目をそらす?
そうですか・・・
ウチの子たち、ガン見したまま
ヨダレこぼしますけど・・・
異常なのかな
2011/01/20(木) 22:08:46 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

チェック柄が、れおん君と一体化してるようで
いじゃないですかぁ~

お姉ちゃん、れおん君連れて荷物持って
マック行こう~~~って
可愛いなぁ!
めっちゃいい光景ですね
この写真いいなぁ
2011/01/20(木) 22:12:46 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

がくー
のれおん君かわいい~v-10
パパさんとお嬢さんと自由が丘でお買い物なんて・・
ステキですね~
今のうちにたくさん一緒に行ってもらってくださいね(笑

スリングオシャレですねv-218
無地よりチェックの方が絶対いいですよv-221
2011/01/20(木) 22:32:01 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

うち、ガン見したあと、キュンキュンして
あわよくば間違えて咥えちゃった…みたいな
事をしでかします。

スリング、大活躍ですねっ!
カートではがさばるし…抱っこでは…
の時、良いですよネっ!

自由が丘、学生の頃よく行って楽しんでいました♪
懐かしいだに…。でも、かなり前だから全然、違って
いるだろうなぁ。
2011/01/20(木) 22:43:31 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

お嬢 さっぱりしてますねぇw
マック最近食べてないなあ・・・・
2011/01/20(木) 22:50:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
ブラウンのチェック、れおんちゃんの毛色とマッチしていいですよね。
トータルコーディネイターってやつv-410
あ!マック食べたくなったわ~~
追伸;パパは関西人らしくマクドといいますけどねv-411
2011/01/20(木) 22:53:21 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

可愛いスリングですね!
うちのはグレーのスウェット地に星柄でハデハデなんです。
ちょっと落ち着いた感じのも欲しいなぁ…出来ればセールで(笑)
2011/01/20(木) 23:39:12 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

スリングかわいい~♪

れおんパパさん、本当私よりかわいいの知ってるかも~

またこれでれおん君とお出かけ楽しみですね!
2011/01/20(木) 23:45:40 | URL | ろく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/526-0e158fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



