ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第64弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

昨年出張で行った仙台駅からの出題です。
今回ちょっと難しいかも~











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

あ!それ飲んだのわたしです!

えへ 

飲んだ後も爽快~
アハ一発正解も爽快~☆
2011/01/22(土) 08:12:11 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

3か所予想してみてたから、
2回目でわかったよ~~^^
2011/01/22(土) 08:39:36 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

へへ、一回でわかっちゃった。
最初の目の付け所がよかったのかもです。
2011/01/22(土) 08:50:17 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

その辺かな~とは思ったんだけど
今回は早々にヒントを見てしまった。
ヒントのお蔭で一発で分かったよん♪
2011/01/22(土) 09:36:41 | URL | prin #- [ 編集 ]

ヒント見たらわかったよ。
私の脳もやっと活性化されてきたのかしら(^^;)
ってかそれでもヒント見なくちゃわかんないのよ。

2011/01/22(土) 10:52:48 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

いつみても、れおんパパさんのマジックは凄いです
でも、一回でわかりましたよ~
今日も気分よく過ごせそう!!
2011/01/22(土) 11:30:27 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

最初からヒントを見るだに!宣言をして
待っていましたが、見なれた地元仙台駅となれば!
がんばるだにぃ~~~!と。
一回では分かりませんでした…。二回目で、あれ?
今、目の端っこで???とそこを見て三回目に
やっとでしたが…。

でも、今週は解けました♪
今度は、ショパンと一緒に仙台駅うろついて
待っていますっ!
2011/01/22(土) 11:44:14 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ガーんv-13
今回はワカラなかったっすv-356
ショック~~
次はガンバルじょ~~v-91
2011/01/22(土) 11:58:25 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

へへ~。
2回目でわかったよー^^
遠くから見たほうがわかりやすいかも~♪
2011/01/22(土) 12:24:34 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
3回目で判りました♪
ムービーと同じくスッキリ爽やかです(*´∀`*)
2011/01/22(土) 14:40:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ちょびっと難しかったです~!
なんとか2回目でわかりました^^☆
2011/01/22(土) 14:56:52 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

1回目は全然わからなくて2回目でわかりました
ちょっと難しい~

ヨドバシ行きました?
買ったら教えてくださいね
2011/01/22(土) 17:26:27 | URL | ナンバースリー #- [ 編集 ]

ショーンです
ぎゃあ、難しかったぁ
ぬるま湯に放り込まれたカエルですね
だんだん熱くなっていくのが分からず
茹であがる・・・みたいな
2011/01/22(土) 18:33:14 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

今回は全然分からなかったです~
もっと童心に帰らないと無理かしら^^;
2011/01/22(土) 19:39:30 | URL | yopp #- [ 編集 ]

むふふ~

一度で分かっちゃった★

ままさん! そうですそうです!
その時間 いましたよぉ~~~~~~
確かに 滑り台ではしゃいでる子供の声が・・・!
ああああああああ  残念・・・・
れおん君 タイミングが悪かったですね←違う?
だいたい あの時間帯にお散歩しています
そのうち お会いできるかな♪ドキドキ
2011/01/22(土) 20:07:04 | URL | にあ #- [ 編集 ]

何度挑戦してもヒントなしでは
わからなかったももママv-390
今回は、偶然にもコーラだけを凝視してたんです
そしたらなんと、ゴクゴクなくなるではないですか
なんだか、いいことがあるようなよ・か・ん
単純、ももママでしたv-221v-411
2011/01/22(土) 21:00:05 | URL | ももママ #- [ 編集 ]
わかったですー
ヒントも見ずに
何気なくビンを見てたら
おぉーこれかぁって。ウヒウヒ
2011/01/22(土) 21:05:01 | URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]

あはは ギブアップで 皆さんの答えで確認でしたv-12
老眼って事でv-404
次回は娘達の若い目で挑戦させようv-221
2011/01/22(土) 21:26:39 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

どうやってお作りになられているのか・・・
毎回本当に驚かされています♪
そして今回も・・・ヒント見ちゃいました(秘)
言われてみると・・・納得!
パパも大好きなものが答えでした☆
2011/01/22(土) 21:30:02 | URL | tani #- [ 編集 ]

そのエリアを見てたのに分からなかった…^^;
メーカーが変わったんですね☆
2011/01/22(土) 22:04:14 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

超難しいわ!!

Androidちゃんからも確認してん。
でも、途中で止まってしまってwwww
もぉーって感じ(ToT)/~~~
2011/01/22(土) 22:25:21 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
こんばんは♪
え~全然解んないよぉ・・・
答え見たらなるほど~って思うけどね~(笑)
私もしかしてIQ低いかな・・・汗)
2011/01/22(土) 23:47:27 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

いかにも怪しげですもんね☆
わ~い!!正解でした
2011/01/23(日) 00:20:40 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

二回見たけどヒント見るまで分かりませんでした
(^◇^;)
黒が白になるのなんで気が付かない!
2011/01/23(日) 23:25:57 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/528-950106a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



