ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
朝の散歩で偶然見つけたハートマーク。
20110124-01.jpg

普段からハートシェイプなものを探しているのですが、
これは見落とすとこでした。
20110124-02.jpg
見る角度によっては見落としますもんね。

話題変わって、新しいトイカメラが届きましたよ。
何やらかわいい予感の木箱。
20110124-03.jpg

中にはいろいろとグッズが入ってましたが、とりあえず本体の紹介。
質感がミルキーの包み紙みたいなペーパーに包まれてます。
20110124-04.jpg
ちなみに1,000台限定。

じゃじゃーん。欲しかったLOMOです。
しかも白のLOMO☆、見つけて思わずポチしちゃいました。
20110124-05.jpg
左の缶はフィルムケース。
また、おもちゃが増えました^^


そしてこの日・・・


右手に違和感・・・


ん?


20110124-06.jpg
なんじゃこりゃー

どうやら長女の仕業です。

れおんパが寝ている間に落書きしてました。

なるほど、親指はお父さんか・・・

って、関心してる場合じゃない。

これが消えないのだ・・・油性ペン(T^T)

このままお仕事かぁ・・・

これで名刺交換あったらいいな、いやいや無い事を望む。

そだ、この気持ちをれおんに表現してもらいましょう。
20110124-07.jpg
この写真しばらく使えそうw


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ん?
またカメラ買ったの??

それもまたIncredibleであります!

2011/01/24(月) 07:12:16 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

その指
シャチハタみたいに
永遠にスタンプできたら
おもろいのにー(爆)
2011/01/24(月) 08:08:15 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

可愛い指絵v-424
いつもお嬢様と一緒のようで ニマニマですねv-392
どこも 娘達のいたずらが 可愛いですね
パパさん鼻の下 のびてそうv-392
2011/01/24(月) 08:20:17 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]
あらまあ
れおんパの手もおもちゃになったのね。
名刺交換有って その落書きから話が進めば 「つかみはOKだね」うひひ消えないといいなあ(*^o^*)
2011/01/24(月) 09:09:12 | URL | ジョリマ #- [ 編集 ]

あっ、そのお母さん指怒ってない?
おもちゃばっかり買って~って
これはどうするのよ?あれわ~?って
娘さんからのメッセージかも、ハハハ
2011/01/24(月) 09:23:13 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

落書き面白い~
このままお仕事行ったれおんパが1日ドキドキしてたと思うと更に面白いぞ~
2011/01/24(月) 10:39:14 | URL | prin #- [ 編集 ]

ん?このハートマークは単なる道路の凹み??
偶然ってほんとすごいですね。

最近、カメラにかなり使ってません??
にしてもこの白。いいですねぇ。

長女さん、粋ないたずらですね(笑)
2011/01/24(月) 10:44:53 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

むむ・・・れおんパってロマンチック~♪
私ならこんなハート絶対見逃してしまうわ。
ロマンのないオンナよ(--)しゅん。

トイカメラってこんな木箱に入って来るの?
おしゃれですね~!
入れ物からして遊び心マンサイだわ。
長女ちゃんも遊び心マンサイ(^^)
2011/01/24(月) 11:20:45 | URL | mikuro #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
おはようございます。
新しいカメラの箱も何かに使えそうで可愛いですね。
赤い缶のフィルムケースも可愛い~
カメラにどんなストラップつけますか?
お出かけがまた楽しみになりましたね。
どんなお写真が撮れるのか早くみたいで~~す

指の落書き お茶目 笑
お名刺の交換してもこれがキー
ポイントになって先方さんの記憶に強く残りますよv-426
2011/01/24(月) 11:23:12 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

そんなにいっぱい落書きされてても気づかなかったんですか?
爆睡だったんですねー^^;
これで名刺交換したら、すぐに名前覚えてもらえて
いいんじゃないかしら~(苦笑
2011/01/24(月) 11:42:42 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

長女ちゃん、ナイス!!(^^)
かわいいいじゃないですか~!!
かわいいと言えばカメラの木箱もかわいい!!
フィルムケースもかわいい!!
包み紙もかわいいし、カメラもかわいい!!
かわいいものだらけだ~!!
2011/01/24(月) 12:49:31 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

ショーンです
このハートマークは誰かのおしっこ?
れおんパパさんがしt・・・
LOMO、完ぺきに女子ウケねらいやなぁ
長女ちゃんのセンス、好きやわぁ♪

2011/01/24(月) 14:25:00 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

フィルムケースの出っ歯が気になる私…。
デリカシーなさすぎっ!

トイカメラの魅力に引き寄せられている私です。
指先に可愛いいたずら…。父がいないから、
夫にしてみるだに。。。
喜んでくれるかなぁ???
2011/01/24(月) 15:30:27 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

二眼レフなんてあるんだ~
撮影も技術を要しそうだわ。
トイカメラ見た目もとっても可愛いですね。
ホントにオモチャみたい(^^)
2011/01/24(月) 16:10:21 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

お嬢様、ナイス!
うちのパパも時々(たいていは酔って帰ってくると)
お尻に落書きをされてます
れおんパパさん同様、愛されちゃってるのね~
うちも次回はこのバージョンを試してみます!

みんみんちカートあるんですよぉ~
対価重量10キロのが。
どうしてなんでしょうねぇ・・壊れてきてるんです・・
やはり、10キロは10キロいないじゃないとだめなんでしょうかねぇ・・
2011/01/24(月) 17:56:38 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
新しいトイカメラ、可愛い木箱の中から、可愛い包み紙に包まれて、白の可愛いカメラは本当にミルキーのようでした♪
フィルムケースも可愛くて、ご家族の皆様もお喜びになられたのではないでしょうか。
手のいたずら書き&れおん君の表情に思わず(笑)
可愛いお嬢様ですね~
って、油性ペンだから消えない。。。
この後名刺交換は大丈夫でしたか?
気になります(秘)
2011/01/24(月) 19:29:22 | URL | tani #- [ 編集 ]

ついにロモを手に入れたんですね☆
白ロモ、初めて見ました^^
フィルムケースもかわいいです♡
れおんくんのびっくり顔、すごい迫力ですね~♪
2011/01/24(月) 19:30:13 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これはステキなカメラが届きましたね。
フィルムケースも、カワイイ~(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)アハハ、長女ちゃん面白いね。
会社員にとっては困るけど、中々ユーモアがあります♪
名刺交換ありましたか?
2011/01/24(月) 19:30:34 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
ハートだ~
なんか可愛いカメラですね~~。
今度会ったら見せてね~~^^♪
これはどんなふうに取れるカメラですか~。
楽しみにしてます~~^^♪
2011/01/24(月) 19:41:40 | URL | ちたえ #- [ 編集 ]

落書きが 顔じゃなくってよかったねw

かわいいイラストだわw
2011/01/24(月) 20:15:28 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんくんの表情がナイスです!
役者じゃのぉ~。(*^m^*)
トイカメラの可愛さもさることながら・・
木箱にケースに梱包、フイルム缶まで凄く可愛い~!
ワクワクしちゃいますね。

長女ちゃん、お茶目さんですね。(≧ω≦)b
2011/01/24(月) 20:55:34 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

なんだか すっかり
愉しんでいますね~(●^o^●)
いろんな画像で独特な世界が出来上がって
とっても可愛いれおんくんになっています(^_-)-☆
いっぱい撮りたいものがあって
時間がたりないですね~
2011/01/24(月) 22:14:02 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

女の子ってイタズラ好きですよね~
ウチの娘も寝てるパパの鼻に
指つっこんだりしてました(^_^;)

かわいいカメラ~♪
2011/01/24(月) 22:40:02 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

スゴイっ
限定トイカメラなんですね~
ちゃんとシリアルナンバー付きv-10
なんかこういうのって萌えますね~ウシシ

お嬢たんv-222
よくやったv-91ウシシ
こういうお茶目さっていつまでも残ってほしいなぁ~って思いますv-8
名刺交換・・どうだったんでしょうv-8プププ
2011/01/24(月) 22:42:29 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ん!?
親指がれおんパでしょ~
人差し指が。。。ママさんでしょ~
中指が長女ちゃんで、
薬指が次女ちゃんで、
小指がれおんくん!?

れおんくんしか笑顔じゃないよー
しかも、長女ちゃん指、たくらんでる顔してるし~

で、名詞交換あったのですか??
2011/01/24(月) 22:43:08 | URL | ろく #- [ 編集 ]
かわい~~の、ふたつ♪
ひとつ。
れおん君の赤いお洋服。
とっても似合ってます。

ふたつめ。
綺麗な色のトイカメラ。

かわいいふたつ。
ずっと大切にしてね~~♪
凸凹=*^-^*=にこっ♪
2011/01/24(月) 23:46:14 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

長女ちゃんのいたずらかわいいですね
困ったなんて言いながら嬉しそうなパパさんのお顔が浮かびます
フィルムケースかわいい☆~

そうです☆
横浜最大級のドッグランのキャッチフレーズのところですよ
2011/01/25(火) 00:44:42 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

おはようございま~す♪
カメラの箱や包み紙、可愛いですねぇ。
缶も可愛い。
娘さんのイタズラ、嬉しそうですよぅ。
ずっと消えないとイイですね。
2011/01/25(火) 05:09:39 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

あはは、
またまた オモチャ増えましたねぇ~
楽しそうな世界(^o^)だと思います
独特な世界が繰り広げられそうですね
2011/01/25(火) 06:27:59 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/530-6162b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



